-
from: 大吉マミーさん
2007/01/31 11:13:36
-
from: 大吉マミーさん
2007/01/30 10:31:39
-
from: 大吉マミーさん
2007/01/30 10:28:41
icon
「Re:Re:ダブル・ドライブスルー」
> ほぼ毎日!?それも凄いですね(変なところで感心する私)
大吉はまぎれもなくカナディアンです♪
> ダブル・ドライブスルー??
> ドライブスルーが、ダブルですか???
建物の左右に窓口があって2列に並べるのデス。でも助手席に誰か乗ってないと運転席から反対側の窓口には手が届かないと思います。
> 大吉さま♪身を乗りだしてという感じですね!
> (こういう所が、人間ぽいなと、いつも思います^^)
箱乗りの大吉です^^icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: クーニ-さん
2007/01/29 19:37:03
icon
「Re:ダブル・ドライブスルー」
> この辺のカナダ人は、ほぼ毎日Timに行く人が多いと思うけれど、大吉も♪です。
ほぼ毎日!?それも凄いですね(変なところで感心する私)
> 近所のダブル・ドライブスルーで、「まだかな、まだかな?」って順番待ちしてるところです。
ダブル・ドライブスルー??
ドライブスルーが、ダブルですか???
この辺じゃあ、そんなのを見たこともないです。
(人口密度は、結構あると思いますが)
それだけ需要が多いということでしょうか。
大吉さま♪身を乗りだしてという感じですね!
(こういう所が、人間ぽいなと、いつも思います^^)
たこと仲良し「ライゼ」icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大吉マミーさん
2007/01/29 10:38:45
icon
ダブル・ドライブスルー
大吉の日課です。
この辺のカナダ人は、ほぼ毎日Timに行く人が多いと思うけれど、大吉も♪です。
近所のダブル・ドライブスルーで、「まだかな、まだかな?」って順番待ちしてるところです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大吉マミーさん
2007/01/28 08:24:36
icon
Ice Wine Festival
今週末はナイアガラ・オンザレイクの町でアイスワイン・フェスティバルが行われています。
昨日までは寒かったのに、今日は日中氷点下を上回る気温となったので、氷のバーや氷の彫刻がとけないかと心配になるくらいでした。
写真は作りたての彫刻ですが、魚を咥えたクマ・・・どっかで見たことのあるコンセプトじゃないですか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大吉マミーさん
2007/01/27 10:56:27
-
from: 大吉マミーさん
2007/01/26 10:31:08
-
from: 大吉マミーさん
2007/01/25 10:35:57
icon
コンパニオン・ドッグ
アイマックス・シアターで会った働くワンちゃん。サンゼットって名前の女の子でした。
車椅子のお姉さんの付き添いを勤めるコンパニオン・ドッグだそうです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大吉マミーさん
2007/01/25 02:09:09



