新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2007年09月26日 12時29分05秒

    icon

    お正月のソウル(T_T)

    ゅぅ様、皆様、こんにちは。

    ゅぅ様、そんなには高くないかと思います。
    一般的に、長期のお休み(1週間以上)である場合、多くの皆様は「ヨーロッパ&北米」方面に向かわれます。
    ですので、うまく行けば「安くあげる」ことも可能かと思います♪

    私の場合は、「12月23日」から行けないかと画策している最中です。
    「15泊16日」・・・。
    会社は完全にクビでしょう。(笑)
    現在、「旅行会社」のお姉さまに「一番安いチケット」を手配していただいているのですが、まだご返事を頂いておりません。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: ゅぅさん

2007年10月17日 05時45分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
阪急さんを使おうかな☆いってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月15日 12時12分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ご心配をお掛けし、申し訳ございません。<(_ _)>

ゅぅ様、「エイビーロード」から、掲載の会社へ問い合わせを入れたことはありますよ!
実際、それで行ったこともあります。
でも、行ける日にちが限られているので、金額はほとんどどこの会社でも同じです。
一番最初に一人で旅行した「フランス・パリ」は、「エイビーロード」を利用して行きました。

よく利用させていただくのは、「阪○交通社」の「e-ve○y」窓口です。
ここは、何度も何度もお世話になっていて、依頼は「E-mail」でします。
いつも同じご担当者なので、「パスポート番号」や「住所」など、現在変更のないものはすっ飛ばして、ただ、日にちと時間、航空会社と目的地のみのお知らせしかしません。(*^_^*)
最近では、航空会社と時間も同じなので、それも書かなかったりします。
この間なんて、時間を間違って書いていても、「いつもの時間でお取りしました」という「かゆいところに手が届くような」至れり尽くせりの心遣いをして頂いてしまいました。
また、通常の「正規割引運賃」と「格安運賃」で、どちらか安いほうで手配してくださったりします。
この1年で、「6回渡航のうち5回」をここにお願いしています。

まれに、小さな旅行代理店で「本当に安い」ところがありますが、昔、私が利用したその手の会社が、利用の2週間後に「会社がつぶれた」というビックリな出来事があったため、現在は怖くて利用出来ません・・・。

あと、「楽天」は「早い者勝ち」のものならかなり安いですね。
でも、「超トロい」私には不向きなようです。(T_T)

これからも、何度も「海外旅行」をされるというお考えでしたら、「マイレージ」にも注目ですよね!
各航空会社で「提携」を結んでいて、「スターアライアンス」とか「スカイチーム」とかあります。
私は、当初作っていなかったためにかなり損をしてしまいました。
オマケに、事情があって、「大韓航空」、「エールフランス」、「全日空」の3つに入る羽目になってしまって・・・。
「大韓航空」と「エールフランス」なんて、同じ「スカイチーム」なのに。(T_T)
ゅぅ様は、入られる前に「どこがご自分にとってベスト」か「熟考」してくださいませね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月14日 21時41分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
大丈夫ですか?
初出勤は昼までの土曜の学校おわって帰って来る18:00から21:00です☆
かれんさんはいつもエイビーロードでかわれるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月14日 17時22分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

風邪で土日を棒に振ったかれんです。(T_T)
熱が出ました。

ゅぅ様、携帯のサイトでもあるんじゃないでしょうか・・・。
でも、すみません。
携帯のサイトは明るくない私です。<(_ _)>

ところで、今日はバイトでしょうか?
頑張ってくださいませね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月12日 18時58分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
インターネット…学校でしかできないけど明日余裕があれば見てみます☆
今から19:03の電車で帰りまーす☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月12日 12時34分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、チケット奪取のお時間が取れないんですか?
なら、お薦めは「インタネットサイト」で取得するという手が・・・。
ゅぅ様は「未成年」ですから「親の同意」なんかが必要となるかも知れませんね。
お薦めサイトは、「エイビーロードネット(老舗です)」、「楽天トラベル」などなど、まぁ、スタンダードなところです。
特に、「エイビーロードネット」は何社かの料金を比べられるので便利です。
気をつけて頂きたいのが「表示価格」で、「空港使用税」とか「燃料費」などの金額です。「後から」プラス請求されるのですよ。(日曜日に帰る便も割高!)
「出発夜」で「帰着お昼」なんていうチケットなら、21,000円くらいであるかと思います。(上記の税などは別です)※12月24日「福岡」出発・7日以内の旅行

お泊りの場所は、初めてなら「明洞エリア」あたりがいいかもしれませんね。
どちらにせよ、お友達の都合と住所によるでしょう?
(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月11日 21時25分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
今日は早目におわりました☆
四コマめの先生とか何人かのせいとは姉妹校の釜山女子大学との茶道交流とかソウル研修で①週間いません☆
チケット…とる時間ないです…
探していただけますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月11日 12時19分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんにちは!

ゅぅ様、「教職」って、そんなにきついんですか?
将来、「日本」を背負って立つ人たちを育成する人材としての「教師」っていうお仕事は、やっぱりかなり大変なんですね。
お風邪を召さないようにお気をつけて「勉学」にお励みくださいませ!

チケット、大丈夫だったでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月10日 17時59分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
さぁ今日はあまりのきつさにハイテンションで授業をうけました☆
みんなびっくりです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月10日 12時22分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、「悪口」は覚えるのも早いですよね〜。
私に至っては、「悪口」しか知りません。(T_T)
お友達は面白がって、「悪口」しか教えてくれないし・・・。
やっぱり「韓国語」の教室に通ったほうがよさそうです。
出来れば、ソウルの。(*^_^*)
ひそかに計画中なのですが、実現は来年以降です。

お風邪を召さないでくださいませね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月09日 17時58分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
やっぱり………
ぴょんしんとかも教えてもらいました…
こっちが頼んだわけじゃないけど(笑)
今日は予定よりも早く教職が終わったので今バス待ってるんですけどもう10分もまってます…
反対車線にはたくさんバスが…もう4台は通過してるのにこっちはまだ一台もきません…
あーきついです
雨ふってるし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月09日 11時51分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、残念なことに「エジャ」はからかいの言葉だそうです。
ゅぅ様、鋭いですね!大当たりです。(笑)

今、一番ホットなお店は、申し訳ありませんがよくわかりません。m(__)m
昨夜は、すっかり行き着けになってしまった「テントバー」に行って、5時間もおしゃべりしていました。
そのお相手は、韓国通の美猫さんです。
ゅぅ様も、韓国通ではなくて「韓国人の美猫」をGETしてくださいませ。
多分、その「美猫」さんが素敵なお店を教えてくれると思いますよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月09日 00時07分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
そうですね☆
かれんさんとも一度は韓国でお会いしてみたいですね☆
おいしい料理屋さんに…(笑)
こないだ韓国人にエジャって単語おしえてもらいました…
意味はわかりません…
たぶん悪口ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月08日 23時54分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、チケット予約は急いでくださいませね。
ひょっとすると、もう、「キャンセル待ち」になっているかも知れません。
大丈夫だといいのですけれど・・・。

アルバイトにも「住民票」が必要なんですね!
ちょっと面倒かも。
でも、12月のソウル目指して頑張ってくださいませ。
アジャ、アジャ、ファイティン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月08日 19時06分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
12月に行く頃には………
豪遊というか行くので精一杯です………
チケット予約ももうしないとですよね…
早く住民票をとらないと…
働けないです…
土曜までに住民票をとれる確率は0です…
学校と住んでる市が全然違うのでどうしよう…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月08日 13時19分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、会社をお休みする理由は、「私事による」・・です。(笑)
でも、有休ですから、誰にも文句は言わせません。(^_^;)
(影では言われているかも・・・です。)

バイトは「パチンコ屋」さんに決定なんですね。
頑張ってお金を貯めて、ソウルで豪遊してくださいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月08日 10時55分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
そうなんですか☆
仕事休んでソウルに行く時の休む理由って何にしてるんですか?
今日の②時にパチンコ屋さんに行って手続きしてきます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月07日 23時45分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ!

ゅぅ様、仕事ではなく、仕事をサボっての「ソウル」です。
多分、近々クビでしょう。(笑)
そうなったら、心置きなくソウルに移住してやります。(爆)

私の韓国人のお友達によると、韓国人女性はおとなしそうに見えるけれど実は気が強い・・・そうです。
きっと、「芯が強い」ってことかと。
お気を付けあそばせ。(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月05日 22時04分25秒

icon

「Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
お仕事でソウルにいかれるんですか?
今日は18:17にバスにのりました☆
18:45の電車にギリギリで間に合うか間に合わないかぐらいにつくやつなのにかなり渋滞してて19:03のバスにも乗れずに19:10ごろに駅前につきました…
19:52の電車に乗って先頃かえってきました☆
ちなみに明日も学校ですよ☆
あ〜前のレスですけど韓国人の友達を彼女にしてみたいですね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月05日 21時20分44秒

icon

「Re:Re:Re:恋人達のイベント好き(^_-)-☆」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ!

ゅぅ様、今日もクラブでしょうか?
明日は、授業はお休みですか?
お休みなら、「始発」にも乗らなくてもOKですか?

私は今、一足お先に「ソウル」です。
さっき、辛いものをいっぱい食べてきましたよ。
汗が出るくらい辛い「キムチ」と「ゾゲタン(アサリの辛いおすまし)」、「パジョン」の盛り合わせは最高においしかったです。

また、レポートいたしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon