新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2008年06月19日 15時05分39秒

    icon

    琵琶法師


    ビワ喰う人も好きずき。

    今年は鳥さん達より先に食べられるんだろうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    やてふ pato

コメント: 全7件

from: patoさん

2008年06月20日 09時11分00秒

icon

「Re:琵琶法師」
> > > なんか
> > > 農業用の肥料も値上げだってね。
> > > 中国が実質禁輸政策に変更との話で、、、
> > > きっと、国産の野菜は
> > > かなり値上がりするよ!
> > > ガソリンは
> > > スタンドの兄ちゃんの話で
> > > 200円までは、きっといくよ!!
> > > お思わず、財布見てしまった(^-^)。
>
> > 200円が見えた所で、政府介入か?暴落するか?ですかね?
> > その前に息絶え絶え人々はどうする?
>
> そうなんだよね。
> 偉い人々は、
> あまり影響ないから、
> 勝手な事ばかりで。。。。
> 諸外国がどうのこうのと、
> おっしゃっているけど、
> 隣で家を買ったから
> 私も買おうなんて事にはならないはずだけどね。

ホントですよね。
日本は日本の対応策を早くとらないと。
これだけ何もしないでいられるって、政治家には生活感なんてまるで無いんでしょうね。
大体陰で官僚が政治をしてる状態だから、政治家なんてお飾りじゃないの!
辞めてしまえ〜!!
官僚は官僚辞めて政治家に立候補したら?
効果的な財政節約になる。

元官僚になんか票など絶対入れてやらないからね(-゛-メ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年06月19日 18時36分47秒

icon

「Re:Re:Re:琵琶法師」
> 200円が見えた所で、政府介入か?暴落するか?ですかね?
>
> その前に息絶え絶え人々はどうする?


そうなんだよね。
偉い人々は、
あまり影響ないから、
勝手な事ばかりで。。。。
諸外国がどうのこうのと、
おっしゃっているけど、

隣で家を買ったから
私も買おうなんて事にはならないはずだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: yukigunnさん

2008年06月19日 17時00分22秒

icon

「Re:Re:琵琶法師」
200円が見えた所で、政府介入か?暴落するか?ですかね?

その前に息絶え絶え人々はどうする?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: shinさん

2008年06月19日 16時46分52秒

icon

「Re:Re:琵琶法師」
> 全くですよ!!
> そんな時にまた消費税を上げるような発言がよく出来るもんだ(-゛-メ)
>
> 無策なのは確信犯としか思えない!!


そうそう
パチパチ!!

なんか
農業用の肥料も値上げだってね。

中国が実質禁輸政策に変更との話で、、、

きっと、国産の野菜は
かなり値上がりするよ!

ガソリンは
スタンドの兄ちゃんの話で
200円までは、きっといくよ!!
お思わず、財布見てしまった(^-^)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年06月19日 15時49分36秒

icon

「Re:琵琶法師」
全くですよ!!
そんな時にまた消費税を上げるような発言がよく出来るもんだ(-゛-メ)

無策なのは確信犯としか思えない!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2008年06月19日 15時37分22秒

icon

「Re:Re:琵琶法師」
リッター180円ですね…

運送業界のみならず影響大ですね。

原油価格が安定するまで税をどうにか出来ないのかな?


犯罪や自殺者が増えるよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年06月19日 15時32分12秒

icon

「Re:琵琶法師」

鳥さん達も必死ですからね。

アメリカンチェリーやらプラムやら色んな果物が出回ってますが、何だか高い気がするのは、やはりガソリンが高くて輸送コストが上がってるからなんだろうか?

ヘリコプターもお金を撒きながら通過中。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト