新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2007年10月25日 23時42分55秒

    icon

    ( ̄ハ ̄)呼んだ?


    正確には《元》ギター弾きずら♪


    ぱとさん、UFOは写り込み?それにしては白い航跡が気になるぅ。(?_?)


    撮りたての秋桜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    yukigunn pato

コメント: 全16件

from: patoさん

2007年10月29日 06時10分26秒

icon

「Re:Re:んと…」
> XPは実家に置いておいた会社のですよ〜

そか(^o^)

> まずは一端朝風呂に入りま〜す!

朝風呂は気持ちいいですね(^^)
でも風邪ひかないようにね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月29日 06時05分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:んと…」
チョコさん、おはようございます。

> 曲は当時は何でも弾いたよ。チャゲアスやオフコース、佐野元春なんかも大好きでした。

なるほど〜。
バンドを組んだ事はないかな?

> でもネックが大分反り返ってしまった。修理代が5万位かかるって言われてそのままほったらかしだったんだよね。安い奴でも買おうかな?

ギターって反りとの戦いなんだろうな…。
暫く逆に引っ張って置くというのでは直らないものかなぁ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月29日 06時05分02秒

icon

「Re:んと…」
パトさん、ぽはよう〜


XPは実家に置いておいた会社のですよ〜

まずは一端朝風呂に入りま〜す!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月29日 06時01分30秒

icon

「Re:んと…」
やてふさん、おはようございます。

> 兄貴には何もあげてないな…
> 貰ってばかりで…
> そろそろ、新しいデジカメ、パソコンを買わないかな?

今使ってるXPもデジカメもお兄さんからですね(^o^)
デジカメ、パソコン=兄から貰う物

私は高校を出たら自分の服がまるで無い事に気付き、毎日姉の服を着倒したっけなぁ…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年10月29日 01時04分05秒

icon

「Re:Re:Re:んと…」

> そう考えると、一眼レフ(キヤノンEF)の時は兄を、ギター(フェンダーUSAストラト)の時は弟を…


おおぉ〜〜っ!あの名機EF、俺も中古で買ったなぁ。
確か縦走りシャッターだったよね。シンプルでいいカメラでした。

曲は当時は何でも弾いたよ。チャゲアスやオフコース、佐野元春なんかも大好きでした。

でもネックが大分反り返ってしまった。修理代が5万位かかるって言われてそのままほったらかしだったんだよね。安い奴でも買おうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: yukigunnさん

2007年10月28日 19時22分05秒

icon

「Re:Re:んと…」
パトさま、こんばんは!

そう考えると、一眼レフ(キヤノンEF)の時は兄を、ギター(フェンダーUSAストラト)の時は弟を…


策士ですf^_^;

しかし、弟にはテニスラケットやら、スキーの板やらをあげたからな〜

兄貴には何もあげてないな…
貰ってばかりで…

そろそろ、新しいデジカメ、パソコンを買わないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年10月28日 13時52分04秒

icon

「Re:Re:んと…」

おふたり&皆様、こんにちはです〜。

> 手伝いというか、小遣いを貯めて自分で買いました。
> 確か3万円位だった記憶があります。

おお、中学生の3万円は大きいですね。
そうか、偉いですね、お小遣いを溜めて…。
やてふさんはと言うと、弟を騙し…おっとと(^o^)

> そうだねぇ、ずぅ〜っと引き続ける人って少ないかも?
> 久しぶりに弾いてみると、なかなかいいね。
> これを機にギター再開しようかな?

うんうん、いいかも(^^)

> で、チョコさん、何を弾いたのですか?
> ↑興味津々〜f^_^;

世代が一緒だと、興味を持つ事も共通する部分多いんでしょうね(^^)
チョコさんはどんなんが好きだったのかしらね〜?

画像はウチの色付いて来たムベの実。
ハクビシンは大丈夫 or 気が付いてないみたいですね。
もう食べられる頃かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月28日 07時25分16秒

icon

「Re:んと…」
パトさま、チョコさん、おはようございます。

おいらの高校時代、クラスの「ギター率」は30%位だったかな?
「一眼率」は40%位だったと思う←家族所有を含めて

で、チョコさん、何を弾いたのですか?
↑興味津々〜f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2007年10月28日 03時00分14秒

icon

「Re:んと…」

手伝いというか、小遣いを貯めて自分で買いました。
確か3万円位だった記憶があります。

そうだねぇ、ずぅ〜っと引き続ける人って少ないかも?
久しぶりに弾いてみると、なかなかいいね。
これを機にギター再開しようかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年10月27日 10時39分28秒

icon

「Re:んと…」
チョコさん&皆様、おはようございます。

「東村山音頭」を弾く為にギターを買ったとしたら爆笑ですが(^o^)←んな事はない

チョコさん、中学生の時買ったという事は、いかに親を口説き落とすかに掛かっていたんだろうな?
ひたすら手伝い手伝い手伝い、みたいな(^o^)
男の子って結構アコギを持ってたりしますよね。
しかしずっと弾き続ける人は…一握りなんですよね〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2007年10月26日 22時23分50秒

icon

「んと…」

「ボインの唄」や「東村山音頭」


( ̄ハ ̄) ♪いっちょめ、いっちょめ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年10月26日 21時45分58秒

icon

「Re:( ̄ハ ̄)呼んだ?」
どんな曲を弾いてたんだろうな(^^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2007年10月26日 15時07分26秒

icon

「Re:( ̄ハ ̄)呼んだ?」

お待たせ。ヤマハのアコギでございます。今は全然弾けませんが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年10月26日 08時42分28秒

icon

「Re:( ̄ハ ̄)呼んだ?」
なるほど。
とっても分かりやすいですね(^o^)

今日は雨です、と言うか霧。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月26日 06時56分15秒

icon

「Re:( ̄ハ ̄)呼んだ?」
パトさん、ぽはようです!

チョコさん、こちらにもギター画像を…(^0^)/

パトさん、イメージで言うなら、改造車と言うより現代の部品で組んだヒストリックカーですか?

それも、今でも一線級のヒストリックカーのレプリカかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年10月26日 06時05分21秒

icon

「Re:( ̄ハ ̄)呼んだ?」
チョコさん、おはようです。
絵のようなコスモスですね〜。
そうそう、昨夜は月が満月に近く綺麗でしたね!

> 正確には《元》ギター弾きずら♪

ギターを持ってるのは知ってたんですけどね(^o^)

> ぱとさん、UFOは写り込み?それにしては白い航跡が気になるぅ。(?_?)

うん、朝に同じような辺りを走っていたら、フロントガラスに見た事ある模様が!
計器周りの枠が軌跡のように、角の辺りが光ってあのように2つの点が出ていました(^^;
…で、写真撮ったつもりがシャッターがおりてなかったのだ。
うまい角度で日差しがないと見えないですが、今度撮ってくるね〜、ってか残念だったのだ(・・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト