新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TEAM ONTXE

TEAM ONTXE>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

    2010年07月12日 21時44分08秒

    icon

    夏の筑波8耐久まで残5日

    いよいよ今週末。

    天気はちょっと心配でもありますね。
    ウエットの準備も必要かもしれません。

    しみ担さんは週末大井埠頭連もこなしており、
    期待が持てるところです。
    オンちゃんも春筑波から肉体改造計画を実施
    していることと思いますので、春よりは人数も
    多いし楽できるのではないかと。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: オン - 2さん

2010年07月15日 00時40分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:夏の筑波8耐久まで残5日」
さすがに2回連続は洒落にならないよね

一度走れる状態にして確認してから積み込みを行います。

体は春よりはかなりマシですがブランクでかいわ…
暑熱馴化は毎週末の某パークでの訓練でかなりできてると思うけど持久力はね…


依頼されてた補給系用意しました
ドリンクゼリー24個
水2リットル×6 superH2O 2リットル×2です

他にご希望があればカキコミよろしくお願いします


> マシンの手入れは出来ていますか?
>
> オンちゃん。
> ホイールを忘れないように!
>
> いや、スプロケの替えをお忘れなく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年07月14日 22時30分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:夏の筑波8耐久まで残5日」
マシンの手入れは出来ていますか?



オンちゃん。
ホイールを忘れないように!

いや、スプロケの替えをお忘れなく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年07月14日 10時15分39秒

icon

「Re:Re:Re:夏の筑波8耐久まで残5日」
週間予報変わってきましたね。

もしかしたら梅雨明け初日、そして気温も上昇。
夕立などはあるかもしれませんが、今のところ雨の心配はしなくてもよさそうですね。

むしろ暑さ対策が必要ですね。

水分摂取も重要です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: CWW SLEIPNIR 工房主さん

2010年07月13日 20時42分03秒

icon

「Re:Re:夏の筑波8耐久まで残5日」
6:30いつものセブンにしますか?
早いか?
でも、いつもすでにオープンしていますよね?

あとはドライバーの方の事情にあわせます。


> 大会HPによると、駐車場オープンは7:00のようですね。
> 集合どうします?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみ担さん

2010年07月13日 10時00分01秒

icon

「Re:夏の筑波8耐久まで残5日」
大会HPによると、駐車場オープンは7:00のようですね。
集合どうします?


>
> しみ担さんは週末大井埠頭連もこなしており、
> 期待が持てるところです。

心拍コントロール下では30km/h以上出せませんでした。
期待しないでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト