新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2007年10月17日 12時35分34秒

    icon

    航空券ゲット!(*^_^*)

    ゅぅ様、皆様、こんにちは!

    ゅぅ様、お得にチケットが出来ればいいですね。(*^_^*)
    うまくお手伝いが出来なくて、本当にごめんなさいね。<(_ _)>

    今日もお勉強、頑張ってくださいませ〜。(^O^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: ゅぅさん

2007年10月31日 21時20分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ソウルでの運転」
キャンセルまちじゃなかったんですけど…
出発日を26日からにしたらキャンセル待ちだったんです…
フェリーとかビートルでいって釜山からソウルにいったらいくらぐらいかかるんでしたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月31日 19時30分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ソウルでの運転」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、キャンセル待ちでしょうか?
私も、帰りのフライトがキャンセル待ち状態なんです。(T_T)
多分大丈夫と言ってもらってはいるのですが、安心は出来ないです。
ホテルもリザーブできませんし・・・・。

そういえば「ハロウィン」だったんですね〜〜〜。
「基地」のハロウィンは盛大なんでしょうね。
ところでゅぅ様、頭痛って、お風邪を召しましたか??
お大事になさってくださいませね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月30日 21時13分39秒

icon

「Re:Re:Re:ソウルでの運転」
阪急をつかってますがまだです
本当にやばいです…
今日は佐世保米軍基地でハロウィンパーティーに行く予定でしたけど頭痛の為やめました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月30日 20時58分20秒

icon

「Re:Re:Re:ソウルでの運転」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、バイトは順調なご様子ですね。
なれないお仕事だから、とってもお疲れでしょうけれど、目の前の「ソウル旅行」のため、少し辛抱してくださいませね。(*^_^*)
チケットはゲット出来ましたか?
心配です。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月29日 23時13分15秒

icon

「Re:Re:ソウルでの運転」
土日が文化祭で今日は代休でした☆
でもバイトは朝からではなくいつも通りの19:30〜22:30でした☆
つかれました☆
でも2700円だったから頑張ります☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月29日 12時18分43秒

icon

「Re:Re:ソウルでの運転」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、この土日もまたまた「ダウン」していたので、このようにご返事が遅くなり申し訳ございません。<(_ _)>

風邪が治りません。
完治いたしません。
理由ははっきりしているのですが、その元凶を排除することが出来ないんです。
直らない一番の理由は、「温度差」です。
私のいるオフィスでは、現在、最高で「31度」の室温の日があります。
最低で「27度」・・・・。
もちろん「エアコン」はありますし、「31度」になる前、「30度」位になったら「スイッチオン」するのですが、一人、「異常な寒がり屋さん」がいるため、「27度」までしか室温を下げられません・・・。
その「たった一人」のために・・・。

でも、「たった一人」が私のいるフロアで一番偉い「本部長」なので、誰も文句が言えません。
「宮仕え」は厳しいですね。(T_T)

毎日、毎日、暑さと戦っている私です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月26日 16時57分59秒

icon

「Re:ソウルでの運転」
それきいたことあります☆
いまからかえりまーす☆
教職中止になりました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月24日 12時35分34秒

icon

「ソウルでの運転」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、お茶菓子も出ますよね?
お茶菓子のみ参加は「あり」ですか?(^_-)-☆

ところで、ゅぅ様、運転れき「2回目」??
取りあえず、周りの人や車に気をつけてくださいね。
安全運転で!
で、ゅぅ様の周りの方たち!
取りあえず、ゅぅ様の運転する車には気をつけてください。(笑)

お話が変わりますが、皆様は「外国」で運転を経験された事はあるでしょうか?
私は、アメリカで1回あります。
日本とは「真逆」な全ての事に戸惑いながら、「ロスアンジェルス」から「ラスベガス」の、ほとんど砂漠の道をひた走ったのでした。
「国際運転免許証(通称)」の申請をして、講習もなく簡単に手にした「免許証」なんですが、これ、結構いろんな国で利用可能らしく、韓国でもOK。
で・す・が・・・・、私、ソウルでは運転できません。(T_T)
かなり怖いです。
乱暴な運転の車も多いし、信号なんて「有って無いが如し」(少々大げさですが)。
道のそこここにある「白い文字」の書き込みは、この乱暴な運転の車の犠牲者が大勢いる印とお友達に聞きました。(ーー;)
皆様、「横断歩道」を「歩いて」渡られる時は、最大の注意を払ってくださいませね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月23日 22時38分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
明日は茶道の授業だからスーツです
うちの短大は茶道が必修です
みなさまが知らないような流派です(笑)
僕の身分は大貧民ですよ
ちなみに今日は佐世保まで友達がむかえにきてくれたのであそんでかえりました☆

さっき家につきました☆

スーパーマーケットから家まで運転しました☆②回目にしてはうまいねってほめられました☆あしたは始発です…ねむいです
ぼく食欲はすごいです☆それは明日報告します
おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月23日 20時12分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ!

ゅぅ様、腹痛は治りましたか?
季節の変わり目は、体調管理にお気をつけになってくださいませ。<(_ _)>
(ゅぅ様のことをいえない私ですが・・・)

ところで、「授業」でスーツですか!
そして、「茶道」!!!
ひょっとして、ゅぅ様は「やんごとなき身分」の方?
「○千家」とかの御曹司?

ん〜〜〜、謎です。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月23日 16時03分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
昨日は授業の関係上スーツだったんですよ☆
バイトは制服ですよ☆
寸法の時にMサイズの裾は長すぎたのでSサイズなんですけどズボンのボタンがしまりません(笑)
短足は大変です…


明日も茶道だからスーツだ☆

いまめっちゃお腹いたい…
さっき早めに授業終わったから16:30から頑張ります☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月23日 12時37分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、ご心配をお掛けしましたが、おかげさまで何とか「風邪菌」はやっつけたようです。(*^_^*)

チヂミ、みんなで作って食べられたのなら、美味しさも格別だったでしょうね。(^O^)/
ワイワイ食べると3割がた「美味しさUP」な気がしますもの。
私も「チヂミ」が大好物ですので、最近はソウルで必ず一度は食べますよ♪

ところで、ゅぅ様、スーツでバイトですか?
カッコイイですね。
私は「スーツ姿の男性」も大好物です。(笑)
もちろん、スーツは「男っぷり」も3割UPしてくれる「男性の武器」だと思っています。(^_-)-☆

駅員さんとゅぅ様、このエピソードもかっこいいですね!
この日のゅぅ様は、女性にとって「かっこよすぎてまぶしかった」かも知れませんね。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月22日 17時31分28秒

icon

「Re:Re:Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
チヂミおいしかったけど日本の食材でつくったしね(笑)
チヂミつくるやつなくてお好み焼きつくる粉でつくったよ☆
土曜は学校…終わると初バイト
日曜は始発でボランティア
今日は④コマまでしかないから今からかえってバイトいきます☆
17:33発なので出発を待っています☆
さっき改札口を通る時に普段から感じがいいなぁと思って僕がよく挨拶している駅員さんから『今日はスーツですね』って言われたよ☆
なんか声かけてくれた☆
とてもうれしかったよ☆
ちゃんと返事もしました☆
なんかやる気と気持ちいい感じが残りました
この気持ちのままバイトに行きたいです☆
かれんさん大丈夫?
無理はしたらダメっていうのは普通ですけど…社会人は違いますよね…
僕も一回休んだらついていけないけど…
早くねましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月22日 12時20分22秒

icon

「Re:Re:Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

木曜日のお昼過ぎから具合が悪くなり、会社を早退して寝込んでから3日間、何にもせずただ「眠ってばかりいた」かれんです。
風邪の治りが悪くて、ぶり返してしまったようです。
今日は会社に出勤しておりますが、本調子でないのです。(T_T)

ゅぅ様も風邪ではないですか??
今、もうすでに寝込んでらしたりして・・・・。
大丈夫でしょうか?

チヂミは美味しかったですか?
私は「海鮮チヂミ」が好きです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月18日 21時33分40秒

icon

「パリーグ」
おいの予想通りダルビッシュが投げてかちましたよ
まっちゃん☆賞金は???(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月18日 17時51分17秒

icon

「Re:Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
最近あまり調子よくないです…
航空券もとれる時間がないです…
どうしましょう…
ちなみに明日はクラブでチヂミなど食べます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年10月18日 12時21分45秒

icon

「Re:Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、私も出来ればとって差し上げたいですが、こればっかりは・・・。
私は、「旅行の計画」を立てているときが一番といっていいぐらいに楽しい時間なんですが、ゅぅ様のように「多忙」な毎日を送っておられると、そうもいかないのでしょうね。

ところで、お身体、大丈夫でしょうか?
風邪を召したのでは?
私の周りも、もちろん私を含めて風邪が大流行しています。
ゆっくり休んでくださいませね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年10月17日 16時47分25秒

icon

「Re:航空券ゲット!(*^_^*)」
もう変りのかれんさんにとってほしいぐらいの気持ちです(笑)
さっき教職が中止になったので今から帰ります☆
あたまいたかったからよかっです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト