新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2008年01月19日 16時45分38秒

    icon

    いたたたたっ…


    パトさんがあんな事言うから、どえらい事に。
    私が悪うございました。o(_ _*)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato shin

コメント: 全8件

from: patoさん

2008年01月20日 09時22分16秒

icon

「Re:いたたたたっ…」
やてふさん&皆様、おはようございます。

> パトさ〜ん、ミュージカル映画なんすよ〜f^_^;

今度ライヴでやてふさんにミュージカルをやってもらおうじゃないの〜(^o^)

ってか、mixiだって音楽ネタだけではそのうち持たなくなるし、ま、日記なんだから何だっていいんじゃないの?
コミュニティもやってることだし。
でもそこいらじゅう日記だらけになって、自分が苦しい事になりそうね(^o^)

こっちでは、mixiに属してない人が寂しい思いをするから、mixiの話は終了かな〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月19日 21時43分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:いたたたたっ…」
パトさ〜ん、ミュージカル映画なんすよ〜f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月19日 20時57分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:いたたたたっ…」
> いえ、言いたいんだけれど・・・
> 一回思いっきり否定されたので・・・

そうなんだ?
私は肯定派だな〜。

> おいら暫し空を眺めておりましたので、この形状の雲が形成されるところをしかと見ましたよん!

私が撮ったのはマジ飛行機雲ですが、他の部分ではやてふさんの撮ったような雲がかなりありましたね。
それを横切っていくつもの飛行機雲で、撮りたい空じゃなくなった。
飛行機もいっぱい通った日のようでした。

> 本当はmixiの日記にも載せたかったのだけれど、あそこは音楽専科で行く予定・・・←いつまでもつのか?

映画は載せてたじゃん。
…時間の問題だな〜(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年01月19日 20時43分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:いたたたたっ…」
> おお、珍しくやてふさんが地震雲って言わないなと思っていたら…。
> やはりね(^o^)
いえ、言いたいんだけれど・・・
一回思いっきり否定されたので・・・

> こちらでもそういう雲と飛行機雲が交差して、どれが何だか分からない空をしていましたよ。
> …結論、全部飛行機雲かいなと(^^;
おいら暫し空を眺めておりましたので、この形状の雲が形成されるところをしかと見ましたよん!

本当はmixiの日記にも載せたかったのだけれど、あそこは音楽専科で行く予定・・・←いつまでもつのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月19日 19時11分50秒

icon

「Re:Re:Re:いたたたたっ…」
おお、珍しくやてふさんが地震雲って言わないなと思っていたら…。

やはりね(^o^)

こちらでもそういう雲と飛行機雲が交差して、どれが何だか分からない空をしていましたよ。

…結論、全部飛行機雲かいなと(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月19日 19時03分39秒

icon

「Re:Re:いたたたたっ…」

やはりね!

19日18時53分頃、地震がありました。
【震源地】
福島県沖(北緯37.1度 東経141.2度)
【震源の深さ】
深さ60km
【規模】
マグニチュード4.5
【津波の心配】
なし
【震度3】
福島県中通り、福島県浜通り

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年01月19日 18時40分59秒

icon

「Re:Re:いたたたたっ…」

> > パトさんがあんな事言うから、どえらい事に。
> > 私が悪うございました。o(_ _*)o
>
> そうか、
> お手当してもらうんだーー。
> いいなあ!!
>
> 私も。。
> だめだ、自分でしなけりゃ。(>0<)

傷は深いぞ、ガッカリしろ!
って漫才があったな〜。←知らないでしょ(泣)
私だったら手当てなど!!
最後に絆創膏を頭にコーンとぶつけて終了だな(^o^)

この横長は癖になる…。
今日は飛行機雲がいっぱいでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年01月19日 16時58分11秒

icon

「Re:いたたたたっ…」

> パトさんがあんな事言うから、どえらい事に。
> 私が悪うございました。o(_ _*)o
>
>

そうか、
お手当してもらうんだーー。

いいなあ!!

私も。。

だめだ、自分でしなけりゃ。(>0<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト