新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Tooさん

    2013年01月09日 02時27分38秒

    icon

    お久しぶり

    な、な、なんだ!?beach!?

    来なかった俺も悪いけど(*_*)取り敢えずテスト…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全7件

from: patoさん

2013年01月09日 12時46分00秒

icon

Tooさん、こんにちは。

懐かしい画像が並んでますね(^^)
プラスティックの使い捨て接写レンズを工夫してコンデジにくっ付けて撮ってたやつですね!
紗を掛けたような画像がとても良かったものです。
写真は機材ではなく心、を実感でした(^^)

あの頃、Tooさんや夢ちゃんが撮った画像を凄い凄いって見てたものですよね~
↑自分もカメラ持ってたのに・・・(^^;
私はやはり撮る側でなく見る側の人間だと思うのであります。


ここ、前回Tooさんが書いたすぐ後くらいに、サープレからBeachに移りました。
スマホやタブレット対策だと思うんですよね。
画像の載せ方はPCでも便利になりました。
ただ、私もやりましたが、みんな最初失敗しちゃうのは、画像の下に文章が隠れて無くなっちゃう!
カーソルのあるところに画像が載るように出来てるので注意ですね。

Tooさん、AQUOSU PADを買ったんですよねぇ(・・)
9年前にSONYのPDAを使ってたり、携帯も頻繁に変えてたような気が・・・
なかなか最先端を走ってるなぁと(・_・|

それらで、PC買えたんでないかぃと思う?今日この頃であります(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Tooさん

2013年01月09日 11時34分53秒

icon

冬眠…と言うよりムーミン体系になりたくないので毎
日歩いて夜はお粥生活です
あの芋虫、今まで携帯でしか見たこと無かったけどAQUOSパッドで見たら…ぎあああぁ(>o<)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 夢さん

2013年01月09日 09時25分22秒

icon

蜜蜂の下のそいつが
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだよ
Tooちゃん、お久だ冬眠かと思ったぜっ^m^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Tooさん

2013年01月09日 03時01分57秒

icon

お騒がせすますた

オオーー!!前よりも画像投稿は楽になりましたが相変わらず携帯やスマホからはわかり辛いですね

でもここで頑張って下さいませ
またね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Tooさん

2013年01月09日 03時01分55秒

icon

お騒がせすますた

オオーー!!前よりも画像投稿は楽になりましたが相変わらず携帯やスマホからはわかり辛いですね

でもここで頑張って下さいませ
またね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato Too

from: Tooさん

2013年01月09日 02時45分01秒

icon


↑コメント載らない!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Tooさん

2013年01月09日 02時40分57秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato