-
from: 大吉マミーさん
2014/02/19 06:45:27
-
from: 大吉マミーさん
2014/02/15 02:39:07
icon
お散歩デビューはまだだけど

ようやく普通の冬くらいの気温になってきたので、ここ2日ほど天使くん、お外に出てみています。
早く春になると良いな〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大吉マミーさん
2014/02/15 02:35:18
-
from: SHOさん
2014/02/05 21:19:13
-
from: 大吉マミーさん
2014/02/02 13:13:52
-
from: naomin5538さん
2014/02/02 08:43:07
-
from: naomin5538さん
2014/02/02 08:32:48
-
from: 大吉マミーさん
2014/02/01 10:50:00
icon
ちょいとお疲れ

義弟から「フレンドリーな子に育って欲しいなら、最初の1ヶ月で300人に会わせると良い」とアドバイスされて、今日は天使くんとお出かけです。
まずはペットショップに行って、ダディに首輪やコート、トイレシートなどを買ってもらいました。
トイレシートは気に入ったようで、用もなく座ってみたり端っこを噛んで遊んだりもするものの、今のところお粗相していません。
上手にトイレシートを使ってくれています。
夕方寒くなる前にはコートを着せて、わたしの働いている会社のオフィスへ。
「しばらく仕事できません!この子がその理由です」とσ^_^;
それでも来週はツアーが重なる日があるので、働かないといけないようです。
オフィスのお姉様が「ベビーシッターします\(^o^)/」と買って出てくれました。
お昼寝させてから出かけたのですが、オフィスでもしばらく寝てたし、帰って来てもまた寝てます。
でも少し新しい環境に慣れ始めたのか、こんな風に伸びて寝るようにもなりました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




