新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2007年02月21日 08時14分57秒

    icon

    コンバーターレンズ…


    まだ使い方がわかりません…

    ちと調べなきゃ…


    室内撮影では、威力を発揮しませんね…(・_・、)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: patoさん

2007年02月21日 17時11分51秒

icon

「Re:コンバーターレンズ…」
そういう事になりますね…(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年02月21日 16時59分14秒

icon

「Re:コンバーターレンズ…」
コーンバターチーズの方がヤバイ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月21日 16時29分33秒

icon

「Re:コンバーターレンズ…」

ぶははは、コーンバターレーズンは読んだなり笑ってしまった(^o^)
今日は友達と月1のランチでした〜。
携帯画像で色が悪いですが、ジョナサンの牡蠣のドリアです。美味しかった、730kcal。

油脂ですが、カロリーで言うと80cal当たりの重量は、バター&マーガリンが11.1g、植物油が9.0g、牛脂&ラードが8.9g。
夢ちゃんの言う通りですね。
まぁ、油脂は原料は何であれカロリーは同じ、と思っておけば間違いないです(^^)

私はネカマなのか(^^;?
いや、結婚前に仕事で印刷用のフィルムの現像をしていただけです。
基本的にはどちらもやる事は変わらないので…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年02月21日 12時32分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:コンバーターレンズ…」
(ノ^◎^)ノうわぁ〜ぃ
美味しそうやねん
はっきりしないけどサラダ油より
バターの方がカロリーは低かったような
体に良い低カロリーの油は出てますので


メタボなんですか?
私以前64KGになったときは
そんな感じでしたよ
胴体がボンレスハムのような感じでした

                   
痩せたのは肝機能が良くなった
精神的な悩みで50KGに痩せたんですよ
健康でふっくらはいいですがメタボはチョット問題かも

でもね、ふっくらした人って
何故か安心感がありませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひげだるま - 2さん

2007年02月21日 10時47分20秒

icon

「Re:Re:Re:コンバーターレンズ…」
メタボリックな生活にさよなら!
新発売【コーンバターレーズン】

コーン油+バター+レーズン!
カロリーは従来のレーズンバターの、なんと1/2!

これ売れそう…。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年02月21日 10時27分39秒

icon

「Re:Re:コンバーターレンズ…」
カメラの専門的な話になってますね
理解出来ない私の頭

う〜んパトちゃんは現像したいの?

とても男性的な話題が多くて
驚いてます

パトちゃんは・・・
♂ではないか?な〜んて思ってしまった

コーンバターレーズンって読んで
なんで食べ物の話とか思った私
レーズンバターは最高に美味しい
コーンは新製品でも出来たのかって思ったんだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年02月21日 08時56分02秒

icon

「Re:コンバーターレンズ…」
> 室内撮影では、威力を発揮しませんね…(・_・、)

室内でも部屋全体を撮る時など有効でしたよ。
標準のレンズでは入り切らないですもん。
ただフラッシュを使うとレンズが陰を作っちゃうとか書いてあったような。
まぁ、通常フラッシュは使わないですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト