新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全7件

from: patoさん

2013年06月10日 14時53分29秒

icon

■夢ちゃん

> 根曲がり竹は福井でも味噌汁にして食べるなぁ
> ワカメと根曲がり竹の味噌汁

美味しそうです(ーー ;

> 今朝のTVで軽井沢のフレンチレストランのシェフが越前打刃物のナイフで
> フランスの料理コンテストで3位になったって言ってた

それは日本万歳ですね(^^)

画像はパプリカ、元気で嬉しい~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年06月10日 14時42分45秒

icon

■夢ちゃん&Tooさん

> > > > tooちゃん、この写真投稿してもいいかな?
> > > > 写真にtooちゃんの名前、書いてもいいかな?
> > > > メールアドレス古すぎて飛ばなかったのです
> > >
> > > ゆめちゃん
> > > ↓こんなの筍撮っただけ、名前なんてどうでもいいよ♪
> >
> > 風鈴のやつね♪
> > 間違えた、どうぞ
> >
> >これは白鳥草
>
> tooちゃんさんきゅうです
> この花はガウラ、白蝶草だよ
> 惜しい

これはピーマンですよ(・_・|←分かってるって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年06月09日 13時36分41秒

icon

tooちゃんさんきゅうです
この花はガウラ、白蝶草だよ
惜しい

根曲がり竹は福井でも味噌汁にして食べるなぁ
ワカメと根曲がり竹の味噌汁

今朝のTVで軽井沢のフレンチレストランのシェフが越前打刃物のナイフで
フランスの料理コンテストで3位になったって言ってた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: Too sleepyさん

2013年06月09日 09時44分24秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato3

from: Too sleepyさん

2013年06月09日 09時43分01秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: 夢さん

2013年06月09日 07時26分59秒

icon

tooちゃん、この写真投稿してもいいかな?
写真にtooちゃんの名前、書いてもいいかな?
メールアドレス古すぎて飛ばなかったのです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: patoさん

2013年06月08日 14時11分36秒

icon

Too sleepyさん&皆様こんにちは。

> 輸入肉、ヤバいでしょ!!
> BSEなんかより恐いと思うけど
> 結局輸入は政治的しがらみがあるからね
> 昔学生時代にアルバイトした頃は高い国産牛しかなかったけどあの頃はたまに食べるのが牛肉、それで良かったんじゃ!?

そうですね、たまに牛肉で充分です。
TPPで輸入肉が怒涛のように入り込んで来たら恐ろしい…
マジで菜食主義者を目指そう(+_+)

そういえば昨日笑っちゃったんですが、ここのところ足の親指の付け根の骨が痛くて、カイロプラクティックで骨盤矯正してもらったらついでに治るかと思ったが、治らなかった。
子鳩が「痛風は足の親指の付け根から始まるらしい」と人から聞いて来た。
「でもウチは大丈夫だよ、贅沢してないからね」って言われちまったぁ~(^^;
主婦としてはしばらく笑いが止まらなかったです。
…肉代わりに豆腐と納豆三昧してるしorz
しかし痛風になると納豆は食べちゃいけないらしいですぞ(・_・|←困る

> スローシャッターで撮影、1/4秒
> 昼間はフィルター無しでは無理ですが百均のサングラスあてがって実験
> 日食撮るときと同じです
> ちなにフィルターは安いのでも5000円かな

これ風鈴1つで撮ったら面白いの撮れそうですね!
勉強熱心やね~(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト