新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2009年10月12日 18時51分20秒

    icon

    こんばんは


    チョコさん♪うちらのとこはマダマダピーマンも茄子も
    収穫できるかと思います
    凄いカマキリのベストショットですね
    さすがはチョコさん

    patoは上手いね花も野菜も上手に作るね

    今日は午後から滝を撮りに行ってました
    若いカップルにシャッター押して貰えますか?
    と頼まれたオバちゃんです

    ちょっと顔が小さいって思うけど(私
    はい(男の子
    もう少し前にでます?(私
    ^^b
    デジカメは確認できて便利ですね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    新聞 shin pato

コメント: 全9件

from: patoさん

2009年10月15日 14時13分29秒

icon

「Re:ごめんね」
郵便局に再配達依頼の電話で「再配達」が言えずに、朝から落ち込み中のpatoです。
皆様いかがお過ごしでしょうかorz

ちょっとした早口言葉ですぜ、「再配達」

> おぉぉー!
> まさしくソレはサクラノールさん!!!
> ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
> 男性だが。

“サクラノール@会社のPCが不調”さんですか?
…新聞さん、またいない間に濡れ衣を(^o^;

ブリの照り焼き美味しそうです!
今夜のおかずはブリの煮付けに決定〜←へそ曲がり(^^;

画像はウラナミシジミ2態。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin 新聞

from: 新聞さん

2009年10月15日 11時54分18秒

icon

「Re:Re:ごめんね」


>
> 主人、この前はもう1本の竿でイナダ(ブリの小さいの)を釣ったので、「ぶりぶりした人」だったり(._・)ノ コケ



> って、画像は丁度ブリかな?


牛を見て「美味しそう」と言った女性がいたと前に主人が言ってたっけな〜。
> それ、かなりワイルド(^^;


おぉぉー!
まさしくソレはサクラノールさん!!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
男性だが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2009年10月15日 01時41分04秒

icon

「Re:ごめんね」
> おぉぉーpato旦那さんは
> 「さばさばしたお人」とお見受けいたしました。
> m(_)m

新聞さん、こんばんは(^o^)

主人、この前はもう1本の竿でイナダ(ブリの小さいの)を釣ったので、「ぶりぶりした人」だったり(._・)ノ コケ

って、画像は丁度ブリかな?
確実に水族館の水槽の前で「美味しそう」と言われる類の魚形(^o^)
そういうのって魚ならではと思うのだけど、牛を見て「美味しそう」と言った女性がいたと前に主人が言ってたっけな〜。
それ、かなりワイルド(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年10月14日 16時41分36秒

icon

「Re:Re:ごめんね」

> 釣り人にとって、竿の初おろしは縁起を担ぐらしく。
> 初で釣れないと以後ツキのない竿になるらしいです(^^;
> 「まぁ鯖が釣れたから…」とか呟いていました。


おぉぉーpato旦那さんは
「さばさばしたお人」とお見受けいたしました。
m(_)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2009年10月14日 02時58分51秒

icon

「Re:ごめんね」
> > 主人、思い切ってやっと買った初おろしの竿、不漁でいい運が付かなかったらしく、お気の毒…(^o^;
>
> やはり不漁だと面白くないだろうね

夢ちゃん、こんばんは。
釣り人にとって、竿の初おろしは縁起を担ぐらしく。
初で釣れないと以後ツキのない竿になるらしいです(^^;
「まぁ鯖が釣れたから…」とか呟いていました。

何事も気の持ちようですよね(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 夢さん

2009年10月13日 16時11分07秒

icon

「Re:Re:ごめんね」

> 以前撮った滝ですか?
> ↑水害で様相が変わっちゃった
あの滝は朝倉氏遺跡の近く一乗滝(いちじょうたき)
>
> > 久々の遠出だったですよ
> > 天気良かったからね目的は滝より花なんですけど
> > 写真は宝石の色した山葡萄かなぁ?
>
> 野葡萄ですね。
> 山葡萄は食べられるけど(黒い実)、本によると野葡萄は虫が入っている事が多く、食べられないそうです。
野葡萄だったんだ

> 今日は子鳩の車にカメラを忘れて、カメラなし!
> あちゃ〜です(>_<)
> で借り物の主人の昨日朝の画像を。
>
> 主人、思い切ってやっと買った初おろしの竿、不漁でいい運が付かなかったらしく、お気の毒…(^o^;
やはり不漁だと面白くないだろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年10月13日 10時38分53秒

icon

「Re:ごめんね」
> patoちゃんのちゃんが抜けてた952

気が付かなかったです(^o^)

> この滝日本の滝百選にはいるんだとか
> 龍双ヶ滝といいます
> もうちょっとで岐阜県境になるのかな

以前撮った滝ですか?
↑水害で様相が変わっちゃった滝

> 久々の遠出だったですよ
> 天気良かったからね目的は滝より花なんですけど
> 写真は宝石の色した山葡萄かなぁ?

野葡萄ですね。
山葡萄は食べられるけど(黒い実)、本によると野葡萄は虫が入っている事が多く、食べられないそうです。
でも綺麗な色ですよね!
マジで子供の頃、感動して宝石扱いしましたよ。
白→水色→青→紫、と色々な色になるんですよね。

今日は子鳩の車にカメラを忘れて、カメラなし!
あちゃ〜です(>_<)
で借り物の主人の昨日朝の画像を。

主人、思い切ってやっと買った初おろしの竿、不漁でいい運が付かなかったらしく、お気の毒…(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 shin

from: 夢さん

2009年10月13日 09時24分14秒

icon

「ごめんね」

patoちゃんのちゃんが抜けてた952

この滝日本の滝百選にはいるんだとか
龍双ヶ滝といいます
もうちょっとで岐阜県境になるのかな

> ここはひとつ万歩計付けて歩こうかしらん…(^^;←と思うだけのやつ
思うね〜車ばかりに頼ってますから

> 夢ちゃんにシャッターをお願いした若いカップルは、いい人に頼んだかも。
三脚(凄いの)立てて撮られてた男性がおられました
その人に頼んだほうが良かったでしょうけど・・・

久々の遠出だったですよ
天気良かったからね目的は滝より花なんですけど
写真は宝石の色した山葡萄かなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

新聞 shin pato

from: patoさん

2009年10月13日 08時50分33秒

icon

「Re:こんばんは」
夢ちゃん&皆様、おはようございます。

今日は青空に雲がポコ、ポコと浮かび、散歩に行きたいような天気です。

先日時間がなくて慌てて走る、歩く、という事態に陥った時、足が弱ってて「歩くの有り得ない〜」と強く自覚。
長年、どこに行くにも車ですもんねぇ(^^;
ここはひとつ万歩計付けて歩こうかしらん…(^^;←と思うだけのやつ

夢ちゃんにシャッターをお願いした若いカップルは、いい人に頼んだかも。
きっといい写真が撮れましたね(^^)
カメラを持ってる人って信用されて頼まれやすいんですよね。
私なんて頼まれても適当に撮るだけ…(^^;

滝の水量が多そうですね!
写真いっぱい撮って来ましたか?
私の連休は、子鳩の溜まった仕事を手伝って終わりました。
たまには何処かに行きたいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト