新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2008年01月13日 14時34分55秒

    icon

    「雪だるま」ヽ(^o^)丿


    皆様、こんにちは。

    やっと風邪が治りました。
    3連休中に治しておかないとと焦っておりましたので、ホッといたしました。
    声も「鼻声」ではありません。(*^_^*)
    この1週間、かなり疲れていたようで、またまた連続睡眠時間が12時間をあっさり超えてしまいました。

    写真は、「ソウルのホテルの部屋」から撮った、近所の「雪だるま型イルミネーション」です。
    外に出られなかった時、これを見て楽しみました。
    結構かわいくないですか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: ゅぅさん

2008年01月23日 17時15分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
僕は平和主義なんですけど向こうは軍事主義なんですよ…
ただその違いなんですよ…
宿泊は友達まかせでーす(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月23日 15時01分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、やっぱり本当は仲良しなんですね。
ところで、宿泊先はお決めになりましたか?
いいところが見つかりますように!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月23日 07時11分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
あれは甘えじゃなくて完璧に調子乗ってるんですよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月22日 22時44分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

あらあら、ゅぅ様。
ちょっとお怒りなんですね。
多分、妹ちゃんはゅぅ様に甘えていらっしゃるんですよ。
ゅぅ様が「優しいお兄ちゃん」だから。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月22日 16時48分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
妹の全てにおいての言動…行動が僕に対しての接し方………
簡単に言えばすべてあいつのせいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月22日 12時23分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様は今頃「テスト」の真っ最中なのでしょうね。
「ファイティング」!!
でも、妹さんのせいってなにがあったのでしょう・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月21日 21時52分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
明日からテストです…
やばいです…
自滅する…
しかも妹のせいで勉強できなくてストレスだけたまります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月21日 21時23分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、チケット、そろそろゲットしてくださいませね。
早く帰れそうなときに用意をしなくっちゃ!
(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月21日 17時48分36秒

icon

「Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
でも昨日と今日はいろいろとストレスが溜まる一日でした…
よし今日は早く帰れそうです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月20日 23時59分28秒

icon

「Re:Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、5〜6万円もあれば、美味しいものがいっぱい食べられると思います。(*^_^*)

クリスマスプレゼントを妹さんにあげるなんて、本当にいいお兄さんです。
私は、誰からもクリスマスプレゼントをもらわなかったんですよ。(T_T)
うらやましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月20日 22時38分33秒

icon

「Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
チケットとホテル代合わせたら残るのは5〜6万ぐらいしかありませんけどね…

靴はクリスマスプレゼントみたいなものです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月20日 17時49分45秒

icon

「Re:Re:痛い出費ですね(T_T)」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、「12万円」もあれば、「豪遊」出来ると思いますよ。
「12万円」ですよね?
「12万ウォン」だと無理かと・・・・。(笑)

妹さんに「クツ」のプレゼントなんて、優しいお兄ちゃんなんですね。
「お誕生日プレゼント」でしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月20日 02時57分20秒

icon

「Re:痛い出費ですね(T_T)」
免許は嫌だけど経費削減でAT限定でとろうかなと…
免許は韓国行きの後です…
チャリは微妙ですよね…
しかも明日妹にTimberlandの靴買うんで破産です…
チケット…泊まる所代込みで120000で足りるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月19日 22時34分26秒

icon

「痛い出費ですね(T_T)」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、チャリを新調なんて、この時期に痛いですね。
旅行前なのに・・・。
免許って、かなり必要でしょ?お金。
こちらも大変ですね。
バイト、頑張らなきゃ!
ファイティン!!ヽ(^o^)丿

旅行まであと1ヶ月ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月19日 15時41分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「雪だるま」ヽ(^o^)丿」
チャリは新しいの買いますよ…
その前に免許とりにいこうかなって思ってます☆
ソウルは16〜19日までにしようと思います………

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月18日 22時14分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「雪だるま」ヽ(^o^)丿」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、バイト、ご苦労様です。
チャリの分も稼がなくちゃいけないんですね。(^_^;)
ゅぅ様のチャリを失敬しちゃったヒト、早く返してあげてください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月18日 18時25分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「雪だるま」ヽ(^o^)丿」
寝不足で学校行って眠いままバイトです(泣)
チャリパクられたんで徒歩なんですよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月18日 12時23分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「雪だるま」ヽ(^o^)丿」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、「バレンタインデー」に渡韓の予定を立てていらっしゃたのですね。(*^_^*)
でも、「教職」のせいで取り止めですか?
仕方ないですね・・(>_<)、お勉強優先ですものね!

バイト、お疲れ様でした。
でも、「徒歩」って・・・・。(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年01月18日 02時06分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「雪だるま」ヽ(^o^)丿」
まぁどこの泊まる所にも金庫室的なものはあると信じてるので心配しないようにします…
バレンタインの日に韓国はやめざるをえないので違う日に予定します☆
今バイト終わりました
今から徒歩で帰ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年01月17日 12時22分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「雪だるま」ヽ(^o^)丿」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、盗られたりしない・・・かどうかは分かりませんが、盗られても悔いの無い物を持って行くようにしてください。(^_-)-☆
「貴重品」←命の次に大事なパスポート、クレジットカード、帰りの飛行機チケット、現金、その他という順番で「貴重」です。
「貴重品」につきましては、肌身離さず、もしくは「セーフティボックス」に預けるなどの対策を十分にしてください。
でも、これは「通常のホテル宿泊」でも同じなんですけれど・・・。

言語の壁などは、有って無いようなものかと!
その辺はご心配なさらずに。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon