新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2007年11月20日 12時23分03秒

    icon

    もうひと息!

    ゅぅ様、皆様、こんにちは。

    ゅぅ様、チケット代なしの「7万円」は素晴らしい!!です。
    (でも、旅行は何日間の予定でしたっけ・・・)
    すでに「3万9千円」ゲットですか?
    この調子で頑張られれば、目標金額なんかすぐですね。(*^_^*)
    めげずに頑張って! (^O^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: かれんさん

2007年12月12日 12時59分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:タダで韓国?!」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、そんな「超キュート」で「ビューティー」な女子は、早く手を打たないと・・・。
やはり、どこ経由にするにせよ、「釜山」はハズせませんね、こうなると。(*^_^*)
早く声をかけないと、「韓国芸能界」に持っていかれちゃうかも!
彼女の連絡先はわからないのかしら?

そういえば、私のいつも泊まっているホテルに「芸能界デビュー」を待っている男子がアルバイトしていました。
彼がデビューしたという話はまだ聞かないんですが、結構大手の事務所に所属していたようです。
「青田刈り」っぽく彼と一緒に写真を撮りたかったんですけれど、彼が恥ずかしがって逃げてしまい失敗。
「お宝写真」を逃してしまいました。(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月11日 13時12分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:タダで韓国?!」
一人なんか垢抜けて顔が違いました☆
しかもやばいぐらいかわいい♪
ソウル→釜山→ソウルの手がありますね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月11日 12時20分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:タダで韓国?!」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、その「かわいいジョシ」にはそれっきりだったのかしら。
もしそうなら、風邪でダウンも当然てすね・・・。
先生、ヒドイです。(ーー;)

「釜山女子大学」なら、今度の旅行先を「釜山」に変更するって言う手があるかと・・・。
でも、どんな「ジョシ」だったのでしょう。
見てみたいですね。(*^_^*)
とにかく、まず、風邪を治してくださいね。
お大事に!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月10日 17時08分49秒

icon

「Re:Re:Re:タダで韓国?!」
昨日は家の学校の行事の茶道大会といって
玉屋とホテルの一部を借りて,濃茶,立礼,韓国式茶道,ご飯を食べる点心席にわかれて茶道点前をしてみせてる間にお菓子と茶が飲めるという事でした…
今回茶道大会が31回目ということで韓国席は10年振りに姉妹校の釜山女子大学からきました☆
一人垢抜けてかわいかった娘がいました☆
かなり喋りたかったけどちょっとだけ喋って茶道大会おわったあとのサークルでのレセプションのために楽しみをとっとこうと思ったけどなんかその先生がいきなり当日に『あっ無理だよ』って言われたんでかなりテンションさがりました↓↓
なんで前日に言わなかったの…
そのせいで今日は風邪でダウン↓
今日給料日☆
学校代休☆
でもきついです…
あ〜バイトいきたくない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月10日 12時16分09秒

icon

「Re:Re:Re:タダで韓国?!」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、と言う事は、「両方」でお箸が持てたりします?
はさみも使えたりして?

私は、小さな頃は「左利き」でしたが直されちゃって、今は右利きです。
でも、長い間、左でも「お箸」や「はさみ」が使えました。
握力も左のほうが強かったのですけれど・・・。
今は全然使えなくなってしまったのですが、もったいない気がします。
今も使えていれば、いいスイッチヒッターになっていたはず(笑)です。(*^_^*)

アルバイト、お疲れ様です。<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月07日 17時25分34秒

icon

「Re:Re:タダで韓国?!」
もともと左ききだったのをケガがきっかけでみぎにしたんだよ☆
左の方がうまくカーブが曲がるんですよ☆
僕は今日アルバイト↓↓
学校行事で今週一回だけだった☆
4500円頑張って働きます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月07日 12時25分22秒

icon

「Re:Re:タダで韓国?!」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、「株」と言うよりは「先物取引」に近いかもしれません。(笑)
「一攫千金」は難しいですから、「よいこ」は地道に働きましょうね。(^_-)-☆

株ですが、韓国でも「中国株」が流行った事がありましたね。
2年ほど前でしょうか、韓国の知人が、「中国株」で儲けているという話をしていました。
中国株価がドスンと落ちたことがありましたが、そのときはどうしたのか知りません。
アレで損したのかもしれません。
私は怖くて「株」も出来ません。
「超超小心者」です。

スコア159、立派です。
左手って、利き手以外で「スコア130」ってことですか?
す・すごい・・・。(+o+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月06日 21時12分19秒

icon

「Re:タダで韓国?!」
まぁあれは知ってるうちのほんのすこしですね(笑)
あ〜株みたいなものですか??
ボウリングはひくかったですよ↓
159でした…
こないだの189よりだめですね↓↓
左手は最高130でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月06日 12時27分13秒

icon

「タダで韓国?!」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、「悪い言葉」ですが、そのぐらいご存知なら私のお教えすることはもうありません。(笑)
なるべく(出来れば絶対)お使いにならないように!
どうぞ、自粛してくださいませね。<(_ _)>

「タダで韓国行く方法」ですが、桁外れな「先行投資」が必要です。
その投資額は、ほとんどの場合戻ってまいりません。
かなりリスキーな、今流行の「プライムローン」に投資するようなものです・・・。
もう少し「オトナ」になってからチャレンジしてくださいませ。

ボウリングの「スコア」はいかほど?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月06日 00時19分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
僕の知ってる悪口はだまれとかがんつけんなとかかかってこいとかかわいいぐらいの奴しかありませんよ↓
てかボウリングで帰宅がおそくなったちゃった☆
ただでどうやって韓国いくんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月05日 11時06分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、悪い言葉は教えてあげません。(*^_^*)
絶対にダメです。
多分、私が教えて差し上げるよりも前に、どこからかで覚えてしまわれるでしょうけれど。(笑)
取りあえず、今のところは「礼儀正しい日本人」でいてくださいませ。<(_ _)>

女子2人との昼食、美味しかったでしょうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月04日 18時28分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
パンマルもいいですよね☆
かれんさん悪い言葉おしえてください♪
あっそういえば昨日センイルパンされました↓↓
今日は留学生全員が旅行になったので一緒に食べる人というか留学生以外友達がいなくて教室でたべてる2人の女子のなかにいれてもらいました☆
今日定期継続でバスの定期継続を書く欄の年齢19歳ってのが新鮮でした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月04日 12時23分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、残念ながら、自然の摂理には逆らえません。(T_T)
私だって、今19歳ならどんなにいいことでしょう。
あれもしてやるっ!コレもしてやるっ!状態です、きっと。

19歳、いいこといっぱい待ってますよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月03日 18時44分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
でもなんか18歳の方がよかったな☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月03日 18時09分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、おめでとうございます!
やっと「19歳」ですか・・・。
羨ましいですね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月03日 17時50分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
大丈夫です☆5万全部はつかいません♪
てかいい忘れてましたけど今日誕生日です☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月03日 17時09分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、メンズとレディースでは違いますよぉ!!
メンズだったら、「165センチ」でも「60キロ」はちょうどいいくらいじゃないですか?
お洋服に「バイト代」が消えちゃうってことですけれど、ソウル預金は大丈夫でしょうか?
あんまり使いすぎないようにしてくださいませね。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年12月03日 16時33分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
洋服ないですね(泣)
今度の給料はおそらく洋服代に消えるよ(泣)
最近咳がでるようになりました
パチンコ屋さんで働くせいでしょうか…
僕は通学に②時間以上かかりますよ…
僕は最近60kになりました
たぶんバイト終わった後のジュースとか食べ物のせいですね…
ふとってるとおもいます………
165cmですけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2007年12月03日 12時41分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
ゅぅ様、皆様、こんにちは!

ゅぅ様、洋服がないの??
ん〜〜、私も、去年の今頃、いったい何を着ていたのかが分かりません。
何か買わなきゃ・・・。
でも、買いに行っているヒマがありません・・・。
人よりたくさんの「お休み」を取ろうとすると、それまでに死ぬほど働かないといけない事に最近気付きました。(T_T)
世間は厳しいです。(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2007年11月30日 12時35分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:もうひと息!」
まず給料日まで服がない……
われたというか…3mm程度の穴があいているだけみたいなので5000円ですみました…
今日と明日のバイトがガラス代ですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon