新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2010年12月25日 10時40分42秒

    icon

    MERRY X'MAS


    熱い音楽談義を
    うんうんとかうなずきながら拝見させていただいてました
    クリスマスソングで一番好きなのはこれかも
    http://www.youtube.com/watch?v=VkDGy2DrCEo

    ジャクソンズのママがサンタにキスをしたも好き
    抜群のリズム感と声の素晴らしさ
    いつ聞いても素晴らしいです

    皆さんのように家族のいない私
    母と二人でアップルパイを頂くつもりです
    ケーキは喜ばないので・・・
    日本原人な我家です

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    shin pato3

コメント: 全4件

from: pato3さん

2010年12月25日 23時57分44秒

icon

「Re:MERRY X'MAS」
夢ちゃん&たかしさん&Tooさん&皆様こんばんは。

私め、主人に風邪をうつされまして、酷くなる予感(>_<)

男性ってなぁ(全部じゃないでしょうけど)、自己主張のように咳をしまくって、いつも私と子鳩にうつすんです…
空気感染じゃなくて直接飛沫感染ですわ(>_<)

> 夢ちゃん

というわけで、家族がいるっていい事ばかりじゃありません(^^;

花ですが、クリスマスローズというには蔓性に見えまして、葉っぱもどちらか言うとトケイソウ的な?

> たかしさん

動物好きには心癒される動画でした、ありがとです(^o^)

> Too sleepyさん

彼女の甥くん、そう思って見ると任天堂DSじゃなくて複雑な気持ち〜の表情にも見えて笑えます(^o^)
Tooさん、今度はお正月モード突入ですね、倒れぬよう〜

今日はこれで寝まするね。
まとめレスで申し訳ないです<(__)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年12月25日 22時23分44秒

icon

「Re:MERRY X'MAS」

チキンと格闘の日々が終わりました
今日は先程までChristmasの飾り付けを撤去、お正月の飾り付けをしてました
業界は恐ろしく早い(笑)
お正月の飾り付けも1月2日には撤去


mixiニュースに欧米のChristmasは家族のためのもの
恋人と過ごすことはむしろ寂しいとありました

このChristmas4日間は休み無しでケーキも彼女の家族(甥、姪達)に買ってあげました
今夜はおばあちゃんおじいちゃん…三世代で過ごしたみたいで幸せな写真が届きました♪
もちろんケーキも大活躍でしたが「おばあちゃんサンタ」から貰った野球盤も♪♪

ちなみに
この子(彼女の甥)がツリーに書いた第一希望は任天堂DSでした

隣のおばあちゃんの??な表情が面白〜い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: 夢さん

2010年12月25日 12時51分50秒

icon

「Re:Re:MERRY X'MAS」
> 夢ちゃん、メリークリスマス〜 > > キンポウゲ科の花なのは分かるんですが、黒い花って珍しい! > >
う〜んクリスマスローズやないのかな?
知人から貰った画像だす
Patoちゃんもダーリンいるやん^^
立派なカップルやん

男性が家にいるいないで作る料理は変わってしまうねんよ
女(年寄り2人)じゃぁね
何もしませんよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年12月25日 12時15分59秒

icon

「Re:MERRY X'MAS」
夢ちゃん、メリークリスマス〜

キンポウゲ科の花なのは分かるんですが、黒い花って珍しい!

ウチも葬式するなら仏教徒ですが、クリスマスは一応祝います(^^;
しかし子供も大きくなると、クリスマスと言ってもチキンとケーキを食べるだけって感じですね。
それではいかんかなぁとプレッシャーで品数を増やしたら(生協の冷凍食品)、小人数家庭ではやはり無理が生じ…

今日の昼食にケーキ食べまする(;>_<)

クリスマスってカップルのものだよなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト