新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2007年06月22日 09時43分51秒

    icon

    皆様おはようございます

    すうさま紹介、某所で話題の「脳内イメージ」

    http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%B8%A5%DF%A1%BC%A1%A6%A5%DA%A5%A4%A5%B8
    ウケるので、自分の名前を入れてやってみてね!
    ※人気サイトらしく、時間帯によってはとても繋がりにくいです。

    …ジミーちゃんはある種、バランスが取れているような。
    patoはマジで?
    な気持ちしまする(;>_<)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: patoさん

2007年06月29日 08時44分33秒

icon

「Re:パトさんありがとう」
皆様おはようございます。

> 脳内メーカーのHPは見れたんだけどね。
> なぜか、ここに張り付いている脳内だけは全滅でした。
> 今度はチョコさんも見れた。

そうすると、サープレが問題なんだね〜。
DoCoMoの機種全部ではないんでしょうけど…?
繋がりが悪いのでストレートに脳内を貼っていたんだけど、見えないんじゃしょうがなかったですね(^^;
画像は削除してしまった後でした(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2007年06月28日 15時04分38秒

icon

「パトさんありがとう」
脳内メーカーのHPは見れたんだけどね。
なぜか、ここに張り付いている脳内だけは全滅でした。
今度はチョコさんも見れた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月28日 09時31分39秒

icon

「Re:Re:Re:なんか」
おっとちゃん&皆様、おはようございます。

> そうみたい。
> DoCoMoは見られないと聞いたことがあったよ。
> この画像もみれません。
> ・゚・(>_<)・゚・

あらま、やっぱり。
でも不思議だね、ここの画像はみんな.bmpに変換されているんだけどなぁ??
そうすると脳内メーカーの画像も見られなかったのかな?
では一応.jpgに変換しておっとちゃんのを載せておくね。
チョコさんのおまけ付き〜

…ってこれ私の脳内とちゃうの(^o^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2007年06月28日 01時51分00秒

icon

「Re:Re:なんか」
そうみたい。
DoCoMoは見られないと聞いたことがあったよ。
この画像もみれません。
・゚・(>_<)・゚・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月28日 01時12分38秒

icon

「Re:Re:なんか」

> パトさん、頭の写真だけが見えないんです。
> 他の風景や花は見えるのにね。

ちと小さいですが、これは見えますか?
もしか.gif画像が見えないんだったり??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2007年06月27日 20時03分29秒

icon

「Re:なんか」
パトさん、頭の写真だけが見えないんです。
他の風景や花は見えるのにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月25日 09時31分36秒

icon

「Re:なんか」
皆様おはようございます。

> なぜか、ひげだるまさんのはよく見えるんですが、ほかの人のは見れないんです。
> なぜかな?

うーむ、なぜだろう〜(・・??
画像形式も同じだし、バイトも似たようなものだし…。
娘の携帯では全部見られるんですけどね〜。
画像の文字が読めないんじゃなくて?

おっとちゃんDocomoですよね、確か?
他にも見られない人がいますかね?

> オルゴール美術館、那須にもあります。
> 私は昔、長崎のハウステンボス内で見ました。
> 那須は近いのに、行ったことありません。

同じ系列なんですかねぇ??
河口湖の美術館のコンサートは高尚過ぎて、私としてはオルゴールの売店が楽しかったり(^o^)←俗人

いつも通る道筋の田んぼの畦に、アジサイが植えられて花盛り。
撮ろうとしたら、カメラが電池切れで1枚も撮れず(ノ_・。)
仕方ないのでお隣のガクアジサイを。
もっと綺麗なのを植えておくれと毎年思うのだ(・_・|


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

takashi

from: おっとchan♪さん

2007年06月24日 22時58分47秒

icon

「Re:なんか」
なぜか、ひげだるまさんのはよく見えるんですが、ほかの人のは見れないんです。
なぜかな?


オルゴール美術館、那須にもあります。
私は昔、長崎のハウステンボス内で見ました。
那須は近いのに、行ったことありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月24日 06時46分24秒

icon

「Re:皆様おはようございます」
> この間アクセスしたけど、
> つながらず、あきらめました。

shinさんはこうでした(^o^)
想像通りでしたか?
みんながアクセスしない時間帯は一発で繋がるんですけどねぇ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月24日 06時38分38秒

icon

「Re:なんか」
皆様おはようございます。

> 携帯からは、パトさんのも藍ちゃんのも、画像見られないみたい。

ん?!
貼った画像が見られないの?
娘の携帯では見られるけどなぁ?

> 私もなかなかつながらなくて、携帯の電池がなくなってしまったわ(^^;)

繋がる確立の方が少ないよね。
携帯では大変だわ〜。
しかし30人位見たけど、同じのは1人もいないのです。
時々凄く笑える脳内があるんですよ(^o^)
脳内メーカー、よく出来てる!
ひげさん、ネタにしてすみませんm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年06月24日 00時27分56秒

icon

「Re:Re:皆様おはようございます」
こんばんは、
この間アクセスしたけど、
つながらず、あきらめました。
あきらめの早い私です(^〜^)。
まあ、だいたいの想像はつきますから。
今回は、ダウンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2007年06月23日 23時55分20秒

icon

「なんか」
携帯からは、パトさんのも藍ちゃんのも、画像見られないみたい。

私もなかなかつながらなくて、携帯の電池がなくなってしまったわ(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年06月23日 18時27分46秒

icon

「Re:皆様おはようございます」
> 本名は遊ぶのみだった
> あほやん(・∀・)

…↑この隙間は何でしょうねぇ(^o^)にゃははは

> 今日は編み物して遊んでたけど・・・

可愛い!!
しかしよく暑い時に毛糸を触る気になるなぁ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年06月23日 17時50分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:皆様おはようございます」

本名は遊ぶのみだた

あほやん(・∀・)

今日は編み物して遊んでたけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: 藍さん

2007年06月23日 17時43分08秒

icon

「Re:Re:Re:皆様おはようございます」

やってみた
本名は悲惨っていうか
本当かも・・・

ゆめかは
信じられない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年06月23日 15時19分01秒

icon

「Re:Re:皆様おはようございます」
おっとちゃん、こんにちは〜(^^)
色々見られるみたいだけど、繋がり悪いですね。
ふむふむ、おっとちゃんはこういう脳内か〜。
うん、上手に金を包んで4重構造。。。
↑載せちゃうやつ(^o^)

パトもパトリックも、半分Hだと…そうなのか、自分(+。+)
何度やっても同じのが出るので、何か根拠があるのか?
↑ないって(^o^;

 

ポチはお金いらんだろ(・・?



などと画像貼りまくり。
携帯では画像は沢山貼れないらしい&下にまとまっちゃうみたいですね。
携帯の方、見にくくてすみません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おっとchan♪さん

2007年06月23日 13時48分50秒

icon

「Re:皆様おはようございます」
パトさん、皆さんお久しぶりです。
思わずやってみました。
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%AA%A4%C3%A4%C8chan%A2%F6
思わず、おっとchan♪市の歌には、笑ってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年06月23日 11時00分00秒

icon

「Re:皆様おはようございます」
http://maker.usoko.net/nounai/r/

うぅむ、ここの人は反応が無いな(^^;
↑因みに私の本名でやったらこんなん出ました!
私悩みは無いはずなんだが(^o^)

↓ウケたのはこれ〜(^o^)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト