新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2009年02月19日 15時07分40秒

    icon

    目が恐い〜〜〜〜っ!?(>_<、)

    ぎゃはははは、は、鼻の穴もデカいぃ〜〜〜〜っ!?

    パトさん、俺のトコにもお願いぃ〜〜っ!?ぎゃはははは…(≧▽≦)ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全23件

from: patoさん

2009年02月22日 23時21分17秒

icon

「Re:目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」
> パトさん、携帯の待ち受けにさせて頂きました。

ぎゃはは
縦画像だったらよかったですね(^o^)
飼い主にも送ってやるかな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年02月22日 22時24分40秒

icon

「Re:Re:目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」

> 辞任党を離党しなくちゃ責任取れませんよ〜


やてふさん、風邪薬を飲み過ぎただけです。(-_-)zzz


パトさん、携帯の待ち受けにさせて頂きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato やてふ

from: patoさん

2009年02月22日 21時42分24秒

icon

「Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」
> 2ch&個人のブログは概ね好意的でした!
> (2chは極端なのがいてるので残念ですが)
> セットリストとかも詳しく出ていて驚きましたが・・・・
> だってコンサートに集中してたら全曲覚えるのも大変だし、
> ましてや順番も間違えないなんて・・・・・

そうですね、気が散りますね(^^;
演奏が始まると、携帯画面がパッと点いたりするんです。
曲目をメモってるんだろうな、と。

> 昨日と今日のベックラプトンに行った人は間違いなく幸せ物だと思います!!

ホントにね(^^)
ジェフさまもタルちゃんと1本のベースをふたりで弾く、なんていう見せ場を作ってくれたし(正面で見たかった!)
私は行ける距離で良かったです。
でも本当に好きな人は、北海道からジェフ単独のと今回のに来てるらしいですよ。←mixiマイミクのマイミク
逆にジミー・ペイジが北海道でしかやらなかったとしたら…うぅむ、悩むところですが。
って、行くな、やっぱ(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月22日 21時10分56秒

icon

「Re:Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」
> 私だけ言わないでいても、無理ですよね。
> 会場で上から見てると、ちょっとした間に携帯の画面が沢山点くんですよ。
> みんなリアルタイムでblog書いてるんだろうなぁ、と思いました。
> 評判はどうでしたか?

2ch&個人のブログは概ね好意的でした!
(2chは極端なのがいてるので残念ですが)
セットリストとかも詳しく出ていて驚きましたが・・・・
だってコンサートに集中してたら全曲覚えるのも大変だし、
ましてや順番も間違えないなんて・・・・・

昨日と今日のベックラプトンに行った人は間違いなく幸せ物だと思います!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やてふ pato

from: patoさん

2009年02月22日 21時00分18秒

icon

「Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」

> 今朝も早起きしたのでpatoさんの嫌いな「2ch」で情報を集めました。
>
> 行きたかったなぁ・・・・・・・・

私だけ言わないでいても、無理ですよね。
会場で上から見てると、ちょっとした間に携帯の画面が沢山点くんですよ。
みんなリアルタイムでblog書いてるんだろうなぁ、と思いました。
評判はどうでしたか?

実はね、ジェフとクラプトンの共演と言うには、クラプトンのバンドにジェフが客演、ってな感じで、今回共演を期待で行ったわけで、私的にはこれはちょっと不満だったです。
逆ならよかったかな(^^;

ステージ横にタルちゃんが座って見ててね、ジェフのバンドメンバーも一緒にやって欲しかったです。
画像は20日のBShi。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月22日 20時45分56秒

icon

「Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」

> 昨日と今日はアルバム単位で聴いてくれたので助かりました!
> 1曲ずつ変えてると常に膝立ちなので膝が痛くて辛いんですよねぇ。

でも、やるんかい!(羨)

> ニューヨークのメトロポリタン美術館より「ゴッホの自画像」
> ガードマンが見張ってますが、その気になったら素手で触れます。
> (触りませんけど・・・・・・)

その大らかさがアメリカ的ですか?
日本人は道徳的だと思うんですが、見せる側はピリピリしてますよねぇ(>_<)

今夜は焼肉とビール、でした!
やっと念願叶いました〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月22日 19時54分49秒

icon

「Re:Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」
> > さぁ、夕方だ!
> > デイ・イン・ザ・ライフの準備(笑)
>
> 言いたくてウズウズするけど、言わな〜い(^^;

今朝も早起きしたのでpatoさんの嫌いな「2ch」で情報を集めました。

行きたかったなぁ・・・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やてふ pato

from: サクラノールさん

2009年02月22日 19時51分40秒

icon

「Re:Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」
> サクラノール家にはコック&DJがいるんだもんなぁ…(^o^)

昨日と今日はアルバム単位で聴いてくれたので助かりました!
1曲ずつ変えてると常に膝立ちなので膝が痛くて辛いんですよねぇ。

> フラッシュ光ってるようにも見えますが(^o^)

フラッシュを光らせたジョン・リー・フッカーの写真は美術館ではなく、ハードロックホテル内の展示品なんですよ!!
(先日のZEPの写真もジミヘンの写真も同じです)



ニューヨークのメトロポリタン美術館より「ゴッホの自画像」
ガードマンが見張ってますが、その気になったら素手で触れます。
(触りませんけど・・・・・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やてふ pato

from: patoさん

2009年02月22日 16時32分13秒

icon

「Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」
> さぁ、夕方だ!
> デイ・イン・ザ・ライフの準備(笑)

言いたくてウズウズするけど、言わな〜い(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月22日 16時28分19秒

icon

「Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」
> 本日も好評開催中です(笑)
> 我が家は家内の気分次第なので・・・・・・

サクラノール家にはコック&DJがいるんだもんなぁ…(^o^)

> そうです、ラスベガスです!
> 美術館もフラッシュをたかなければ撮り放題なんです!!

いいですねぇ…
フラッシュ光ってるようにも見えますが(^o^)
ジョンレノンミュージアムは、ロビーのみ撮影可でした。
日本は大概そうですよね。
昨日は後にコンサートを控えていたので、ゆっくり観られなかったです(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年02月22日 15時46分30秒

icon

「Re:Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」
さぁ、夕方だ!

デイ・イン・ザ・ライフの準備(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月22日 15時33分08秒

icon

「Re:Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」
> さーさんのアナログ祭り、何?とmixiを読みに行きました。
> どっぷり丸1日レコード鑑賞なんて憧れの所業だ!

本日も好評開催中です(笑)
我が家は家内の気分次第なので・・・・・・

> さーさんの画像、写真を撮らせてくれる寛大な所は、アメリカでの画像ですか?

そうです、ラスベガスです!
美術館もフラッシュをたかなければ撮り放題なんです!!







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato やてふ

from: patoさん

2009年02月22日 14時56分22秒

icon

「Re:目が疲れたぁ〜〜(;/--)/」

さーさんのアナログ祭り、何?とmixiを読みに行きました。
どっぷり丸1日レコード鑑賞なんて憧れの所業だ!
2日程mixiに行かないと、読み切れないほどの量の日記が溜まっておりました…
昨日ベックラプトン(やてふさん、上手い!)に行った私の名前が所々に出ていたものの、読むのが精一杯状態で、マイミクの皆様、コメントなしですみませんm(__)m←ここで謝るしかない

さーさんの画像、写真を撮らせてくれる寛大な所は、アメリカでの画像ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月22日 13時38分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」

やてふさん

> サージェントは夕方!(笑)

昨夕は疲れ果てて再度「サージェント〜」を聴く気力が・・・・(涙)

昨日は15枚前後のLPを聴きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やてふ pato

from: やてふさん

2009年02月22日 13時13分51秒

icon

「Re:Re:Re:目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」
隊長〜

サージェントは夕方!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月22日 13時11分37秒

icon

「Re:Re:Re:目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」
patoさん、お疲れ様でした!
やてふさんは、行ってらっしゃいですね。

本日も我が家はアナログ祭りです・・・・・・




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato やてふ

from: patoさん

2009年02月22日 12時58分09秒

icon

「Re:Re:目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」




やてふさん、こんち〜。
同時書き込みだったかな?
埼爆にも書き込みに行きますね!

> さて、のんびりとベックラプトンの準備を始めますか〜

行ってらっしゃいませ!
これからというのが羨ましい〜
行って来たばかりのくせにね(^^;

昨日は初のジョンレノンミュージアムにも行って来ましたよ。
ジョンが博物館に入ってしまった…てな複雑な気持ちがしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年02月22日 12時45分27秒

icon

「Re:目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」
チョコさん!

そんな酩酊カキコして…

辞任党を離党しなくちゃ責任取れませんよ〜


さて、のんびりとベックラプトンの準備を始めますか〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年02月22日 12時42分44秒

icon

「Re:目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」
チョコさん&皆様、こんにちは。

> スーパーアリーナ、如何でしたか?盛り上がったんでしょうね?今朝は筋肉痛だったりして・・・。

昨日は0時近くに帰宅で、バッタリ寝てしまいました。
でも埼玉まで3時間で行けるんですね。
…往復6時間か(^^;

コンサートは今日もあってやてふさんやらが行かれるので、私の感想は避けておきますだ(^^)
ジェフさま完璧〜(^^)v(^^)v(^^)v←これだけ

私の席は、ステージの完全なる真横でした。
さすが、B席(>_<)
せっかくスクリーンがあったのに。
でもあれだけの広い会場で、横だからゆえ近く、見える様子もありました。
でも、正面で観たかったなぁ(・・、)
画像は、四角に明るい点部分がステージの真横位置、左側の暗い部分(ステージ後ろ)は客席設置はなし。
ホントに真横だったのが分かるでしょ?

> たらゴルゴの視線の先にはローストビーフとピザ。昨日は作りながらワインを空けちゃった。あ!でもゴックンはしていません。(笑)

ローストビーフ、贅沢な厚さ!
すごく美味しそう〜。
ピザも手作りなんだ〜(・・)
家に帰って一気に家事に巻き込まれる主婦の今日のお昼は、たこ焼きとビーフン。
↑全部冷凍食品ですみませんm(__;)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年02月22日 09時17分59秒

icon

「目がするどいぃぃ〜〜(*・・)/」

パトさん、みなさま、おはようございます。

スーパーアリーナ、如何でしたか?盛り上がったんでしょうね?今朝は筋肉痛だったりして・・・。



たらゴルゴの視線の先にはローストビーフとピザ。昨日は作りながらワインを空けちゃった。あ!でもゴックンはしていません。(笑)





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon