新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やぢうさん

    2007年01月18日 16時30分42秒

    icon

    見ましたぜ!

    patoさま、あっちも結構充実しておりますね〜

    ヘンリー・トーマス瀬田やピノ吉にも協力して貰って、来月送りますよ〜


    藍さん、お茶漬け用は別途あるのですよ。

    こっちの人は固いタイプをお茶漬けに使います。
    「生干納豆」はそのままか加工して料理などに利用してみると宜しいかと?
    餅に仕込むのが某所で流行しております。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: patoさん

2007年01月19日 06時31分28秒

icon

「Re:やてふさま」
> 餅に仕込むのが某所で流行しております。

情報によると、お餅をレンジでチンして生干し納豆を入れ味付け海苔で食べる、というのが一番美味しい食べ方らしいです。
ただし食べ過ぎに注意ですね(^o^)

> 心がね
> 痛いのですよ
> なんだろうか・・・

夢ちゃんとメッセで話す機会もこのところ無かったので、想像の粋を出ないのですが…。
恋愛はシーソーゲームなので、両方が空中で浮いてバランスを取っている状態が少ないからじゃないかなぁ?
同じ女性として、願わくば夢ちゃんにはシーソーの上がっている側にいて欲しいし、苦しんで欲しくはないです。
でもシーソーゲームに持ち込める自体羨望の眼で見ちゃったりね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年01月19日 06時29分02秒

icon

「Re:見ましたぜ!」
> patoさま、あっちも結構充実しておりますね〜

充実させても来る人が少ないという、寂しい状況です。
サープレ直行は無理ない話なのですが(ノ_・。)
1年掛かって5000のカウントなんて、サープレでは数日で越してしまいました。
でもサープレは誰が来てくれたか分からないので、ちょっと寂しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年01月18日 18時42分52秒

icon

「Re:Re:やてふさま」
キムチ入りですか
キムチ苦手なのです(+_+)

納豆で充分
わざわざ写真UP有難うございました

心がね
痛いのですよ
なんだろうか・・・
自分に嘘をついて、好きな人を
忘れようとしてるからかもしれません

懺悔でした(u人u)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年01月18日 17時15分54秒

icon

「Re:やてふさま」

こう言うの売ってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年01月18日 17時10分52秒

icon

「やてふさま」
それは又
でも、塩味(醤油味かな)がついて佃煮のようで
とても美味しいですよ
きっと白い御飯にも美味しいかなぁって

いや〜このまま食べるのが好きですね
私は納豆も、そのまま納豆のみ御飯に混ぜるのが好きなのです

> 餅に仕込むのが某所で流行しております。

もしかして達磨さんとか(◎^m^◎)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト