新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2007年03月30日 15時28分34秒

    icon

    これも桜

    近所にある変わった桜です。

    本当はもっと撮りたい桜があるんだけど…撮りに行くと不法侵入になっちゃうしなぁ(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: patoさん

2007年04月01日 10時59分14秒

icon

「Re:嵐」
皆様おはようございます。

昨日は寒かったですね!
こちらでも昨夜10時頃雷が鳴り始め、ひどい風の音がしました。
あの風で、早咲きの桜はどうなっただろう…。

今日はまた気温も春らしく戻り、家の庭でも今日一気に色々な花が咲き始めました。
人間も花も、今年は調子狂っちゃいますね(^^;

これだという一本がまだ立ち上がっていませんが、いつの間にか忘れな草が咲いていました。
ソルダム・プルーン・箒桃、1枚もいいの撮れなかった〜(>_<。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2007年03月31日 20時41分48秒

icon

「嵐」
栃木もピカピカゴロゴロ言ってる。
寒いし、雨風強い!

皆様お久しぶりです。
花冷えどころじゃないですね。
皆様風邪などひきませんように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年03月31日 18時57分03秒

icon

「嵐」
雷が何処かのお寺に
落ちて燃えたとか

う〜っ花に嵐だぁ
肌寒い花冷え
そして嵐の一日でした


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月31日 18時51分43秒

icon

「Re:これはポ桜」
携帯でなかなか撮れるものですよね!
満開なんですね〜。
今日が青空だったらよかったのに〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年03月31日 18時06分11秒

icon

「Re:これはポ桜」

携帯ですが、吉祥寺の月窓寺の桜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年03月31日 16時55分18秒

icon

「Re:こんにちは」
> パトちゃん桜ステキでした
> あのバックの家の板の色とピンクって合うね〜
> あのアングルは良かったよ

ちと怪しくて出来ないですが、あの桜は脚立を持って行って撮りたい位美しいですよ〜。
でも今年は花の数が少ないみたいでした。

昨日と打って変わり、今日はどんよりと曇り、たまに小雨。
気が気じゃなくて、小雨の中近所の気になる桜を撮って来ましたが、やっぱ暗いですねぇ(T_T)
天気任せは焦りますね…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月31日 16時45分43秒

icon

「Re:これはポ桜」

> パト旦那さんも「花買い」しましたか…
> 勇気が要ったと思いますよ…

> おおっ!ご主人も恥ずかしさと戦ってお花を買われましたか!
> 勇気と優しさに拍手!です。
> しかし、本当に恥ずかしいのであります…。

> パトちゃん♪ご結婚記念日おめでとう
> ステキ青のデルヒィニュームが入ってる花束
> 好きな色知ってるんだね

結婚して最初の頃に「何が欲しい?」と言われて「花」「下着」を要求(^o^)←いじわるなやつなんです
その時は恥ずかしかったでしょうねぇ。
今は別に何とも思わないそうですよ。
さすがに下着はいまだに無理でしょうけどね〜(^o^)ハッハッハ
私がブルーの花を好きなのは覚えてくれているらしいですね(^^)

やてふさん、桜が満開になったところで再度挑戦よろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年03月31日 14時12分41秒

icon

「こんにちは」
パトちゃん♪ご結婚記念日おめでとう
ステキ青のデルヒィニュームが入ってる花束
好きな色知ってるんだね
ステキなご主人やないの
っていうかステキなご夫婦というべきかなぁ

皆さん凄く上手い
昨日は天気も良かったのでしょうか

チョコさんの買ったデジカメすごっ!!!
海に潜ってデジカメでカメも撮れる(爆)

パトちゃん桜ステキでした
あのバックの家の板の色とピンクって合うね〜
あのアングルは良かったよ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2007年03月31日 12時57分39秒

icon

「Re:これはポ桜」
おおっ!ご主人も恥ずかしさと戦ってお花を買われましたか!

勇気と優しさに拍手!です。

しかし、本当に恥ずかしいのであります…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年03月31日 08時54分16秒

icon

「Re:これはポ桜」
パトさま、オハイオ〜

パト旦那さんも「花買い」しましたか…
勇気が要ったと思いますよ…


桜の二枚目は、枝が風に揺れ、たまたまピンが甘くなったモノです。

もっと咲いていれば、もう少し引いて撮影したのだが…そうすれば、右上の白いボケが沢山写ったのにな〜
おいらの頭の中にあるイメージがそうなのですよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年03月31日 06時24分14秒

icon

「Re:これはポ桜」
皆様、おはようございます。

> やはりパトさま・・・
> 岩(崖)登りが得意・・・

目も光りますよぉ(謎)

> 今日は風が強く撮影が大変でした。

ですよね〜。
それでもピントが合うのは、お日様の力ですね。
2枚目はフィルターを使ったのかな?
幻想とピンボケの違いが難しいところ…(^^;?

昨日は結婚記念日で、主人が花とケーキを買って来てくれました。
まるで達磨屋音楽堂本舗を読んだよう(^o^)
↑それは多分ない
ここ数年、結婚記念日なんて忘れ去っていたのに。
…だいじょーぶか? 家の主人。
何か縁起でもないわぁ〜(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年03月30日 17時13分27秒

icon

「Re:Re:Re:これはポ桜」
もう少し幻想的なのを撮りたかったが、五分咲きでは無理かな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年03月30日 17時10分49秒

icon

「Re:Re:これはポ桜」
> 私本日、岩登りをして来ました。
やはりパトさま・・・
岩(崖)登りが得意・・・

意外に早く帰って来れたので、画像アップします。
坂東市、常総市は五分咲き程度ですかね?

今日は風が強く撮影が大変でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年03月30日 16時55分44秒

icon

「Re:これはポ桜」
ポマさん、嬉しそうに写ってますが(^o^)

私本日、岩登りをして来ました。
途中にスミレが、って大嘘〜(^o^)←家の石垣だっちゅーの

朝方の短時間の嵐でさすがに梅の花は終わってしまいましたが、今年は色々な花が一気に咲き出した気がします。
そして全てが一瞬で終わりそうなせわしさ。
只今撮りたい物だらけですね〜。
やてふさん&皆様のカメラの活躍が楽しみな週末ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

チョコ

from: yukigunnさん

2007年03月30日 15時41分06秒

icon

「これはポ桜」

みなさん、こんにちは晴天なり!

今日、仕事の合間に桜を撮りました…

月曜日にでもアップしますね〜

それまではポ画像で勘弁して下さいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト