新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2010年03月13日 11時17分28秒

    icon

    退会連絡…

    やはりちと落ち込みますねぇ(^^;
    ここのところバタバタと…
    発言された事のある方だと尚更ですね…(^^;

    6日に暇人さん、昨日はうさん、でした。
    暇人さんは丁寧なメールをいただきまして、落ち込まないようにという温かいメッセージ入りでした(^o^;
    暇人さんとしては「そ〜〜〜っと消えたい」意向なので、取り上げて申し訳ないm(__)m
    暇人さんについては引き止めた感がこちらにもあって、いずれ仕方ないかな?とも思っていたのですが、はうさんが退会するとは思いもよらず(^^;

    「自分がサークル内で浮いてるような気がして」とのメールをいただきました。
    私、全然そんな事は思わなかったんですが…
    多分他の皆さんもです。
    私としては仲良くやって行けそうだったんですがねぇ…

    と言うか、ここはてきとーなスタンスの方が多い所でして、むしろここのところのような音楽話に偏った事の方が珍しいのです。

    あと、元々の知り合いが多い、という私の発言が、途中参加の方々の疎外感を生んでしまったのではないか?と思い、反省しております…

    実は知り合いと言っても私との、という話で、みんなバラバラ、横の繋がりはほとんど無いのです。
    単純に私のWEBの活動の方向が3方向あったからなんですね。
    だから後から参加されても同じ事なんです。

    因みにメンバー36人は、ダブってるのを抜いて数えたら正味25人です。
    内訳はTooさん関連からの知り合いが5人、簡単HP時代に知り合った方が3人とその関連から4人、後から参加が12人、それに私の計25人。

    おお、計算合ったな(^o^)
    そのうち発言があるのはごく一部ってわけです。
    夜間飛行は発車当時写真のサークルか?という雰囲気があったかもですが、実はオーナーはてきとーです。

    こういう風に出入りを取り上げる事もまず、無いです。
    入る方はお気兼ねなくどうぞ〜m(__)m

    …でも出るとちょっと落ち込むらしいよ(ーー ;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    たかし shin

コメント: 全6件

from: patoさん

2010年03月15日 09時56分21秒

icon

「Re:退会連絡…」
> shinさん

> おばんです。
> もう寝てるでしょうね。^。^!

寝てました(^^;

田沢湖ですか?
素晴らしい景色ですね〜。
いい画像をありがとうですm(__)m

> > shinさん、この時は色んな意味で楽しいドライブだったでしょ(^o^)ニャハ
>
> なんか
> 意味深の米コメですね。
>
> そう
> 深く考えると、夢見が悪くなりますよ。

う〜ん(゚_。)?
そうなんだ〜、とずっと思っていましたが(゚_。)?

…深く追求はせず(^o^)←した方がいいのか?

昨日は娘が日曜出勤、主人だけがいて、実にPCを開けにくい1日でありました。
それでいて娘のPCは、私が代わりに点けてゲームを回してあげなきゃならず…
結局主人から見ればPCやってるのに変わりなく…
何だかなぁの日曜日でございました。

で、さて月曜日です。
…主人が用事もないのに有給を取りやがりました(ーー ;
何か言われるわけじゃないのにね、私の心に遠慮があるんです(^o^;
またそんな1日かぁ…

昨夜の天ぷら、セリ、ふきのとう、わさびの葉と花、それに椿の花。
材料費はさつまいもの100円のみでした(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: shinさん

2010年03月15日 01時11分21秒

icon

「Re:Re:退会連絡…」
おばんです。
もう寝てるでしょうね。^。^!


> 秋田から長野まで長距離運転で行った時のですね!
> 見渡す限り菜の花畑ってのはいいですね〜
> ウチの辺りではなかなか菜の花が咲かない、と思っていたら、咲く前に摘んじゃうからだった(^^;←今更気付くやつ
>
> shinさん、この時は色んな意味で楽しいドライブだったでしょ(^o^)ニャハ

なんか
意味深の米コメですね。

そう
深く考えると、夢見が悪くなりますよ。

まあ、単独ではなかった事は確かですが
現地での
待ち合わせってことですよ。

相手は..フフフ!

私よりも若くて.....


そう

彼 のカメラは
車が買えそうなものでしたよ。(^0^)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

patopato pato

from: patoさん

2010年03月14日 04時07分55秒

icon

「Re:Re:退会連絡…」
> Too sleepyさん

> はうさんのお店を聞く前に退会ですか…
> 残念
> 音楽話、懲り過ぎたかな??反省

私と個人的に音楽話だってアリですよ(^^)

はうさんちは埼玉の酒屋さんかいな?
後から紹介カードを見たら埼玉と書いてありました(^^;
はうさんはなかなか膨らませられそうな面白い話を持っていそうな方だったので残念でしたね〜。
本当は半幽霊メンバーでいたい人だったのかもね(^^;

よそのサークルだと、ロム専禁止とか、書き込みは一日一回とか決まりがある所があるんだそうな。
それしないと強制退会とか。

ここでそれしたらメンバー何人になるんだ?
大体、オーナーもレス返し切れるんかね?
と私は思うけどなぁ(・・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年03月14日 03時57分03秒

icon

「Re:退会連絡…」
皆様、おはよう寄りのこんばんは。
各々お気遣いのコメントをありがとうございますm(__)m

> shinさん

> あまり、おちこまんようにね。!
>
> コメント入れての退会なら
> 素直に、とれるきがしますよ。
>
> 私のところは、最近は
> いきなり、が
> 多いからね。

私は、いきなりやめるのはむしろ理解出来る気がするんです。
想像の域なんですがね…
私がここで書いた刺激的な文章で退会したんだな、と思った時は、「へぇ、読んでいたんだ〜」と意外だったりしました。
ただ在籍だけしてる方って読んでもいないのだろうと思ってますもん。

夜間飛行通常運行の時にやめる方はご自分の事情、入ってすぐやめる方はメンバーリストを見たかった、そんな感じで受け取っています。

> 梅咲いてるの?

咲いているんです(^^)
ほとんど1日中日陰にある木なので、他より咲き始めが遅いのですが。
でもここのところ風が強過ぎて撮影はちと無理ですね。

shinさんち方では遅い分、梅、桜、他の花々がみんなで爆発したように花期を迎えるイメージがあり。
これもまた楽しみであります(^^)

それ以上に美しいと感じるのは、秋田の雪景色なんですよ〜。
無い物ねだりですね、やっぱ(^^;

> 元気つけに
> かなり前の菜の花
>
> 長野での写真ですが。
>
> (^0^)

秋田から長野まで長距離運転で行った時のですね!
見渡す限り菜の花畑ってのはいいですね〜
ウチの辺りではなかなか菜の花が咲かない、と思っていたら、咲く前に摘んじゃうからだった(^^;←今更気付くやつ

shinさん、この時は色んな意味で楽しいドライブだったでしょ(^o^)ニャハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: Too sleepyさん

2010年03月13日 18時31分33秒

icon

「Re:退会連絡…」
こんばんは

はうさんのお店を聞く前に退会ですか…
残念
音楽話、懲り過ぎたかな??反省

俺みたいに神出鬼没で興味のある話だけ食い付いて後は適度…とは行かないんだね

暇人さんとはうさんは真面目なんだろうなぁ
気が向くまで半幽霊メンバーのままで良いと思うのは俺だけかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: shinさん

2010年03月13日 13時31分29秒

icon

「Re:退会連絡…」
> やはりちと落ち込みますねぇ(^^;
> ここのところバタバタと…
> 発言された事のある方だと尚更ですね…(^^;
>


こんちは、(^0^)

あまり、おちこまんようにね。!

コメント入れての退会なら
素直に、とれるきがしますよ。

私のところは、最近は
いきなり、が
多いからね。

まあ、
いろんな思いや
事情があるとおもいますから。


patoさん

ガンバーーーだよ。


梅咲いてるの?



*

元気つけに
かなり前の菜の花

長野での写真ですが。

(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

patopato