-
from: 大吉マミーさん
2007/11/24 09:42:16
icon
シニア・ベイビー
お誕生日だったんですよ、大吉。
11月18日でめでたく10歳になりました。一昨日ペットショップに行ったので、初めてシニア用のドライフードを買ってみました。大吉は、けっこう喜んで食べてます。
ここのところ、本格的に冬の寒さです。
雪まみれの大吉の顔を撮ったのですが・・・わかります???
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大吉マミーさん
2007/11/15 12:53:18
-
from: 大吉マミーさん
2007/11/14 08:00:27
-
from: 大吉マミーさん
2007/11/13 08:42:12
-
from: 大吉マミーさん
2007/11/12 10:03:32
-
from: 大吉マミーさん
2007/11/11 08:13:08
-
from: クーニ-さん
2007/11/10 19:37:08
-
from: 大吉マミーさん
2007/11/09 12:04:37
-
from: クーニ-さん
2007/11/09 03:50:41
-
from: 大吉マミーさん
2007/11/08 13:07:55



