新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2009年11月15日 18時04分14秒

    icon


    お久しぶりです
    なんだかなぁ世間から取り残されたように感じていた日々
    PCって壊れるとこんなに厄介なものかと

    あと予算の関係でダイナブックにしたもんんだから

    CDが入らないのね

    USBメモリーやメモリーカードに落とすことになったんですね
    画面が10インチと小さい
    携帯の大きめと思って使ってます
    ようやくここにもこれた
    でたんd頭の中が混乱
    きちんと整理してないからこういう時困るんだね
    今朝虹がでたのですが・・・解らないね?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: patoさん

2009年11月16日 14時45分12秒

icon

「Re:夢」

> 新聞さん

> この頃mixiはアクセス不具合が多すぎて
> 農場系は切ってしまいました・・(><)
> 新種のゲーム(多分飽きたら切る)と
> すごくシンプルなゲームのみ。

そういえば最近私の登録した魚のゲームは、ほとんど繋がらないです。
無料じゃ文句も言えないですが(^^;
mixiのゲームはどれもサーバーにデータが残っていて、一度辞めて再び始めても前の続きからスタートのようですね。
私は単細胞なので色々なゲームを同時進行は無理だなぁと(^^;

サンシャイン牧場は何か賞をとったようですよ。
自然と触れ合う気がするところが人気の秘密かもですね〜。
絵の作物なのに、花が咲くと「おお、綺麗!」などと思う、この病気さ加減(^o^;
現実の畑は…
昨日も蚊に2つ食われてむちゃ痒いのだ(>_<)

> 里芋すごい収穫だね〜!
> ひょっとしてpatoさん農家の人?
> (@@)
> 野菜類育てるのが本格的でうまい!

今年はゲームの影響でちょっと力が入りましたが、本当は左の箱の下の方は茎付きの親芋が入っているので、上げ底ですね(^^;←見栄か!

こんな農家だったらすぐ潰れます(^o^;
適正な時期に種を蒔かないものだから、絹さやの芽が伸び過ぎて冬を越せるのか?!とか。
お隣が心配して籾殻をくれました(ーー ;

> ここにも貴重な軍艦島アップします!
> :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

貴重な写真をありがとですm(__)m
凄いよねぇ…

http://www.gunkanjima-odyssey.com/

ここ見て、こんな表現されたら廃墟マニアも理解出来る気がしました。
でも私は霊が怖いから行かないかもですが〜(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

たかし shin 新聞

from: patoさん

2009年11月16日 14時26分34秒

icon

「Re:夢」
> 夢ちゃん

小さいPCってさり気なくてカッコいいですよね!
新しいものはやはりいいですね〜。
見た目が小さくても、画面の解像度が前のPCは1024x768、今度のが1024x600で、横が同じなんですから、画像が繊細で綺麗に見えるでしょうね(^^)

> 以前は画像を加工して、もう少しくっきり出たのですがね

画像ソフトはプリンターに付いていたのが使えれば。
そうでなければフリーソフトも色々あるし…
でも本当にXPなのかなぁ?
↓これかな?

http://dynabook.com/pc/catalog/nb/091013ux/index_j.htm

オフィスの2年間ライセンス版って…

http://www.microsoft.com/japan/office/2007/2yr/default.mspx

後からジワジワお金が掛かってくるのでしょうか(・・;?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年11月16日 12時19分20秒

icon

「Re:Re:夢」


> というわけで今日は庭の里芋を掘りました、なんちて(^o^)
> ウチにしては奇跡的収穫量です。
> 何かサンシャイン牧場みたい(^o^)←嵌り過ぎ


あはははは〜
やりこみすぎかな?(笑)
この頃mixiはアクセス不具合が多すぎて
農場系は切ってしまいました・・(><)
新種のゲーム(多分飽きたら切る)と
すごくシンプルなゲームのみ。

今 『花札』に凝っています!
:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

今日の運勢みたいに運試ししてます。
50文取ったら 「コングラッチェネーション」←?
なんですが。(^^;)

役があまりないので少し不満だけれど
それなりに面白い。
前世は賭博人?(^0^;)


> 右側の箱に分けた小芋を、明日塩茹でにする予定です!

里芋すごい収穫だね〜!
ひょっとしてpatoさん農家の人?
(@@)
野菜類育てるのが本格的でうまい!


ここにも貴重な軍艦島アップします!
:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: 夢さん

2009年11月16日 09時59分25秒

icon

「Re:Re:夢」

以前は画像を加工して、もう少しくっきり出たのですがね

> 復帰めでたし、めでたしです(^^)
> PCの無い生活はちょっと考えられなくなってますね。
私の場合はパートナーが居ないからなぁ
喧嘩相手もいないわけです
自分の存在が無くなってしまった感じすらしました

大げさかも
忙しく働いてる時はそれなりに時間が過ぎていくし
人様相手ですから話もしますがね
> というわけで今日は庭の里芋を掘りました、なんちて(^o^)
立派な里芋ですね。こちらでは里芋といえば大野が有名です
>
> > あと予算の関係でダイナブックにしたもんんだから
> > CDが入らないのね
余計なものが入ってないよね
B5を半分に折って写して見ましたが?
小さいですよ
>
> USBメモリーは1本は買っておくといいですよ。
> 今やとても安いものですから…(^^)
そうだね買わないとサービスでつけて欲しい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

たかし shin pato

from: patoさん

2009年11月16日 00時21分49秒

icon

「Re:夢」
夢ちゃん、久しぶりですね。
虹、見えますよ!

復帰めでたし、めでたしです(^^)
PCの無い生活はちょっと考えられなくなってますね。
私は一方で、無ければ無いでサッパリするかもと思ったりします。
現実の方の比重が高くなって来たのか?
というわけで今日は庭の里芋を掘りました、なんちて(^o^)
ウチにしては奇跡的収穫量です。
何かサンシャイン牧場みたい(^o^)←嵌り過ぎ
右側の箱に分けた小芋を、明日塩茹でにする予定です!

> あと予算の関係でダイナブックにしたもんんだから
> CDが入らないのね

ダイナブック=東芝のPC名
ダイナブックのネットブックを買ったという事なのかな(・・??
小さいPCでCDドライヴが無いとはいっても、通常の3分の1位の値段なのは、余計なソフトが入ってないからなのかな?
今度大きさ比較が出来るような物を置いて、画像で見せてくれるといいな〜。
とても興味深いです。

USBメモリーは1本は買っておくといいですよ。
今やとても安いものですから…(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト