新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2008年01月17日 10時11分44秒

    icon

    夜間飛行継続のお知らせ

    皆様おはようございます。
    一応初雪…かな?
    朝8時前頃に庭が少し白くなりました。
    若干富士山寄りのウチの方では、ホントはこの間の日曜日に少し舞いましたが、大方の御殿場としては多分初雪になるかと思われます。
    遠くの山々もうっすら雪化粧。
    …晴れて来たのであっと言う間にとけちゃいますね、きっと。

    goo掲示板終了にあたり夜間飛行はどうしようか迷いましたが、思えばここを始めたのが2006年12月、この、写真の撮れない季節にどうするの?と思ったものの、何とか皆様のお陰で1年を越える事が出来ました。
    ここを閉めると完全にWEB離れしそうな私なので、皆様の参加不参加に関わらず写真日記として残そうかと思います。
    移転の際には皆様もご参加下さると嬉しいです。
    それを機会に新しく参加される方も大歓迎(^^)

    詳細は1月22日以降にお知らせ致します。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: patoさん

2008年01月18日 14時25分55秒

icon

「Re:夜間飛行継続のお知らせ」

あっ、それと雪の中に干してある稲穂、コスモスの空を読みに行き、考えさせられました。

何でなんでしょうねぇ…。
丹精したはずのお米を、悲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月18日 14時19分42秒

icon

「Re:夜間飛行継続のお知らせ」

> 此処が一番
> 落ち着けますよ。
> patoさんがいるからかな!

shinさん、口説きと受け取らせていただきました(^o^)←違
アクセス数は励みにはなりますが、HP閲覧も含め、暮正月を経て只今WEB全般に交流が落ちてるように感じませんか?
みんな現実と向き合っちゃったんじゃないかと…えっ、私だけか(^^;
私と違いshinさんは詩的な方ですから、日記形式もありですよね。
mixiは親しい人同士のお喋りの場ですね〜。
嵌るとヤヴァイと思われ…(^^;

> トリミングですか、
> 以前は横長で試したみたんですが、
> 奥行きが不足で、それで、最初から今のサイズで
> 撮ってますから、携帯だから、少しごまかせるって感じかな。
> まあ、奥行きは撮っている本人がないから
> しかたないけどね。

えっ、奥行きがないですと…(T-T)人(T-T)←仲間
しかしこの携帯カメラの比率はなかなかシェイプアップされてて垢抜けてると思いました。
かなり考えて決めてあるんでしょうね。

でも私の簡単デジカメの広角レンズ、両側の木や電柱が倒れるんです(・・、)ドシタライイ?
ちょっとズームにしたら、って広角の意味ないしね〜(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年01月18日 11時18分28秒

icon

「Re:Re:Re:夜間飛行継続のお知らせ」

おはよう。

> 私の画像は下の画像をshinさんの携帯カメラと同じ比率にトリミングしてみたやつ。
> …甘いですね(^^;

トリミングですか、
以前は横長で試したみたんですが、
奥行きが不足で、それで、最初から今のサイズで
撮ってますから、携帯だから、少しごまかせるって感じかな。
まあ、奥行きは撮っている本人がないから
しかたないけどね。

掲示板は、殆ど自分だけなんですが、
まあ、たまにメンバーさんが、載せてくれますが。
あきもせずに、やってます。
訪問者数が、だいたい300〜600位の範囲で
トータルで8万を超えたところです。
まあ、それを奮起の材料で、ひたすらですが。(^0^)。


ミクシーなんかにも参加してみてますが、
なかなか、写真主体だと、厳しいかなと
思ってしまいます。

此処が一番
落ち着けますよ。
patoさんがいるからかな!

では、では、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月18日 01時59分13秒

icon

「Re:Re:夜間飛行継続のお知らせ」
shinさん、こんばんは〜。

> どうなっているのかなあ。
> gooで運営しているのが此処なんですか?
> 私は、サークルプレーヤーは
> NECが運営基盤かと思ってましたが?

ん?富士通じゃなくて(^o^??←わけ分からん
shinさんところもgooですね。
gooは去年9月のHPスペース閉鎖に引き続き、今度はサープレもですよ…。
無料って辛いですね。
gooも儲からないんでしょうね〜。
私はこれで完全にgooとは縁が切れます。
しかし「オーナー不在のサークルもご利用いただけます」とは?
自動で移行してくれるのかな??
まぁ、22日になってみないと分からないですね。

> ついでにコマーシャル
> 私の掲示板もよろしく!!

『コスモスの空』ですよ、皆さん。
って私もか(^^;
すみませんね、相当ネタ切れの私でして(^^;
同じ写真主体のサークルを掛け持つとすぐ行き詰るであろう予感があり(^^;
shinさんのタフさに目を見張っているのであ〜る。

> すこし雪下ろしなどもしましたよ。
> 夕べ夜中にですが。
> 手の感覚なくなりました。

夜中に、ですか。
気を付けて下さいね。
雪の無い地域に住んでいる事に感謝ですね。
でもshinさんの雪の風景はいつもピーンと張り詰めたような美しさがあります。

私の画像は下の画像をshinさんの携帯カメラと同じ比率にトリミングしてみたやつ。
…甘いですね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年01月17日 22時10分53秒

icon

「Re:夜間飛行継続のお知らせ」

> 皆様おはようございます。
> 一応初雪…かな?
> 朝8時前頃に庭が少し白くなりました。
> 若干富士山寄りのウチの方では、ホントはこの間の日曜日に少し舞いましたが、大方の御殿場としては多分初雪になるかと思われます。
> 遠くの山々もうっすら雪化粧。
> …晴れて来たのであっと言う間にとけちゃいますね、きっと。
>
> goo掲示板終了にあたり夜間飛行はどうしようか迷いましたが、思えばここを始めたのが2006年12月、この、写真の撮れない季節にどうするの?と思ったものの、何とか皆様のお陰で1年を越える事が出来ました。
> ここを閉めると完全にWEB離れしそうな私なので、皆様の参加不参加に関わらず写真日記として残そうかと思います。
> 移転の際には皆様もご参加下さると嬉しいです。
> それを機会に新しく参加される方も大歓迎(^^)
>
> 詳細は1月22日以降にお知らせ致します。


こんばんはでーす。
どうなっているのかなあ。
gooで運営しているのが此処なんですか?
私は、サークルプレーヤーは
NECが運営基盤かと思ってましたが?

まあ、それはそれで成り行きにまかせます
何処へ行こうと、
ついていきたいと思ってますから
よろしくですよ。
おいてかないでね!

ついでにコマーシャル
私の掲示板もよろしく!!

いいのかな
こんな事書いて、。。

写真
冬の朝です。
今日では無いのですが。
寒いし
雪も多いし
やはり、冬です!

すこし雪下ろしなどもしましたよ。
夕べ夜中にですが。
手の感覚なくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト