新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2007年11月25日 09時45分31秒

    icon

    ポマバンド


    音源は…
    今、ポマ★のメインコンピューターが交信不能なんだよな〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全8件

from: patoさん

2007年11月26日 06時13分20秒

icon

「Re:ポマバンド」
チョコさん、おはようございます。

> 昨日新妻と食べに行った刺身。なんかマグロが水っぽかった。(-.-;)

でも美味しそうに写ってる。
皆様、さりげなく入っている「新妻」という文字を見落とさないように〜(^o^)
チョコさんはごく最近結婚したのだ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年11月26日 06時08分53秒

icon

「Re:ポマバンド」
やてふさん&皆様、おはようございます。

> ムックは昨年亡くなりました…(・_・、)

∑( ̄O ̄;えっ、ムックが母子を連れて来た時を知っていますよ。
そしたら連れて来てほどなく、ではないですか?

ムックも偉い猫だったのですね〜。
オス猫って子供を作りっぱなしのように思われるけど、そういう責任ある行動をするオス猫が時々いるんですよね。
ウチの場合も、もしかポチが連れて来たのかも??
責任を取って、もう10年も養っているのは人間ですが(^o^;
クロが生粋の野良なので、子供も共に触らせてくれるような猫ではありませんでしたが…。
子供は♂2匹、どちらもポチの子だったかは不明。
人間が近付くとダッシュで逃げてしまうので、1匹しか撮れず。



オス猫は1度でも覚えがあると自分の子供の可能性があるので、相手猫の子供は虐めないんだと。
ポチもよく子猫を遊んでやったり、面倒を見ていたなぁ…。
子猫の方は「変なオジサン」だと思ってたみたいですが(^o^)
大きくなってマーキングを始めたら、ポチが指導して独立させてしまいましたとさ。
今は妻のクロだけ。

知ってます?
猫はその刺激で排卵、1度に付き1匹懐妊なんです。
子供はそれぞれ別の子宮に入っているのだぞ。
何回$○*@/?したか分かるっちゅーわけね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月25日 19時37分45秒

icon

「チョコさん、こんばんは。」
> 昨日新妻と食べに行った刺身。なんかマグロが水っぽかった。(-.-;)

くぅ〜〜〜っ、美味そうな刺身ですねぇ〜〜〜〜!!
でも「水っぽい」マグロはNGですよね!
で、トリ貝も北寄貝もおいしそぉ〜〜〜〜〜!!
海老はやはり「車海老」なのでしょうか?

> サクラノールさん、やっぱり関西も青いLEDが主流?

ハイ!
仰るとおり青色発光ダイオードが主流です。
昔はクリスマスといっても、
今ほど「きらびやか」では有りませんでしたが、
LEDのお陰で街中や住宅街の飾り付けがきらびやかなので嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2007年11月25日 17時28分35秒

icon

「Re:ポマバンド」

やじうさん、ガチャピンは元気ぃ?

昨日新妻と食べに行った刺身。なんかマグロが水っぽかった。(-.-;)

サクラノールさん、やっぱり関西も青いLEDが主流?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年11月25日 13時19分01秒

icon

「Re:ポマバンド」
ムックは昨年亡くなりました…(・_・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年11月25日 12時05分01秒

icon

「Re:ポマバンド」
ポマちゃんの昔の異性人←地球で言う恋人の事なのか??

子供猫2匹を飼う←好感度↑
母猫は追い払った←好感度↓
母猫は避妊手術して飼う=◎

ってか、またムックが子供作って連れて来るぞ〜(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年11月25日 11時33分29秒

icon

「Re:ポマバンド」
パトさま、違いますよ!

ポマちゃんの昔の異性人が捨て猫を拾って来た。

その猫(ムック)が外で子供を作り、連れて来た。
↑母猫は追い払った

その子供猫が画像の二匹(♂と♂)です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年11月25日 11時18分22秒

icon

「Re:ポマバンド」
ポマさん、優しいな〜(^^)
自分の飼い猫の恋人にまで責任取る姿勢が超好感度高いです!

http://mochamugi.blog88.fc2.com/
これは娘が毎日読んでいるblogです。
現在自分の家の猫として飼っているのは3匹。
そこに次々と猫を拾ってしまっては面倒を見、里親を見つけている頭の下がる方です。
茨城の方みたいですよ。
今回拾ってしまった猫は妊娠している可能性大の様子。
まずは皆様、読者になってみてください(^^)
とても可愛くてほのぼのしたサイトですよ。
但し間違っても逆に捨て猫を持ち込む事のないように〜。
里親を見つけるって簡単な事じゃないですからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト