新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2007年09月18日 17時23分21秒

    icon

    夕方からこんちはー。


    ありがとうさんです。
    秋田の大雨は、県の中央部と、県北で、
    私の地区は県南でして、多少の被害はあるようでしたが、
    他よりも、少ないようです。
    この間の台風の時もそうでしたが、
    地震、台風、などの災害の少ない地域なんですよ。
    その分、雪は多いですが、2m位かな。。(^0^)。
    盆地の真ん中に住んでます。。
    ご心配おかけしました。

    で、、
    私は、なんと3連休で、金沢まで行ってきました。
    1600kmを走りましたよ。
    しんどかった。
    でも、思った写真は撮れませんでした。
    素敵な風景は、携帯では、きついとつくづくかんじましたよ。

    写真は
    元気です
    トンボくん!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    yukigunn pato

コメント: 全7件

from: patoさん

2007年09月21日 09時36分55秒

icon

「Re:夕方からこんちはー。」
皆様おはようございます。

> サギは、青なのか、白なのかは、本人に聞かなかったから
> わかりません(無責任なー""!)
> 突然出てきて、あわてたから、
> 写真明るくなりすぎていて、なんか、見づらいなあーと。
> コントラストを、いじったら、
> おお、作り物みたいって感じになってしまいました。

お、画像いじってあったんですね!
絵本のように感じたのは“当たり”か(^o^)

サギは
グレー=アオサギ
白=シラサギ
ですね、多分(^^;

今朝娘を送って家に帰って来たら蝶がいるのに気付く…。
またキタテハかぁと思い油断して近付くと、初蝶のミドリヒョウモンでした。
裏しか撮れず(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin

from: shinさん

2007年09月20日 16時14分54秒

icon

「Re:Re:夕方からこんちはー。」

こんちーです。
サギは、青なのか、白なのかは、本人に聞かなかったから
わかりません(無責任なー""!)
突然出てきて、あわてたから、
写真明るくなりすぎていて、なんか、見づらいなあーと。
コントラストを、いじったら、
おお、作り物みたいって感じになってしまいました。
上書きで保存したから、
もう戻りません(>0<)。

暑いです。
今頃こんな、汗ばむ気候はめずらしい。。
まいったなーですよ。

秋桜いいですね。
なかなか、思うようにいかないわたしです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年09月20日 10時12分57秒

icon

「Re:夕方からこんちはー。」

> Patoちゃん♪ポチに宜しくね(^^)
> 動画アリガト

ポチは8月に歯槽膿漏で歯を抜いてから、何となく年寄りっぽく一刻になった感じがします。
犬・猫は人間の4、5倍で年を取って行く事が悲しいですね。
ポチは既に私を超えてしまったんだ、って愕然とします。
何としても長生きしてもらわないと。

画像はホトトギス、かな。
植えた覚えがないんですが??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年09月20日 10時10分00秒

icon

「Re:夕方からこんちはー。」
皆様おはようございます。

> 写真もそうですが、私はドライブが好きなんですよ。
> 景色が変わるのが楽しいって感じかな。
> 知らない道を走るもの好きです。

ドライブはいいですよね(^^)
但し横に乗っているだけじゃ飽きちゃうから、自分で運転するなら行きたいです、なんて(^o^)
これからいい季節になりますね〜。

画像、アオサギですよね?!
凄いですね!随分近くで。
何だか絵本のような色合いの写真ですね(^^)
丁度今朝、空の高い所を鳴きながら飛ぶアオサギを見ましたよ。
久しぶりの快晴の空。
しかし…まだ残暑〜〜〜(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年09月19日 18時19分50秒

icon

「Re:Re:Re:夕方からこんちはー。」

オバンです
> そうなんですか、
> 夢さんの家は近くなんですか ?
> 知っていれば、行ってみたかったね。
>
> 写真もそうですが、私はドライブが好きなんですよ。
> 景色が変わるのが楽しいって感じかな。
> 知らない道を走るもの好きです。
金沢からだと高速で2時間かからないくらいの距離の
福井ですよ
秋田は遠いなぁ
私は新潟までしか行ったことなくて
水害大丈夫だった様子で良かったです
福井も豪雨が有りましたからね
人事には思えませんよ

Patoちゃん♪ポチに宜しくね(^^)
動画アリガト






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: shinさん

2007年09月19日 17時38分14秒

icon

「Re:Re:夕方からこんちはー。」

> 夢ちゃんちまでもう一息の所まで行かれたんですね。
> ご苦労様でした〜。
> 突然知らない所に行っても、撮影ポイントってなかなか分からないものですが…。
>
> shinさん、そろそろ一眼レフ考えてるでしょ(^^)

そうなんですか、
夢さんの家は近くなんですか ?
知っていれば、行ってみたかったね。

写真もそうですが、私はドライブが好きなんですよ。
景色が変わるのが楽しいって感じかな。
知らない道を走るもの好きです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年09月19日 09時19分52秒

icon

「Re:夕方からこんちはー。」
皆様おはようございます。

shinさん、ご無事でよかったです。
あの水量ではどんな事になっているかと思いましたよ。
そうかぁ、この間の香川の青年もやはり台風の被害が少ない地域だと言っておりました。
山がガードするのか、日本列島にはそういう場所が点在するのかも知れないですね。
しかし香川はそんな訳で水不足になりやすいと。
shinさんとこは積雪2mじゃそんな心配は無さそうですね(^o^;

> 私は、なんと3連休で、金沢まで行ってきました。
> 1600kmを走りましたよ。
> しんどかった。

そりゃしんどいでしょうねぇ…(^^;
夢ちゃんちまでもう一息の所まで行かれたんですね。
ご苦労様でした〜。
突然知らない所に行っても、撮影ポイントってなかなか分からないものですが…。

shinさん、そろそろ一眼レフ考えてるでしょ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト