新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モルディブ大好き

モルディブ大好き>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: YYさん

    2006年05月21日 11時24分05秒

    icon

    はじめまして

    はじめましてYYといいます。6月に新婚旅行でモルディブに行くことになりまして、情報をいろいろ探していたらここにたどり着きまして参加させていただきました。リゾートダイバーでずっと昔から行きたいと思っていたので念願かなったって感じで今からもうドキドキです。
    初めてのモルディブでわからないことだらけですので、いろいろお話を聞けたらと思いますのでよろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: リフーさん

2006年05月30日 22時30分37秒

icon

「Re:Re:ワン&オンリー リーティラについて」
YYさん、こんばんは。
あさってから6月ですね。YYさん、準備にいそがしいのでは?


> リーティラは新しいのでまだ行かれた方はいなそうですね。
> バリバリバリューは見たんですが、まだ行くと決まってなかったのでそんなに真剣に見てなかったのでそれほど記憶に残ってないんです・・・・ちゃんとみておけばよかったと少し後悔しております。

ほんとに旅行記を見るよりも、雑誌やテレビで登場する方が多いリゾートですよね。YYさんの報告楽しみに楽しみに待ってマース!!


それから、ともさん。も6月にニカへいらっしゃいますよね。
準備OKですか?沢山思い出を作って来てくださいね。


ほかモルディブ旅行へいかれる皆さん。
常夏の国へ行って気分は絶好調なのですが、反対に体はちょっとびっくりすることと思います。日差しの強いモルディブで日焼けにご注意ください。

みなさんの楽しいご報告まってまーす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YYさん

2006年05月29日 18時04分36秒

icon

「Re:ワン&オンリー リーティラについて」
こんばんは。
リーティラは新しいのでまだ行かれた方はいなそうですね。
バリバリバリューは見たんですが、まだ行くと決まってなかったのでそんなに真剣に見てなかったのでそれほど記憶に残ってないんです・・・・ちゃんとみておけばよかったと少し後悔しております。
コンシェルジュの件は覚えていたんですが、こちらからそんなに注文しておくことも思い浮かばないし、ついた日はどうせすぐ眠っちゃうでしょうし・・・下手なこと頼んだら高そうな気もします。

バンバン写真とってきて皆さんにいろいろご報告できたらと思ったます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: リフーさん

2006年05月23日 20時19分52秒

icon

「ワン&オンリー リーティラについて」
YYさん、こんばんは。
リーティラへ行くのですね。素敵なホテルですね。
残念ながら私はまだリーティラへ行ったことはありません。

ちょっと前になってしまいますが、
3月8日にTBSの「世界バリバリヴァリュー」という番組で
リーティラが紹介されていましたが、YYさんはご覧になりましたか?

もし、ご覧になっていなければ番組の紹介が3/8放送分にありますので、ご参考までに。
http://mbs.jp/baribari/archives/index.html

リーティラには東京にコンシェルジェの連絡先があって滞在前にゲストルームに希望の物を用意しておいてくれるそうです。番組の中では枕の種類までリクエストに応じてくれるとのこと。有料のものと無料のものがあるそうです。

なんといっても水上コテージからの海の美しさが特に印象的でした。あとは日本料理も本格的だとか、ワインセラーの品揃えとか、モルディブの小島でありながら、ないものはないといったセレブな気分が味わえるということをアピールしていましたね。
(まぁ、そういう主旨の番組ですが・・・)

> 島のほとんどが埋め立てってことでそのあたりが少しどうなんだろうと気になってたんですが、新しいリゾートのせいかあまり情報もなく日にちも迫っていたのでここでいいかってことで決めてしまいました。

シュノーケリングをしたいということであれば、シュノーケリングツアーに参加されるといいですね。やはり、リーティラは遠浅で、魚は少なめのようです。

ゴールデンウィークにリーティラに滞在された方の旅行記を見つけたので、こちらも参考までに。
http://www.maldives-net.com/resort-link/nma27.php

みなさんからのリーティラ情報もお待ちしておりまーす。
YYさん、素敵なハネムーンになりますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YYさん

2006年05月22日 22時39分42秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
はじめまして、リフーさん。6月予定のリゾートはリーティラです。
最初は水中レストランに行きたくてヒルトンで予定していたんですが、初めてのモルディブに加えて新婚旅行ってことで水上コテージじゃないといやだと言うことで限定したらもういっぱいらしく、水上ハンモックに惹かれて第2希望だったリーティラに決めました。
島のほとんどが埋め立てってことでそのあたりが少しどうなんだろうと気になってたんですが、新しいリゾートのせいかあまり情報もなく日にちも迫っていたのでここでいいかってことで決めてしまいました。
もう決めてしまったのでいまさらですが、もし行ったこともしくは情報等あれば教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: リフーさん

2006年05月21日 11時37分46秒

icon

「Re:はじめまして」
YYさん、はじめまして。リフーと申します。
6月というともうすぐですね!

ちなみにどちらのリゾートへいらっしゃいますか?
もし、さしつかえなかったら教えてください。

メンバーの中にも見に来てくれる方の中にも
YYさんの行くホテルの情報をたくさん持っている人が
いると思いますので。

ハネムーンでモルディブはやっぱり楽しみですね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト