新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2010年03月29日 20時52分12秒

    icon

    もうすぐ4月です!

    マルガリさん、しみ担さん
    いよいよ今週末はハセツネ30Kですね。
    私出張続きで何もしていません(いつものことですが!)
    シューズだけ新調しました。

    そして、ハセツネが終わるとマルガリさんは宮子ですね!
    頑張ってください!

    そして、そしてさらにもうチョイすると春筑波です。

    さすがに自転車の整備も、ライディングもしていないので、
    ハセツネが終わったら、サタモニを開催しようと思っています。
    先ずは多摩市、聖ヶ丘の坂でトレーニングしましょう!
    また日にちが近くなったら掲示板で連絡いたします。

    春筑波今回は輸送計画どうしましょうか。
    しみ・あやも引っ越したので、必要であればレンタカーします。
    皆さんのご意見をお願いします。
    今回の参加者は今のところ、あやや、フミ、オン、サナ、工房主です。

    ではでは。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: オン - 2さん

2010年04月07日 00時25分51秒

icon

「了解しました」
飲み物類はおまかせあれですが走りの方は・・・です。
 
なんとか1人前の持ち時間は走れるよう頑張ります。(タイムは別ですよ)

> それと、オンちゃんにいつもの依頼。
> エナジーゼリーとドリンク購入してきていただけますか?
> 奥様身重のところ大変恐縮ですが、お願いできますでしょうか?
> 難しければ、言ってください。他で検討します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年04月06日 22時45分28秒

icon

「Re:皆様ありがとうございます」
オンちゃん
久しぶりです。
筑波出走表明ありうがとうございます。
正直ほっとしています。あやや、フミと私の3人だと
結構きついなぁと思っていました。オンちゃんいれば
助かります。

それと、オンちゃんにいつもの依頼。
エナジーゼリーとドリンク購入してきていただけますか?
奥様身重のところ大変恐縮ですが、お願いできますでしょうか?
難しければ、言ってください。他で検討します。


> ところで少々前に心配されいたオンの参加ですが
> もちろん参加いたします。
> 輸送計画的にはほとんど役に立ちませんがよろしくお願いいたします。
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年04月06日 22時25分00秒

icon

「Re:Re:Re:春筑波輸送計画」
了解です。
では川崎からは私とフミ、背番号123は未定です。


> 春筑波輸送ですが、
> SMG車を出してもらえることになりました。お騒がせしてすみません。
> というわけで、レンタカー組は工房主・フミさん?123ちゃんもかな?
>
> いつものセブン前集合で、
> 時間は要項がきたら決めましょう。たぶん7時集合。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オン - 2さん

2010年04月06日 00時43分38秒

icon

「皆様ありがとうございます」
ご無沙汰しておりました。
今後ともよろしくおねがいします。 


オンチェは春はイベント盛りだくさんですね
ハセツネ参加の皆様ホントにお疲れ様です。

そしてエコクラシック参加のあやや しみ担さん怪我なく頑張ってくださいね!

ところで少々前に心配されいたオンの参加ですが
もちろん参加いたします。
輸送計画的にはほとんど役に立ちませんがよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2010年04月05日 22時31分11秒

icon

「Re:Re:春筑波輸送計画」
マルガリさん、しみ担さん、工房主殿、
ハセツネお疲れさまでした。
なんだかんだ完走してしまうのですねー。
心から敬意を表します!


春筑波輸送ですが、
SMG車を出してもらえることになりました。お騒がせしてすみません。
というわけで、レンタカー組は工房主・フミさん?123ちゃんもかな?

いつものセブン前集合で、
時間は要項がきたら決めましょう。たぶん7時集合。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年04月04日 16時47分14秒

icon

「Re:Re:春筑波輸送計画」
了解です!

只今、ハセツネ30K大会が終わって帰宅しました。
しみ担さん、マルガリさん、工房主、3人とも完走しました。
しみ担さんと私は17Kで、私はしみ担さんに敗北しました!
でも、やっぱ自然の中を走るって、最高ですよ。
ロードはおもろないっ!
しかしながら、何のトレーニングもしていないため、体幹の筋力が
弱すぎです。下りで身体がブレまくりで安定しない!
こんなことでは自転車でも、大森山直太郎に敗北してしまいそうなので、
これから頑張ってトレーニングしますよ(たぶん)。
渋合宿も参加できれば、長野トレイルで鍛えます!


> SMGに確認したところ、
> 明日にはGW予定がわかるとのことです。
> 明日の夜、ご連絡しますね。
>
> 駐車券です!の時間は、
> まだ要項が来ていないのでわからないですが
> 例年どおりだと7時開門ですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2010年04月04日 12時43分20秒

icon

「Re:春筑波輸送計画」
SMGに確認したところ、
明日にはGW予定がわかるとのことです。
明日の夜、ご連絡しますね。

駐車券です!の時間は、
まだ要項が来ていないのでわからないですが
例年どおりだと7時開門ですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年04月03日 22時15分37秒

icon

「春筑波輸送計画」
ニッポンレンタカー調べてみました。
…予想外で意外と空きがあるようです。
ハイエースとカキコしてみたのですが、あやや、フミ、私の
3人3台だったら、軽ワゴンでもいけるなぁ。料金違うし〜と
思って見ていました。とりあえずそれで押さえましょうか。

駐車券です!は何時でしょうか?

> しみ車NGはいつ頃分かりますか?(いつも直前で無いと分からないような)
> 仮に自転車3台+3人+その他備品となると積載容量が多くないと厳しいと思いますので、余裕を持ってハイエースとかで行きますか!
> 何にしても、GW期間中なのでレンタカーは早めに予約しておかないとアウトですね(すでに駄目かも)。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2010年04月03日 09時17分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうすぐ4月です!」
今年に入って最長7キロしか走ってないので(しかもjog)、
「抜け出す」とか「タイムロス」とかそういう単語とは縁がありませんです。
目標は山間部を一定負荷で進み、30キロの勝者のゴールシーンを拝むこと。

>
> しみ担さんに朗報。
> コースを試走した者が社内におりまして情報入手出来ました。
> 今年はコースレイアウトが若干異なり、スタート後は5キロほどロードが続くそうです。ここで抜け出させていれば、トレイルに入ってからタイムロスしても大丈夫なのでは?
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年04月03日 09時11分03秒

icon

「Re:Re:もうすぐ4月です!」
ども。
提案ありがとうございます。
しみ車NGはいつ頃分かりますか?(いつも直前で無いと分からないような)
仮に自転車3台+3人+その他備品となると積載容量が多くないと厳しいと思いますので、余裕を持ってハイエースとかで行きますか!
何にしても、GW期間中なのでレンタカーは早めに予約しておかないとアウトですね(すでに駄目かも)。



> 春筑波の輸送ですが、
>
> ・千葉車:オン
> ・レンタ車:工房主・フミさん
> ・しみ車:SMG・あや
>
> というプランでいかがでしょうか。
> しみ車が出せるかどうかまだわからないので、
> もしだめだったらレンタ組にまぜていただけると助かります。
> わかり次第ご連絡します。
>
> ほかによい案ありますか?
> オンちゃんは参加できるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年04月03日 04時07分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうすぐ4月です!」
ハセツネ参加できるかどうか、微妙です。
DNSの予感も。。。

やっと締め切りの仕事が終わりました。
ここ5日間の睡眠時間合計10時間。
眠いと言うより、気持ち悪い
急いで寝て、3時間後に起きなくちゃ><

とりあえず、明後日の朝起きられたら現地に向かいます。
起きられなかったら、一人でバイクロングライドにしておきます。


> ハセツネ出場者の皆さんへ。
> 集合は7時改札前(6時59分着)にしましょう。

オンチェ。ジャージ、了解!(起きられたら)

> 皆さん当然ながらオンチェジャージで出場しますよね?お揃いで参加しましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2010年04月03日 00時02分49秒

icon

「Re:もうすぐ4月です!」
春筑波の輸送ですが、

・千葉車:オン
・レンタ車:工房主・フミさん
・しみ車:SMG・あや

というプランでいかがでしょうか。
しみ車が出せるかどうかまだわからないので、
もしだめだったらレンタ組にまぜていただけると助かります。
わかり次第ご連絡します。

ほかによい案ありますか?
オンちゃんは参加できるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヤさん

2010年04月02日 23時48分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:もうすぐ4月です!」
ハセツネ30トリオのみなさん、
いよいよですね。
無事と健闘を祈っています!


そして来週はエコクラシック。
やばい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2010年04月02日 18時37分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:もうすぐ4月です!」
ハセツネ出場者の皆さんへ。
集合は7時改札前(6時59分着)にしましょう。

しみ担さんに朗報。
コースを試走した者が社内におりまして情報入手出来ました。
今年はコースレイアウトが若干異なり、スタート後は5キロほどロードが続くそうです。ここで抜け出させていれば、トレイルに入ってからタイムロスしても大丈夫なのでは?

私は相変わらずの方法で、平坦はジョグ、降りは激走、登りは徒歩にします。
おそらく制限時間一杯かと思いますが、楽しんで行きたいです。


皆さん当然ながらオンチェジャージで出場しますよね?お揃いで参加しましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2010年04月01日 14時09分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:もうすぐ4月です!」
私のところからだと、6時59分着以前はかなりきついっス。
なのでこれでいきます。

> そうですか〜。
> では、一応6時59着にしましょう。
> 昨年の会場と異なるのかな?でも昨年も駅から凄く歩いた記憶があります。
> アップするような場所もありませんでしたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2010年04月01日 08時52分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:もうすぐ4月です!」
そうですか〜。
では、一応6時59着にしましょう。
昨年の会場と異なるのかな?でも昨年も駅から凄く歩いた記憶があります。
アップするような場所もありませんでしたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年04月01日 03時06分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:もうすぐ4月です!」
受付まで20分以上かかるでしょう?
7時に駅だと、ちょっと遅いような...
サクッと着替えて、荷物置いて、ゆっくりウンチして、アップして...

今調べたら、武蔵五日市駅到着の電車は、6:59着の次が7:34着しかないようです。
どうしましょ?

> ハセツネの集合は7時30分くらいに武蔵五日市駅でしょうか?
> 受付開始は7時ですが、どうしましょうか?
> 三人揃って会場入りがいいですよね?
>

でも、そもそも参加できるかなぁ...
この4日間で計6時間しか寝てないのにまだ仕事が終わらない。><

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年04月01日 00時45分26秒

icon

「Re:Re:Re:もうすぐ4月です!」
ハセツネの集合は7時30分くらいに武蔵五日市駅でしょうか?
受付開始は7時ですが、どうしましょうか?
三人揃って会場入りがいいですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 工房主ケイタイさん

2010年03月31日 21時50分49秒

icon

「Re:もうすぐ4月です!」
そうなんですよね。
でもこれは明らかにミスプリントですね。
5200番台だれもいないですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マルガリさん

2010年03月30日 00時50分03秒

icon

「Re:Re:もうすぐ4月です!」
そうそう、17K30代、8人しか居ないから工房主の名前見落としようがないし... 確かにいない!??? 

> ハセツネのゼッケン等が届きましたが、プログラムに工房主の名前がありませんね。
> というより、17kは30代が極端に少ないのですが何かの間違いですかね。
> 参加案内届いてますか?


先々週だったか、強風で荒川マラソンが中止になった前日、多摩尾根幹〜連光寺〜多摩サイを約90km走り回ってきました。 よみうりランドVロード、新しい10%の坂道が出来てますね。 10回往復したら死んでしもうた。 トライアスリート4人で行ったら、2回も周回遅れにさせられて、さらに帰宅後ランに出たら、1kmで足がつりました。 情けね〜><

ハセツネの翌日には宮古島に向けてバイク発送してしまいます。

> ハセツネが終わったら、サタモニを開催しようと思っています。
> 先ずは多摩市、聖ヶ丘の坂でトレーニングしましょう!
> また日にちが近くなったら掲示板で連絡いたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon