新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2012年11月08日 11時09分57秒

    icon

    こんにちは

    毎日が雨雪を持ってくるような雷北陸はチョットグレイな季節です

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: patoさん

2012年11月19日 18時09分34秒

icon

夢ちゃん&皆様、こんばんは。

歯痛は辛いですね(・・)
とかく病院のやってない曜日になりやすい気がしますね。
深く進行せぬように、しっかり治してくださいね~
どうぞお大事にです<(__)>

そちらは快晴だったんですね。
青空に銀杏の黄は綺麗でいいです~
こちらは曇天の1日、温室の温度も上がらずでした。

画像はなかなか色が付かないパプリカです。

しかしもうスノータイヤですか!
今年は早く換えといた方がいいかも・・・知れないですね(・_・|



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月19日 13時53分28秒

icon

こんにちは*昨日は歯が痛くてっていうか歯茎が腫れて一日寝ていました。食べられず病院も休みだったから。今朝一番に歯科に行き治療うけ炎症を抑える薬を飲むため牛乳やらスープを飲み薬をのみ痛みもおさまってますが、まだお粥しか食べられず。柚子も美味しそうに器に盛られて写真にUPされ幸せかとおもいます。まぁこういうのは気持ですからね。いつもHPでお世話かけておりますお礼です。いよいよスノータイヤに交換してきました。今日快晴でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2012年11月19日 01時36分25秒

icon

夢ちゃん&皆様こんばんはです。

柚子、夕方届きました~
1つ1つ丁寧に包んであり、なかなかずっしりと感じました。

早速いただきましたよ~
とてもいい香りでした。
ごちそうさまで~す(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月17日 16時08分05秒

icon

こんにちは*こちらも冷たい雨です。昨日収穫して良かったです。100個あまりの収穫でした。息子のとことPatoちゃんとこに今朝送ってきました。日曜に付くかと思います。すいません時間指定しなかったんだけど・・・午後には付くと言ってました。電話で確認入るかもです。宜しくね。10個くらい送っただけだもん気をつかわれませんように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2012年11月17日 12時27分08秒

icon

皆様、こんにちは。

夢ちゃん、大変申し訳ないです。
これというお世話もしてないのにm(__;)m
棘のある枝で、採るのが一苦労だったのではと想像されます。

私は大根の酢の物に柚子を入れるのが大好きなんですよ~(^^)

ウチの自然発生柚子は、枝が部分的に伸びて1メートル位になりましたが、実が生るようになるのはいつの事か(^^;
実が、生ってみたら夏みかん、という可能性もありそうな気がしないでもないです・・・(ーー ;



今日は冷たい雨が降っています。
画像は14日に撮ったものです(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月16日 20時12分38秒

icon

こんばんは♪ゆーちゅーぶの曲はね人気あるらしいです。いわゆるヒップホップというのか?ラップちゅうのか?その感じにアレンジしてありますね。どう聞いても雪よ岩よ~♪なんだよね(笑)曲名が覚えられんのですよ。swagger Jaggerとかいう曲名発音できません【スワッガージャガー】意味は人のファッションを盗むみたいな意味らしいです。霰が昨日降ってね今朝は快晴で午前中の仕事すませてから柚子を収穫。高枝切りバサミで頑張りました。まぁ無農薬なのでお世話かけてるPatoさんちに明日発送予定だす。束子で洗って林檎のように皮を剥き千切りにして冷凍しますのだっ!お正月のお雑煮とかに入れたら美味しいかもです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2012年11月16日 16時38分17秒

icon



夢ちゃん&皆様、こんばんは(^^)

急に寒くなったので、深夜電力時間帯だけ温室に電気ストーブを点けたりしてます・・・
800Wでほんの3度室温を上げるだけなので、全滅も時間の問題かも~(T_T)
青いトマトとか、小さなナス、ピーマンとか。
電気代を掛けてるより、買った方が安いと思われ・・・

> なんかねゆーちゅーぶのその曲いとしのクレメンタインだと思うのですよ。
> 雪よ岩よ我らが~♪ 今ねラジオで流れるんです。

流行ってるんですか?
個人的には即刻閉じたくなるような音でした(^^;
聴くと確かにメロディーのところが“いとしのクレメンタイン”ですね。
ちょっと変えてあるので、引用ではなく盗作ではないかぁ(・・?
詞が、英語がねぇ、分からんですから何とも・・・

> ダーリンブログ持ってたんですか?
> 覗きたい^m^ですが・・・×ですよね?

×ですね(^o^;
ほんの数回書いただけの、本人も忘れていたくらいのブログの小片です。

先日主人のHPをアップしてあげたら、「これで検索で出て来るの?」と本人ワクワクした様子でしたが、「いやいや、まずは検索ロボットが来ない事には・・・」と。
「以前はHP同士が繋がっている時代もあったけど、今は一人ぽつんと玄関を開いているだけ、そもそも知り合いしか見に来ないよ」と教えました。

> 【掲示板ブログも今はタイムカプセル】
> 季語なしですが面白い表現だなぁと思いました。
> 宇宙に漂う必要なくなった衛星のような気もしました。

本人にはタイムカプセルで、他の人には宇宙ゴミ、そんな感じですね(^^)
HPもブログも、自分の覚え書きの為に存在しているだけのものですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月15日 18時01分58秒

icon

今朝書き込みしてたら、お客様になって・・・書きたいこと書けないままでした(__)なんかねゆーちゅーぶのその曲いとしのクレメンタインだと思うのですよ。雪よ岩よ我らが~♪ 今ねラジオで流れるんです。メロディの一部は知っていますから頭の中で回ってる感じなんですよ。若い人に人気だそうです^^私はs&Gが好きですけどね^^小鳩ちゃんは知ってるかもです。ダーリンブログ持ってたんですか?覗きたい^m^ですが・・・×ですよね?【掲示板ブログも今はタイムカプセル】季語なしですが面白い表現だなぁと思いました。宇宙に漂う必要なくなった衛星のような気もしました。最近冬型で天気は荒れ模様です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2012年11月15日 17時35分25秒

icon

あ~、改行駄目ですね(>_<) タグは受け付けないようです。 Beach、早く対応しなさい!全部のPCがIE9のわけがないじゃんねぇ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin

from: pato3さん

2012年11月15日 17時30分09秒

icon

テスト書き込みです。</br> </br>

</br> 出来るかな?</br> <br>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月15日 09時02分57秒

icon

おはようございます。もう毎日が雷DAYです。雪も降ったようです。ゆーちゅーぶ入れたら文字書き込めないよぉ(泣)ポールサイモンのDUNCANが好きって言ってたね。メロディが物悲しいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato3 shin

from: 夢さん

2012年11月15日 08時58分45秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato3 shin

from: patoさん

2012年11月14日 17時27分42秒

icon

夢ちゃん、こんばんは。

長々考えながら書いていたら、夢ちゃんと被ってしまいました(^^;

ポール・サイモンの歌
僕とフリオと校庭で→僕とフリオと皇帝で

と夢ちゃんが思い込んでいた話ね(^o^)
2人皇帝では戦争かなぁ・・・

私はこの曲が好き、とか、ここで話しましたっけね。





IE9にするには、ここを参考に・・・
http://gigazine.net/news/20110425_ie9/

ってか、XPだとIE9には出来ないのかっ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin

from: 夢さん

2012年11月14日 16時38分10秒

icon

何故皇帝と思ったのか?でした。文字中にしたらでかい。削除が出来ないんだね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月14日 16時35分14秒

icon

バージョンアップ・・・・出来ないのですが・・・寒くて一日中雷の鳴る日でした。陽気に僕とフリオと皇帝で(@_@)って校庭ね。何故校庭って思ったのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2012年11月10日 10時20分51秒

icon

夢ちゃん&皆様、おはようございます(^^)

> ”雪つれて町をすっぽり冬の虹”

こちら側にしか住んだ事がないと、冬の虹や雷、雪、という感覚がまるでピンと来ないんですから・・・
本日もこちらは晴れであります。
のほほ~んとした人間が育つ所以ですね(^^;

書き込みが改行されない件ですが、IE8でテスト書き込みしてみたら、どうやらIE8のせいと思われます。
まずはIE9にバージョンアップしてみるってのはいかがでしょうか?
世間も既に多くのPCがIE9になってる感じです。

http://www.beach.jp/html/help/pc/ja_JP/ie8.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin

from: pato3さん

2012年11月10日 10時10分34秒

icon

テスト書き込みです。行替えしたけどどうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月10日 05時55分04秒

icon

おはようございますさぶいです><最近雨ばかりなのです。改行しても表示されないようです。紅葉撮りにいけないのですよ。雨だからね~2010年の紅葉貼っておきますけど・・・多分12月に行ったかと記憶しとります【雪つれて町をすっぽり冬の虹本来雪のドームならいいけど北陸の虹は必ず雷と共に雪をつれてきますんや~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2012年11月09日 17時19分37秒

icon


■夢ちゃん

大きな虹が出てますね~
街がまるで大きなドームにスッポリ覆われているかのような。

それが雪バリアーだったらいいのに~(^^;

紅葉の様子はいかがですか?
こちらは今が一番綺麗な時なのかも知れません?

でも周りは杉と檜ばっかりなんです(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月09日 15時54分15秒

icon

いいですね~冬の富士山は本当に美しいですね晴れてるしなぁ青い空で羨ましいよぉこちらは毎日が雨マークそれが雪になり銀世界になりますのだ(TT_TT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon