新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: pato3さん

    2008年01月24日 11時07分15秒

    icon

    やてふさんへ

    やてふさん、釦を押しただけ?
    私はその後に出て来た、何やら「新しいID」「新しいパスワード」みたいなのを入れて手続きしちゃったのです。
    今はgooからはアクセス拒否されている状態ですね。
    gooの夜間飛行は何処から行っても見る事が出来ないし、埼爆やひげさんとこは見られるものの、書こうとしても[新規発言]タブは無く、[コメントを書く]でもgoo掲示板終了のお知らせが出て来るだけです。
    ↓やてふさんに、一応。
    http://www.c-player.com/front
    このやてふさんのマイフロントに元々埼爆リンクがあれば問題は無いと思うのです。
    ↓新しい埼爆は出来ているようですがね。
    http://www.c-player.com/ac26415

    shinさんは右上にオレンジのお知らせがあったら、くれぐれもまだクリックしないようにね。
    goo掲示板にログイン出来なくなって、何処に質問を出したらいいか分からない状態になりますので…。

    さーさんは下に書いた新しいURLの夜間飛行からは書けますか?

    チョコさんも元々「心あたたまるコミュニティウェア Circle Player」のIDを持ってたりするのでは?
    私もやてふさんも元々持っているので、それが問題を複雑にしているかも知れません?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: patoさん

2008年01月26日 06時35分38秒

icon

「Re:Re:Re:やてふさんへ」
皆様、おはようございます。
レスが遅れ気味で申し訳ありませんだ(ノ_・。)

> 元通りになって良かったですね!!

> 落ち着いたようですね。
> よかった!

さーさん、shinさん、ご心配&ご協力ありがとうございました(^^)
管理人からは、自分で自分のサープレを閉じてしまったように見えて、当初頭が真っ白状態になりましたよ。
.c-player.com 移行後もどうぞよろしくです!

大阪、雪がそんなに少ないんですねぇ。
東京の比ではないですね。
こちらでは、やはり何年かに一度ではありますが、膝位まで積もる事がありますよ。
10年前に降った時は、家の中から見たら庭が床と同じ高さになっててビックリ!
その時は主人は会社を休み、小学校は遅刻にならないから様子を見て登校しろとなりました。
一方何も積もらない年もあったりね〜。
shinさんち方は30cmの雪でも毎度積み重なって行くわけですから大変ですよね。
shinさんはスリムそうですが、腕は太い人かも知れないですね(^^?←どーゆー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年01月25日 06時26分51秒

icon

「Re:Re:やてふさんへ」
patoさん、おはようございます。

> さーさん、雪の日に出張ご苦労様でした。
> その雪で秋田の皆さんが笑ってたみたいですよ。←謎(^o^)

豪雪地域の秋田の方々からしたら雪のうちに入りませんもんねぇ・・・・・
でも私が生活する大阪では雪が積もるのは数年に一回、いや数十年に一回なのです。
寒さには軟弱なんですよ・・・・・(涙)

> gooサープレは、セキュリティ重視で作ってあったようなところがあって、ちょっと特殊なケースだったかも。

元通りになって良かったですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月25日 06時04分59秒

icon

「Re:やてふさんへ」
さーさん、雪の日に出張ご苦労様でした。
その雪で秋田の皆さんが笑ってたみたいですよ。←謎(^o^)

> そうですね、自宅のPC、会社の複数のPC、携帯電話でアクセスしましたが問題有りませんでした。
>
> なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜〜〜   byテツ&トモ。

本元Circle Player側からのアクセスなら問題はないって事なんでしょうかね?
携帯からも同じサクラノールを名乗れるみたいだし。
さーさんは移行の手続きはいらないのかもですね。
gooサープレは、セキュリティ重視で作ってあったようなところがあって、ちょっと特殊なケースだったかも。

HPから表示させる夜間飛行は、迷う人が出そうなのでぎりぎりまでgooのままで置こうかと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin yukigunn

from: サクラノールさん

2008年01月24日 21時53分24秒

icon

「Re:やてふさんへ」

patoさん、こんばんは。

> さーさんは下に書いた新しいURLの夜間飛行からは書けますか?

そうですね、自宅のPC、会社の複数のPC、携帯電話でアクセスしましたが問題有りませんでした。

なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜〜〜   byテツ&トモ。

写真は昨日の朝11頃の御茶ノ水です。
寒かったぁ〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin yukigunn pato

from: pato3さん

2008年01月24日 15時27分02秒

icon

「Re:Re:やてふさんへ」
パト・リンジーです、って上手いなぁ(^o^)

埼爆に書き込むにも、再度参加するをしないとならないのか?って状況ですよね。
裏はこれで完全に見られなくなりました。

まずは管理者からって措置なのかしら?
管理者をはじき出してどうするんだ?
管理者だって他の交流もあるのにねぇ。

今gooに問い合わせを出してありますよ。
管理者を認識しない件。
来たら載せますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月24日 14時35分46秒

icon

「Re:やてふさんへ」
パト・リンジーさん、こんにちは

おいらも『新しいパスワード』入れました…

たぶん、複数のID持っているのがいけないのかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト