新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2008年09月21日 17時14分47秒

    icon

    本気


    サクラ隊長〜

    すいませんm(__)m


    でも今日は岩田です。

    期待しましょうV(^0^)


    飢え腹なんかには負けられません!


    CoCo壱のカレードリア、トビ辛を大量に掛けて頂きました。

    トビ辛を掛けないとイマイチかな辛口?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: patoさん

2008年09月22日 23時35分08秒

icon

「Re:ゲン担ぎと願かけ!」
> > ってか、さーさん、いいかげん病院に行ったのかな?!
>
> :それが…市販の薬が効くのでついつい後回しに

ヾ(ーー ) あー、これこれ、いかんいかん。

> patoさん
> 本当は上記の先生の知り合いじゃないんですか??

さーさんのやる事は、大体想像出来るのだ〜(^o^)
ま〜、とにかく早く医者に見てもらいなさいまし!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年09月22日 22時20分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ゲン担ぎと願かけ!」

> ってか、さーさん、いいかげん病院に行ったのかな?!

それが…市販の薬が効くのでついつい後回しに

> ↓以下、さーさんと内科医の会話。

ハッハッハッ!!
実際に有りそうな会話なので爆笑させて頂きました!!

でも潰瘍の一番の原因は「ストレス」らしいので好きなものを我慢するのもストレスだとか!?

初めて潰瘍になり通院した時に病院の先生に「今はねぇ良い薬が有るから、食べ物は好きなものを食べて良いよ〜〜〜ん。ビールもそれだけ好きなら適量なら飲んで良いよ〜〜〜ん」って言われました。
おまけに「ギャンブルはやるの?」と聞かれ当時は競馬をやっていたので正直に告白すると「負けたらストレスが倍増するから馬券は買わずに予想だけしなさい!」と有難いお言葉も貰いました。

あの先生ってその後姿を見ないんですけど・・・
(会社の近所で健康診断をやってもらってるので年に一回は必ず行くのに・・・)

> さすが大阪の医者であった(^o^)チャンチャン

patoさん
本当は上記の先生の知り合いじゃないんですか??


*写真に意味は有りません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

k pato

from: patoさん

2008年09月22日 13時22分59秒

icon

「Re:Re:Re:ゲン担ぎと願かけ!」
> なので本日は午前中に液体胃薬を服用して昼食に「ささみカツカレー」を食しました。
> これで今夜はバッチリです!!

プラス萌家のカレー参戦で完璧でしょう!!←飛び火(^o^)
ってか、さーさん、いいかげん病院に行ったのかな?!

↓以下、さーさんと内科医の会話。

医者:どんな具合ですか?

サクラノール:どうもまだ今一スッキリしません…

医者:食事には気を付けていますか?刺激物は駄目ですよ!(ジロリ)

サクラノール:それが…カレーが辞められなくて

医者:馬鹿な事を!治るものも治りませんよ!!

サクラノール:なぜか分かりませんがささみカツカレーを食べると阪神の勝率が良いんですよ、ブツブツ…

医者:何っ、阪神の勝率が良いとな!

サクラノール:はい…

医者:うむむ…ささみカツカレーは大丈夫でしょう


さすが大阪の医者であった(^o^)チャンチャン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年09月22日 12時12分29秒

icon

「Re:Re:ゲン担ぎと願かけ!」
>二人とも『本当の馬鹿』です←キッパリ(^o^)

やはりそうでしたか・・・・・・
でも自覚してるから良いんですよ!!

> やはりささみカツカレーが最強でしょう!!
> ↑無責任発言(^^ゞ

なぜか分かりませんがささみカツカレーを食べると勝率が良いみたいです。
なので本日は午前中に液体胃薬を服用して昼食に「ささみカツカレー」を食しました。

これで今夜はバッチリです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年09月22日 11時33分51秒

icon

「Re:ゲン担ぎと願かけ!」
やはりささみカツカレーが最強でしょう!!

↑無責任発言(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年09月22日 10時34分10秒

icon

「Re:ゲン担ぎと願かけ!」
今日もカレー食います…

やはりささみカツカレーなのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年09月22日 10時01分05秒

icon

「Re:ゲン担ぎと願かけ!」
> > 願掛けなので結構本気なんですよ!
> > ゲン担ぎは負けたら終わりなので・・・・・・
> >
> > でも、40過ぎたオッサンがプロ野球チームの優勝の為にする行為では無いですが・・・・・
> > 多分、世間では私の様な男の事を『本当の馬鹿』と言うんでしょうね?
> > でも自覚してるから良いんです!
>
> そうですね…
> しかし…
> あの破壊力…
>
> お手上げですよ…

二人とも『本当の馬鹿』です←キッパリ(^o^)
でもなぁ、せっかくカレー食べて頑張っているのにねぇ…。
私も昨日は協力出来なかったし。
何となく責任を感じる(^^?←ってか知らんもん

今後に期待ですかね?
東西の壮絶なカレー願掛けは続く…(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年09月22日 09時59分12秒

icon

「Re:本気」
皆様おはようございます。

> CoCo壱のカレードリア、トビ辛を大量に掛けて頂きました。
> トビ辛を掛けないとイマイチかな辛口?

カレーライスにチーズを載せて焼けばカレードリアになるのかな?
こちらにあるカレー専門店では、レディスセットに入っていたような。
結構女性向きの料理なのかも知れません?





昨日地ビールのバイキングに行ってきました。
カレー味の料理は無かったのですよ…。
主人のカメラでひどい写真を撮ってしまった(>_<)
食べたのはこの2枚、ビールは小ジョッキで4杯。
お腹が限界でした。
それでも最後に食べたケーキが超美味しかった私が怖い…(;>_<)ノ
向こう3日分位のカロリーを摂ったかと(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年09月21日 21時41分34秒

icon

「Re:ゲン担ぎと願かけ!」
そうですね…

しかし…

あの破壊力…


お手上げですよ…

みんな調子良いし、調子こむ…



阪神は自分達の野球を忘れているなぁ〜


ま、明日から開幕…(-.-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年09月21日 18時24分30秒

icon

「ゲン担ぎと願かけ!」
patoさん、やてふさん

願掛けなので結構本気なんですよ!
ゲン担ぎは負けたら終わりなので・・・・・・

でも、40過ぎたオッサンがプロ野球チームの優勝の為にする行為では無いですが・・・・・

多分、世間では私の様な男の事を『本当の馬鹿』と言うんでしょうね?

でも自覚してるから良いんです!

阪神頑張れぇ〜〜〜〜〜〜!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato yukigunn