新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 新聞さん

    2009年09月03日 15時21分42秒

    icon

    癒しの空間


    ん・・・世の中いろんな人がいるねぇ。
    常識はずれが多くて
    古い人間の私はカリカリ来ます・・・(==)

    こういうときには
    クラゲ写真アップ。
    癒されてください、 癒してください。





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: patoさん

2009年09月09日 14時31分06秒

icon

「Re:有難う」
> 新聞さん&夢ちゃん

> patoちゃん*恥ずかしいです
> でも、漠然と写真とっていても面白くないから
> 写真は上手い人沢山で句も凄い人ばかり
> 何も知らなくても飛び込んでしまうのが私

夢ちゃんの飛び込んで行ける性格が羨ましいですよ(^^)
何かしらの目標を持つって、とても良い事!!

> > うわぁー575の俳句つき写真、
> > すごく素敵です!!
> > 夢ちゃん 上手い!!
> >
> > 一番いいなぁと思ったのは
> > 蓮の写真!
> > 素敵な感性です!
> > m(_)m
>
> 新聞さん、有難う^^
> 素直にウレシィ

新聞さん、夢ちゃんはラジオ投稿でよく読まれる人らしく。
読まれる読まれないの差は歴然とあるんですよね。
私みたいに説明に走る人はきっと駄目。
要するに文章のセンスなんですよね。
夢ちゃんの場合、それが575にも繋がるかと(^^)

NHKは、せっかくの俳句入り写真を、クリックで大きく見せてくれたらいいのに、と思いました。
そして入選しても、何と…
何もくれないんだってさ〜
受信料を強制で取ってるのにねぇ(-゛-メ)

> 焦ってるのですよ私´m`
> 自分の存在を確かめたい
> 人生は失敗の連続でしてダメ人間なの
> 嫌なことがあると逃げ出す投げ出す(・ё・)
>
> patoちゃんは私が持ってない謙虚さとか真面目さ
> 根気を持った人です。
> だから付き合いが長い人多いです。

いやいや、夢ちゃんはちゃんとチャレンジ精神持ってるわけで。
チャレンジしないで逃げ出すのは私です(>_<)

謙虚→はなから怠けてやらない
真面目・根気→好きな事のみ、それ以外は逃げ〜

自分の立ち位置と言うか存在を確認したい気もするのは確かですが、芸なし(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2009年09月09日 13時01分11秒

icon

「有難う」

patoちゃん*恥ずかしいです
でも、漠然と写真とっていても面白くないから
写真は上手い人沢山で句も凄い人ばかり
何も知らなくても飛び込んでしまうのが私


> うわぁー575の俳句つき写真、
> すごく素敵です!!
> 夢ちゃん 上手い!!
>
> 一番いいなぁと思ったのは
> 蓮の写真!
> 素敵な感性です!
> m(_)m
新聞さん、有難う^^
素直にウレシィ

焦ってるのですよ私´m`
自分の存在を確かめたい
人生は失敗の連続でしてダメ人間なの
嫌なことがあると逃げ出す投げ出す(・ё・)

patoちゃんは私が持ってない謙虚さとか真面目さ
根気を持った人です。
だから付き合いが長い人多いです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: 新聞さん

2009年09月08日 22時58分40秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
> > 夢ちゃんは575は得意分野だし、って、もしか何か結果が出たのかな?とNHKのHPを見に行ったけど、見付ける事が出来ず…
> > まだ載ってないのかもな?
>
> ありました、3枚だよん。
> http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/7_27.html
> http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/7_20.html
> http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/4_13.html

うわぁー575の俳句つき写真、
すごく素敵です!!
夢ちゃん 上手い!!

一番いいなぁと思ったのは
蓮の写真!
素敵な感性です!
m(_)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年09月08日 13時31分20秒

icon

「Re:こんばんは」

> 夢ちゃんは575は得意分野だし、って、もしか何か結果が出たのかな?とNHKのHPを見に行ったけど、見付ける事が出来ず…
> まだ載ってないのかもな?

ありました、3枚だよん。
http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/7_27.html
http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/7_20.html
http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/4_13.html

写真で知り合いにはすぐ分かる(^o^)
名前はれいちゃんさんね。

写真も句も、句の配置も良くなきゃいけないんだろうし、難しいだろうなぁ。
常連多そうですね。

画像はズッキーニ。
見る見る大きくなって面白いです。
風通しが悪いので、鉢で持ち上げていまする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年09月07日 23時09分04秒

icon

「Re:こんばんは」

夢ちゃん&皆様、こんばんは〜。

やっぱ人間、何かしらの自負や自尊心がなければ生きて行けない生き物なわけで。
みんな同じですよね〜(^o^)

夢ちゃんは575は得意分野だし、って、もしか何か結果が出たのかな?とNHKのHPを見に行ったけど、見付ける事が出来ず…
まだ載ってないのかもな?
http://www.nhk.or.jp/photo575/index.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

新聞 たかし shin

from: 夢さん

2009年09月07日 17時42分10秒

icon

「こんばんは」

フォト575にはまってるなぁ
やはり傲慢な性格であり
どこかで人に認めて欲しい
そういう願望が強い弱い人間の私
才能がないのに、有ると信じたい
人を羨ましいと思ってしまう

頑張りたくない
努力もしたくない
そんな自分が嫌になる


> 事故はやろうと思ってやるんじゃないしね。
> 命は掛けない方がいいですよ( ̄□||||

確かにもうそういうのはやらないっていうか
運動事態がダメだよね
腰にきちゃって痛くて参った

月の写真は、見たらあんなになっていて
ハートの形みたいだったから貼ってみたんよ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年09月06日 23時58分00秒

icon

「Re:癒しの空間」

> 夢ちゃん

> タカとかワシとか
> 鷲かなわしの場合

うははは((^人^;))パチパチ

やっぱ昨夜満月だったんですよね!
手持ちで月は無理があるけれど、前衛的な面白い雰囲気が出てますね(^o^)

> ♪私は皆とつながってたいけど
> 協調性のなさから、スポーツも一人でやるほうが得意なんやね
> パラグライダーで少し浮いた時は感動だったけどなぁ
> まさかスキーで事故るなんて

事故はやろうと思ってやるんじゃないしね。
命は掛けない方がいいですよ( ̄□||||

ネットに嵌るのは、そこに微かな人との繋がりがあるからなんだけどね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2009年09月06日 15時00分04秒

icon

「Re:Re:癒しの空間」

タカとかワシとか
鷲かなわしの場合

> 秋だ、せつない!∑(^o^;←病んでるか〜
♪私は皆とつながってたいけど
協調性のなさから、スポーツも一人でやるほうが得意なんやね
パラグライダーで少し浮いた時は感動だったけどなぁ
まさかスキーで事故るなんて

> 洗濯終わってから急いで撮りに行ったけど、富士山はすぐに雲が掛かっちゃいます。
♪だから富士は日本一の山なんよ


> 俳句の文字で画像を遮るのも勇気のいる事なんだろうなぁ…
♪勇気なんかいらないよ楽しんだらいいだけ^^
772の花の写真いいね
真白な
ドレスの覚悟
美しく
こんな感じの花だね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年09月06日 04時28分11秒

icon

「Re:癒しの空間」
新聞さん&皆様、おはように近いこんばんは〜。
↑まだ外は暗い
不自由な土日は、こんな時間にレス書いたり(^^;

> そそ。
> 画像貼ったら 「捏造じゃぁー!」って。
> (;^ω^)
> ケチ。身内やん。いいじゃんねぇ。
> (;^ω^)

いやいや新聞さんの娘さん、ちゃんと新聞さんは「娘が撮った」と書いてましたって(^o^)

> ウチは皆 離ればなれで暮らしているので
> 結構いいですよー!
> (^0^)
> 口で言うと恥ずかしいことも
> ブログでは すんなり頭に入るみたいで。
> ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
>
> ワンクッション置いて言える空間があると
> 親子関係が良くなりますよ。
> 遠くにいるから余計にかな?
>
> この間 コメントに
> 「パンツ破れた。代わりのパンツ送れ。」
> って書かれたよ、息子から(^0^;)

メールで言え!って内容ですが(^o^)
blog読んでるよ、ってしるしなんでしょうね。
ご主人も読んでるみたいだし、家族の繋がりの深さを感じますね〜。

ウチは一人っ子なので目が届き過ぎてつい親が過干渉になりやすいんですね。
だからWEB生活まで読んだらまずいなと遠慮しています。

娘が私んとこを読まないのは興味ないからだろ、って思ってたんですが、昨夜聞いてみたんですよ、「もし離れて暮らしていたら、夜間飛行読む?」
そしたら見事に私と同じ答えが。
「お母さんのプライバシーだから読まない」

子供って親と同じ価値観を持ってるなぁ、と驚いた次第です。
読んでも構わないんですがね、主人はパスですが(^o^)

前にNEWS欄のネトゲ廃人の記事を読んで思った事。
娘と私、一緒にネットに嵌って良かったなと(^^;

ネットゲームに嵌らなくても似たような嵌り方をするのがPCの世界で、二人してPCの電源を落とせなかったですよ、一時期。
これが娘だけだったら私は全く理解出来なくて、完全に親子関係が断絶したと思う。
嵌り具合の減少も二人同じようなので、親子って面白いですねぇ。

新聞さんとこもウチも、子供は親の鏡なのだな、きっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年09月05日 18時09分26秒

icon

「Re:Re:癒しの空間」

> 生き物を撮るには「待ちの姿勢」でしかありませんね〜。
> だから写真撮影はひとりに限りまする。
> 蝶は待ってると行っちゃうけどね(^^;

あはははは〜(^0^)
蝶や野鳥みたいなのは 難しいよね。



> 夜間飛行の新聞さんのリンクに使ってあるワンコも娘さんが撮ったんですよね!


そそ。
画像貼ったら 「捏造じゃぁー!」って。
(;^ω^)
ケチ。身内やん。いいじゃんねぇ。
(;^ω^)


> しかしblogに身内が書き込むって、私にしたらかなりやりにくいと言うか、怖いと思う…(^o^;


ウチは皆 離ればなれで暮らしているので
結構いいですよー!
(^0^)
口で言うと恥ずかしいことも
ブログでは すんなり頭に入るみたいで。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ワンクッション置いて言える空間があると
親子関係が良くなりますよ。
遠くにいるから余計にかな?

この間 コメントに
「パンツ破れた。代わりのパンツ送れ。」
って書かれたよ、息子から(^0^;)

モチロン 速攻で削除したぜ!
\(^o^)/

お家事情だすなってーの。
(;^ω^)



> ウチはウチで、娘と私、お互いのを読みもしないという…
> 無関心過ぎる方が問題かも知れませんね(ーー ;


いぇいぇ 普段一緒にいるから通じ合えるんですよぉ。
(*^0^*)

一緒に住んでいるって
いいですねぇ。
居なくなって 子どもの良さがわかってきましたです。
あと 旦那のみか。←単身赴任しないかな(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年09月05日 10時39分40秒

icon

「Re:癒しの空間」

> 夢ちゃん

> 一番下クラゲ紫ぽいのいいですね
> マンタはあこがれます
>
> なりたいもの
> やはり空を飛べる鳥がいいな

自由に大空を飛ぶのを想像すると、1羽で飛んでる光景になります。
貝の私も、やはりひとりで海面が光るのを下から眺めているなぁ…
マンタもひとりで泳いでいるね。

秋だ、せつない!∑(^o^;←病んでるか〜

人によって団体でいるのを想像する人もいるかな?

洗濯終わってから急いで撮りに行ったけど、富士山はすぐに雲が掛かっちゃいます。
しかも1枚撮ったら電池切れだし(>_<)

いい雲の出ている夕焼けの空ですね〜。
俳句の文字で画像を遮るのも勇気のいる事なんだろうなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

たかし 新聞

from: patoさん

2009年09月05日 10時29分55秒

icon

「Re:癒しの空間」
皆様おはようございます。

> 新聞さん

> あははははは〜(^0^)
> 娘が撮りました〜!
>
> 気長な奴でして
> いい写真撮るまで 粘るんですよぉ。
> へタレな私には
> マネ出来ませぬ。
> m(_)m

生き物を撮るには「待ちの姿勢」でしかありませんね〜。
だから写真撮影はひとりに限りまする。
蝶は待ってると行っちゃうけどね(^^;

夜間飛行の新聞さんのリンクに使ってあるワンコも娘さんが撮ったんですよね!

しかしblogに身内が書き込むって、私にしたらかなりやりにくいと言うか、怖いと思う…(^o^;

ウチはウチで、娘と私、お互いのを読みもしないという…
無関心過ぎる方が問題かも知れませんね(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 夢さん

2009年09月04日 14時57分17秒

icon

「Re:癒しの空間」

一番下クラゲ紫ぽいのいいですね
マンタはあこがれます

なりたいもの
やはり空を飛べる鳥がいいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

pato 新聞 shin

from: 新聞さん

2009年09月04日 14時30分52秒

icon

「Re:Re:癒しの空間」

patoさんへ

あははははは〜(^0^)
娘が撮りました〜!

気長な奴でして
いい写真撮るまで 粘るんですよぉ。
へタレな私には
マネ出来ませぬ。
m(_)m

サイト紹介ありがとー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年09月04日 10時26分42秒

icon

「Re:癒しの空間」
> チョコさん

> 俺はトンボがいいかなぁ?自由自在に飛べるし、燃料喰わないし、フライトプランいらないし…(^_^;)

チョコさんらしいです(^o^)
トンボがペットみたいですね!

> 今ね、月一の検査で病院に来ています。マスクした人ばかりなんだろうなと思ったら、意外や意外、マスクマンは数える程。しかし医療従事者がしていないってのはどういう事?( ̄^ ̄)

危機感少ないですね。
娘の勤務先が調剤薬局で医療従事者にあたるのですが、まだ予防接種、来なくて心配です(^^;
やっぱマスクはしてないですね。
この前明らかにインフルの症状の人が、仕事休めないからって熱さまシートを買いに来たそうな。
先輩が病院に行くよう勧めたらしいですけど。
勤務先の人もかえって困るよね(^^;


チョコさんも検査結果に問題ありませぬよう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年09月04日 10時10分33秒

icon

「Re:癒しの空間」
> Too sleepyさん

>「私はクラゲになりたい」
> いやウニやナマコにもなりたい
> な〜んにも考えなくて良いからなぁ(笑)
> 植物ならキノコかな
>
> これって蝶だったのかぁ 目がかわいい

蝶だと思うと可愛く見えますよね(^^)
触角の形も可愛い!
稲の害虫なんですけどね(^o^;
画像は2年前のもの。
今年はセセリチョウさえ少ないです。
蝶にとって厳しい夏だったのかも。
庭にはトンボばかりがいます。
少ない上にトンボに食べられちゃったのか?



「私は貝になりたい」です。

まんまですみません(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年09月04日 10時01分48秒

icon

「Re:癒しの空間」

俺はトンボがいいかなぁ?自由自在に飛べるし、燃料喰わないし、フライトプランいらないし…(^_^;)

今ね、月一の検査で病院に来ています。マスクした人ばかりなんだろうなと思ったら、意外や意外、マスクマンは数える程。しかし医療従事者がしていないってのはどういう事?( ̄^ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年09月04日 09時58分30秒

icon

「Re:癒しの空間」

皆様おはようございます。

> 新聞さん

> こういうときには
> クラゲ写真アップ。
> 癒されてください、 癒してください。

凄く綺麗です、ありがとうございます!
私の気分が落ちてるのが伝わったのかいな(^o^?
癒される〜
日常見る事の出来ない光景ですね。
スーパーぶんだ〜りんの撮ったものかな?
それともぶん子孫?
新聞さんのblogを覗いた時、うわぁ、素晴らしい!と思いました。
ウチでも昨夜はナメコの味噌汁でしたよ(^o^)
http://blog.goo.ne.jp/i-izumi1120

私、9月って気力がLOWになります。
毎年夏バテかと思っていたのですが、今年なんて夏バテするような気候じゃなかったし。
気分を盛り上げるべく、朝からZEPのDVDをかけてみる。
気分はHighになるけど、こんな事はしてられないよな、家事しなきゃ…
通して観た事ないですよ、“LED ZEPPELIN DVD”
いつだって何かに追われている気分がしてる。
細切れの時間なんて貯金出来ないのに…周りにいつも時間が沢山あると思われてる。

自己分析、そういう時間の無さがLOWの原因です、多分。
私にひとりでいる時間をせめて3日くれたら、元気になるんじゃないかな、とそう思います。
ひとりが好きですよ、贅沢なの?これ(ーー ;

画像はヒカゲチョウ♀。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: Too sleepyさん

2009年09月03日 16時25分07秒

icon

「Re:癒しの空間」

「私はクラゲになりたい」
いやウニやナマコにもなりたい
な〜んにも考えなくて良いからなぁ(笑)
植物ならキノコかな

これって蝶だったのかぁ 目がかわいい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト