新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ドヤドヤさん

    2008年07月26日 17時28分18秒

    icon

    皆さんへ


    ご挨拶

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: patoさん

2008年07月28日 02時22分51秒

icon

「Re:皆さんへ」
> > これって、新手の・・・と思います。
> > 書き込み直後に拍手があります。拍手の夕焼けさんもメンバーではないのにネームカード公開して、アドレス貼ってます。
> > アクセスしたらやばそうなのでしてません。
>
> こんばんは、
> その方がいいと私もおもいますよ。

私は既にアクセスしちゃいましたけどね(^^;
削除した後のようで、「サークルが見つかりません。」と出ました。
まぁ、サープレURLだから、大丈夫でしょ。
細工出来ないですから。
あってもせいぜい18禁くらいですかね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年07月27日 21時44分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:皆さんへ」

>
> これって、新手の・・・と思います。
>
> 書き込み直後に拍手があります。拍手の夕焼けさんもメンバーではないのにネームカード公開して、アドレス貼ってます。
>
> アクセスしたらやばそうなのでしてません。


こんばんは、
その方がいいと私もおもいますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年07月27日 20時59分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:皆さんへ」
> > そう
> > あちこちに
> > 出てました。
> > なんなの?
> > わからないねー。
>
> そうなんだ〜、って見に行ったら。
> shinさんとこでは「げんごろう」さんなんですねぇ。
> よく分からないね(^^;
>
> shinさん、おやすみ〜(^^)/
> 明日もいい空を撮ってね!



これって、新手の・・・と思います。

書き込み直後に拍手があります。拍手の夕焼けさんもメンバーではないのにネームカード公開して、アドレス貼ってます。

アクセスしたらやばそうなのでしてません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年07月27日 01時01分45秒

icon

「Re:Re:Re:皆さんへ」
> そう
> あちこちに
> 出てました。
> なんなの?
> わからないねー。

そうなんだ〜、って見に行ったら。
shinさんとこでは「げんごろう」さんなんですねぇ。
よく分からないね(^^;

shinさん、おやすみ〜(^^)/
明日もいい空を撮ってね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年07月27日 00時23分02秒

icon

「Re:Re:皆さんへ」
> > ご挨拶
>
> ドヤドヤさん、いらっしゃいませ〜(^^)
> って、この書き込みの5分後に退会してました。
>
> …謎だ(^^;

そう
あちこちに
出てました。

なんなの?

わからないねー。

しばし様子をみるか?


おもいつつ
おやすみなさい。


グウーー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年07月26日 23時28分50秒

icon

「Re:皆さんへ」
> ご挨拶

ドヤドヤさん、いらっしゃいませ〜(^^)
って、この書き込みの5分後に退会してました。

…謎だ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト