新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全11件

from: patoさん

2013年03月17日 18時02分56秒

icon

■Too sleepyさん

> 涙ぐましい努力でしょ!!
> これもAQUOSパッドのスクリーンショットで撮ったあと画像として載せてます♪
> 我ながらいいアイデア!!
> しかしなんでipadは書けるんだ?
> beachの返事はわからない事は「未対応」で返信しているのだろうか?
(AQUOSpadのメール作成画面)

Tooさん、色々思いつくなぁ(^o^)
皆様、ご苦労お掛けしますm(__)m
AQUOSpadは後続なので流通台数が少ないから後回しなのか?
いずれ対応する気はあるのか??
どうなんでしょうかねぇ・・・

で3月3日に書き込めた時はどやって?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年03月17日 17時45分30秒

icon

■Too sleepyさん

> どして ipad は使えるの?
>  ↑
> ぐやしい!(手書き)

ご苦労様でございますm(__)m

何の何の、しっかりAQUOSpadならではのメモ機能を活用していらっしゃいますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年03月17日 17時15分14秒

icon

皆様こんばんは~

■チョコさん

> しかしipad書きニクい。

チョコさん、タブレットで書き込み、ありがとうございますm(__)m

ipadは書き込めるんですよねぇ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2013年03月17日 16時43分34秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2013年03月17日 16時30分46秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: チョコさん

2013年03月17日 11時22分50秒

icon

ipadよりこにゃにゃちは。


南沙織、いいですねぇ。彼女の曲にも、旦那の写真にも散々お世話になりました。(笑)


しかしipad書きニクい。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年03月16日 14時52分48秒

icon

■夢ちゃん

> 俳句もめちゃくちゃ深いものだなぁと最近思いはじめました
> 私は音俳句やフォト575が向いてます
> 動詞形容詞助詞的なことが凄く苦手です
> なんでも基本が大事なのかもですね

でもちゃんと物にしてるから尊敬しますよ!
私だったら端っからやらずに逃げますからね(^o^;

家の梅ですが・・・
品種もあるでしょうが、やっとやっとな開花です。

これは一眼のオートで撮りました。
リサイズがカメラでし切れないので、PCでやるしかなく、むっちゃ面倒臭い~(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年03月15日 18時47分33秒

icon

ども~

梅には青空がいいですね~(^^)
ウチの梅も明日になれば新しいのが開くでしょうか・・・
>晴れたら直ぐに開くって思いますが
今年は見事に満開ですね
梅は長いですよね

卒業式の季節ですね。
「北風」は断られたんでしょうかね(+_+)
>この歌は
だいにぼたんほしがるじょしにはるならい
こう読みます
春北風とかいて、はるならい
モテル男子には女子が群がりますよね
でも今日のように寒く(氷が張ってました)そういう男子には彼女がいますからね
俳句もめちゃくちゃ深いものだなぁと最近思いはじめました
私は音俳句やフォト575が向いてます
動詞形容詞助詞的なことが凄く苦手です
なんでも基本が大事なのかもですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年03月15日 17時47分12秒

icon

■夢ちゃん

> シンプルな家にしておけば・・・今頃って
> そんな済んだこと後悔しても仕方なく・・・
> 毎月家のローンに振り回されてます。人生で一番の失敗だったかも

今になればもっと最小限の家で良かったよなぁ、とか思いますよね~、お互い(・・;
まぁ家を建てる時点では先の事は見えないし・・・
建てたって、家が食わせてくれるわけじゃないしね。
最後に、住む人もなく子供に固定資産税の負担がのしかかる、かな・・・

> Patoちゃんとこ咲いてないね梅
> 寒いのかな?
> こちらは今日、快晴でも寒いですが梅は満開です
> 写真日和でした

梅には青空がいいですね~(^^)
ウチの梅も明日になれば新しいのが開くでしょうか・・・

卒業式の季節ですね。
「北風」は断られたんでしょうかね(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年03月15日 16時18分39秒

icon

シンプルな家にしておけば・・・今頃って
そんな済んだこと後悔しても仕方なく・・・
毎月家のローンに振り回されてます。人生で一番の失敗だったかも
Patoちゃんとこ咲いてないね梅
寒いのかな?
こちらは今日、快晴でも寒いですが梅は満開です
写真日和でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年03月15日 13時09分50秒

icon

Too sleepyさん&皆様こんにちは。

今日はこちらは曇りです。
気温が低いせいか?梅の花の開き具合が進まず・・・

長野より寒いのかも(・・;?

> 俺引っ越し5回してるけど引っ越し=捨てること、ですね
> ですから今の部屋はシンプルです
> たとえ誰かが家電品くれると言われても本当に必要以外は貰いません
> 東京引き上げる時懲りましたね、余計な物を持つと後々面倒くさいてす
> 捨てるのにお金かかる時代だし

確かに姉の数回の引っ越しを手伝う度に、色々捨ててましたねぇ・・・
ああ、お金無いくせに、とハラハラ。
私は物が捨てられない人なので、必要ない物は買わない主義で生きて来ました。
だから引っ越しの際にも捨てる物も無く。

しかし家を建てたら物が増える増える~
主人が隙間を物で埋めたい人だったのです。
考えてみたら家って大きな入れ物なんですよねぇ(ーー ;
で物が増えて困って収納を作る→またいっぱいになる
これって主人の人生の価値観みたいなものらしく、「いらない」と言うと喧嘩になるし。←陰でそっと捨てる

今の時代、必要最低限の中で暮らす事の方が贅沢と言えますね。
決して物に埋まるのが幸せではなく、むしろ不幸になります。
だって、物って維持するのに人を使いますからね。

> あ、もう255文字、またね

タイトルでこれだけ打てるのも驚きですね~
やっぱタイトルで生きて行けるかも(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト