新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2008年10月12日 13時10分34秒

    icon

    夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え


    越えたのは昨日の13時台ですかね?
    今現在801076。
    800000踏んだ方、8万円進呈するので申告を!
    なんちって、これは管理人にも分からず…。
    ↑分からないから8万円なんて言えるのだっ(^o^;ニャハハ

    始めたのが2006年12月9日なので、1日平均1180っつーところですね…。
    何とかそれなりのアクセスがあるのは、多分ここはやてふさんの埼京爆音倶楽部の流れを汲んでるからですかね。

    TOTALってのは通常あまり気にした事はないのですが。
    アクセス数を言い出すのは、管理人が若干弱気になった時かも(^^;

    画像は昨日のお祭りの花火です。
    通り掛かりで慌てて撮ったので、露出をいじる暇なしで失敗〜(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: patoさん

2008年10月16日 06時49分39秒

icon

「Re:Re:夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え」
shinさん&皆様、おはようございます。

> でも、
> よく、がんばってるね。
> わたしなんか
> 少しばてばてですよ。

私にはshinさんの方が頑張っているように見える…(^^;
オーナーは、ちょっとばてますよね(^o^;
死んでいるかのような夜間飛行、アクセスとしては、もう今日810000越えると思いますだ。
アクセスって一体…

WEBのこれまでの人的交流の流れは、
掲示板
 ↓
画像掲示板
 ↓
blogやサープレ
 ↓
mixiやGREE
ってな感じですかね?
みんながオーナーになっちゃった時代なんですよね。
しかし全て即レスが基本。
それを怠ると板自体が死んでしまう。
分かっちゃいるのですが…。
昨日は真面目な主婦の日で、丸1日PCを点けなかったんですよ。←主人在宅(ーー;)
しかしPCを点けないでいられる自分ってのにも驚くわけです。
以前だったら、ちょっと考えられない…(^^;

私、ここを始める前に、大事なプライベートの掲示板を閉めちゃったのね。
3、4人が出入りの掲示板だったのですが、本当に大好きな場所だったのに…。
私は不器用な人間で、交流を1つにまとめようとしたわけです。
でも彼らはここに来なかった。
WEBで悲しいのは、交流がなくなると短時間で知らない人に戻っちゃう事なのです…。
今はこのカウントの中に、彼らが入っていたらいいなって…それで夜間飛行を続けているようなものなんです。

な〜んて、こんな事を語られても、shinさんも困るね(^o^)

> びゃっこ、
> がんばらねば。。。
> でも、
> 写真の載せられる容量
> のこり45MB くらいかな。
> どうしようか!!
> そんなこと思ってます。

突っ込みどころをありがとうございます(^o^)
「びゃっこ」って、秋田の方言かな(・・?

あと45MBって、shinさん頑張って撮られたんですねぇ。
コスモスの空はここより4ヶ月半以上後に始動だったのに!
私はあと残り80MB位です。
限度になったら最初の方のいらないのから削除して行くしかないと思ってますだ。

> 少し
> ぶらぶらして来ました。
> 下北半島まで。。
> 風強かったよ。
> こんな
> 魚も泳いで(?) いたよ。

鯨に見える!
面白いですね〜、無心な表情してるし(^o^)
ちょっと下北半島まで簡単に行けないもんなぁ。
見せてくれてありがとです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年10月15日 21時16分30秒

icon

「Re:夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え」

凄い!!
やはり。patoさんちだね。
(^-^)。


> 今現在801076。
> 800000踏んだ方、8万円進呈するので申告を!
> なんちって、これは管理人にも分からず…。
> ↑分からないから8万円なんて言えるのだっ(^o^;ニャハハ
>
> 始めたのが2006年12月9日なので、1日平均1180っつーところですね…。
> 何とかそれなりのアクセスがあるのは、多分ここはやてふさんの埼京爆音倶楽部の流れを汲んでるからですかね。
>
> TOTALってのは通常あまり気にした事はないのですが。
> アクセス数を言い出すのは、管理人が若干弱気になった時かも(^^;
>


でも、
よく、がんばってるね。
わたしなんか
少しばてばてですよ。

びゃっこ、
がんばらねば。。。
でも、
写真の載せられる容量
のこり45MB くらいかな。
どうしようか!!
そんなこと思ってます。


少し
ぶらぶらして来ました。
下北半島まで。。

風強かったよ。

こんな
魚も泳いで(?) いたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年10月13日 06時53分47秒

icon

「Re:Re:夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え」

> 自慢ではないのですが、埼爆は3000000を超えたのですが、その後オーナーとしてログイン出来ず、今はどうなっているのでしょう(笑)

gooHPの時もそうでしたが、やてふさんとこはアクセスが多いですからね〜。
埼爆から流れているのは、「近くのサークル」を見れば明白かと。

しかしログイン出来ないのは、いい加減ヤヴァイっしょ…(・・)
オーナーとして今日のアクセス数が見られなかったら、私だったらとても精神的に持ちませんよ…(^^;

gooサープレの頃は画像があればフロントに一瞬載りましたが、今は画像が取り上げられないとほとんど関係ないですね。
只今Pick Up!に富士山が載ってるので、アクセスが多いですが…。
ここはフロントの作りから言って、書き込みが頻繁である事が一番大きいかも知れませんね。

> 最近はmixiと内緒のblogに力が入ってまして、サープレはおざなりになっちゃいました。

blogやってるんだ?
内緒の?
マメだなぁ。
とても真似出来ませんだ(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年10月13日 06時50分11秒

icon

「Re:Re:夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え」

> 800000おめおめ!!すっごい数字だねぇ。(^O^)

サープレのアクセス数って凄いですよね!
サープレとしては大した数字じゃないですよ。
HPでは考えられないですね。
ここのメンバーが日に各5回アクセスしたって165回程度、誰が見てるか分からない世界ですね。
近所の人が見てたりして(怖)

> 8万円は無理だけど、蕎麦なんぞは如何?佐野そばまつりにて。
> もり4枚は食い過ぎた。(>_<)

4枚も食べたの?
前にいる奥さんは掛け蕎麦1杯なのに〜(^^)
新蕎麦の季節ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年10月13日 06時44分21秒

icon

「Re:夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え」

皆様、おはようございます。

> ご無沙汰しています。アクセス800,000越え、おめでとうございます。
> なんか、すごい事ですね。

萌さん、お久しぶりです(^^)
数字は、実はたまたま気が付いただけで、これ迄も知らない間に通過して来ました…。
ネタが無かっただけ〜(^o^;

> 萌家、只今友人一家と無計画旅の途中です。
> 画像の向こうに、しまなみ海道が見えているはずなんですが?

しまなみ海道と言うと、只今広島辺り?
見晴らしのいい場所からですね!
美味しい物は食べたかな(^^?

> 今日は、旅先でいい言葉に出会いました。
>
> 災害あり
> 不治の病あり
> いま
> 生きていることの
> 有難さを思え

確かに…
今を感謝して、大事に生きないと、ですね。

私の画像は…朝から花火ですみません(^^;
昨夜、2階の窓から見た花火です。
電線と電柱が邪魔でした(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年10月13日 00時43分37秒

icon

「Re:夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え」
自慢ではないのですが、埼爆は3000000を超えたのですが、その後オーナーとしてログイン出来ず、今はどうなっているのでしょう(笑)

最近はmixiと内緒のblogに力が入ってまして、サープレはおざなりになっちゃいました。


やはり、画像入りでカキコミするとアクセス多いですよね?
フロントに取り上げられるからかな?

夜間飛行は富士と蝶、美味しいモノが載るからアクセスあるのですよ〜

埼爆のではないですよんV(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: チョコさん

2008年10月12日 22時24分40秒

icon

「Re:夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え」

800000おめおめ!!すっごい数字だねぇ。(^O^)

8万円は無理だけど、蕎麦なんぞは如何?佐野そばまつりにて。

もり4枚は食い過ぎた。(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年10月12日 19時58分01秒

icon

「Re:夜間飛行、アクセスTOTAL800000越え」

こんばんは。
ご無沙汰しています。アクセス800,000越え、おめでとうございます。
なんか、すごい事ですね。

萌家、只今友人一家と無計画旅の途中です。
画像の向こうに、しまなみ海道が見えているはずなんですが?

今日は、旅先でいい言葉に出会いました。


災害あり

不治の病あり

いま

生きていることの

有難さを思え


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin pato yukigunn