新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2007年12月12日 07時45分45秒

    icon

    復活?


    〈英国昔話〉

    『婆さん…、ツェッペリンが復活ライブをやったそうな…』

    『お爺さん、ジミー・ペイ爺さんは63歳だそうですよ…』

    『婆さん、まだまだ蒼いのぅ…』

    『お爺さん…、ジョン爺なんか10歳も若く見えますよ…』

    『婆さんや、最高でペアチケットが1900万円にもなったそうな…』



    “伝説にしたい人”と“今を期待する人”

    『幻惑されて』も『還暦超えて』…


    ジミーさまファンのパトさまは片目で見ます?

    画像は朝日新聞より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全12件

from: patoさん

2007年12月13日 12時41分40秒

icon

「Re:独りで、日本に来る・・・?」
やはりジョンジーがいなくっちゃ(^^)

ってか…。
節操のない私(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年12月13日 12時22分16秒

icon

「独りで、日本に来る・・・?」

ここにも因縁が・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年12月13日 11時44分11秒

icon

「Re:日本に来る・・・?」
吹き出し、合い過ぎ(^o^)ギャハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年12月13日 11時38分34秒

icon

「日本に来る・・・?」

また、因縁が・・・
来日するんかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年12月13日 11時36分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:これは??」
> 最近の大物でよくあるのは東京だけとかが多いので・・・

そうなんですか?
ZEPの場合は大阪もありでしょ?!

…などと、すぅさまと一緒に鬼に笑われよっと(^o^)

画像の出所が一緒ですな(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: すろうはんどさん

2007年12月13日 11時21分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:これは??」


> その際は抽選確実?
> 初来日時の発売日での騒ぎを思い出します。
> そこは根性あるのみ!
> ツアーなら、追加公演だってやってくれるはず?
> でも日本に来るのは再来年位になるかなぁ??

最近の大物でよくあるのは東京だけとかが多いので・・・

まぁそれでも今回はがんばってみようかと!!

あぁ鬼に笑われたっていい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年12月13日 11時17分15秒

icon

「Re:Re:Re:これは??」
> ブラッククロウズとのときキャンセルされちゃったので
> 今回来てくれるなら行きまっす!!
> ・・・ってチケット手に入れられるだろうか?????

> チケット…
> 無理だよな…

その際は抽選確実?
初来日時の発売日での騒ぎを思い出します。
そこは根性あるのみ!
ツアーなら、追加公演だってやってくれるはず?
でも日本に来るのは再来年位になるかなぁ??

ブラック・クロウズの時は、私も速攻チケット入手!だったのに、でした…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年12月13日 10時39分22秒

icon

「Re:Re:これは??」
チケット…

無理だよな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すろうはんどさん

2007年12月13日 09時42分13秒

icon

「Re:Re:これは??」


> ZEP、日本に来い!

ブラッククロウズとのときキャンセルされちゃったので
今回来てくれるなら行きまっす!!


・・・ってチケット手に入れられるだろうか?????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年12月12日 23時24分49秒

icon

「Re:これは??」
takashiさん、お久し振りですね(^^)

> ZEPの、1日ライヴ♪これは、観ましたか??
> http://www.youtube.com/watch?v=a8v_Rqi4B-E

これは観ました。
最初の内はどこもこれと同じ場面ばかり使われていましたが、今はコンサートの模様がいっぱいアップされてて、既に削除されてたり、また他のがアップされたりの繰り返しみたい。
私は削除される前に保存するのに必死(^^;

> 1日だけのライヴ♪2万人の入場チケットに、
> 100万人の応募があったみたい。。。

100万人ですか、凄いですね〜。
iTunesの何かでチケットが当たるとかあったんだけど、参加さえしなかった私。
外国行った事ないんだもん(^^;←当たったら困ったり
ZEP、日本に来い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takashiさん

2007年12月12日 22時37分45秒

icon

「これは??」
patoさん、久し振り。。。^^;

ZEPの、1日ライヴ♪これは、観ましたか??

http://www.youtube.com/watch?v=a8v_Rqi4B-E

1日だけのライヴ♪2万人の入場チケットに、
100万人の応募があったみたい。。。

ニュースで、言ってました^^*


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年12月12日 19時57分18秒

icon

「Re:復活?」
やてふさん、こんばんは!

> “伝説にしたい人”と“今を期待する人”
> 『幻惑されて』も『還暦超えて』…
> ジミーさまファンのパトさまは片目で見ます?

すぐにコンサートの模様をYOUTUBEで観られちゃうのも凄い時代ですよね!
http://jp.youtube.com/watch?v=QZxukPZ0pjA
http://jp.youtube.com/watch?v=3G_JTMuHOQk
等いっぱいあり。

ステージに立つ姿はなかなかカッコいいし、全般に評価もいいようで(^^)
私は伝説にしたい人だったけど、ちょっと嬉しいぞ(^^)

ペアチケット1900万円という話から語られると、パンクの時代に戻りそうで嫌ですね。
ZEPの意思ではないもんね〜、それは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト