新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2008年04月06日 00時46分32秒

    icon

    「EARTH」?「WORLD」でなくて??

    皆様、こんばんわ。

    「太王四神紀」の初回、見ました。
    何だか面白そうですので、今後も続けて見たいと思います。(*^_^*)
    (ヨン様、セクシーでした♪)
    神話では、人間が神の子を産むことは「全世界共通」なんですね。

    こちらは、何度も掲載しているお気に入りの「カフェチェーン」、「JAVA CITY」のコーヒーマグです。(それと、ミントガム←入れ物がかわいくないですか?)


    これにコーヒーが入ってくるんですが、この裏が・・・。


    さすがは韓国!
    「世界中で一番いいコーヒー」じゃなくて、「地球上で一番いいコーヒー」・・・。
    人間以外も「コーヒー」を飲むような勢いが感じられます。(^_^;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: かれんさん

2008年04月08日 12時36分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:「EARTH」?「WORLD」でなくて??」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、トリートメントはしっかりね!(^_-)-☆
就職してからの留学は大変そう・・・。
でも、良い形で「夢」がかなうといいですね。
ファイティン!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年04月07日 22時00分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:「EARTH」?「WORLD」でなくて??」
わかりました
さっきシャンプー③回ぐらいリンス①回しました
たぶんとれたはずです…
就職してお金ためて留学したいとか思いもします…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年04月07日 19時22分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:「EARTH」?「WORLD」でなくて??」
ゅぅ様、皆様、こんばんわ。

ゅぅ様、「一日黒髪戻し」だったんですね。(笑)
トリートメントを念入りにして、さらさらヘアをキープしてくださいませ。
そういえば、確か、4年制へ編入されるとかおっしゃっていたような気が・・・。
就職活動は後2年後ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年04月07日 16時58分09秒

icon

「Re:Re:Re:「EARTH」?「WORLD」でなくて??」
就職用の写真撮影とかだったらしいですよ〓
まぁ就職する気ゼロなんでいいんですけど
スプレーの一日黒髪もどしってめっちゃ髪がパサパサでいたみますね………

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年04月07日 12時27分49秒

icon

「Re:Re:Re:「EARTH」?「WORLD」でなくて??」
ゅぅ様、皆様、こんにちは。

ゅぅ様、お忙しそうですね・・・。
お身体、くれぐれもご自愛くださいませね。
そういえば、「冬ソナ台」、リニューアル(?)されたんでしたっけ?
「ばく才」がないので「賭け事」には手を出さず、その手の話題には疎い私なのですが、CMがバンバン流れていますので気になります。
この間は、ヨン様本物の声が入ったCMを見ちゃいました。
あと、「冬ソナ」だけでなく「春のワルツ」台もありますよね?
ということは、「ユン・ソクホ」監督(PD)がお金を儲けてらっしゃるってことでしょうか・・・。
いづれにせよ、羨ましい限りです。(*^_^*)

ところで、ゅぅ様、髪はもう黒くなさったでしょうか?
またすぐ「茶色」に戻しちゃうんですか?
「就職用」じゃないですよね、その写真撮影??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅぅさん

2008年04月07日 04時17分35秒

icon

「Re:Re:「EARTH」?「WORLD」でなくて??」
おひさしぶりです…
今日もバイト頑張って③時過ぎに家についたんですけどさっき風呂にはいってきました
今からご飯たべます…
今日は学校で履歴書とかにはる写真撮影があるらしいのでご飯たべたら黒髪にもどします
冬ソナ導入以降うちの店も新体制になりいそがしすぎです…
てかもう寝るのをあきらめました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2008年04月06日 19時10分44秒

icon

「Re:Re:「EARTH」?「WORLD」でなくて??」
アガパンサス様、皆様、こんばんわ。

じゃあ、それまでヨン様の登場はないのですか?
ちょっとザンネンですね。(*^_^*)
少年の名演技はかなりのものだと韓国人のお友達からも聞いておりましたので、アガパンサス様のお墨付きで「期待度」がますます大きくなりました。

「ムン・ソリ」さんの起用には賛否両論があったと、「ムン・ソリ」さん自身がテレビ番組で語っているところを韓国で見ましたが、確かに、昨日1話を見終わったところでは私もそう思ってしまいました。(^_^;)
でも、演技はすばらしいですね。

とにかく、これからの展開が楽しみです。ヽ(^o^)丿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アガパンサスさん

2008年04月06日 17時32分07秒

icon

「Re:「EARTH」?「WORLD」でなくて??」
かれんさん こんにちは★
「太王四神記」昨夜は地上波放送第一回目で、
結構面白かったとの声がちらほら。。。(ホッとしました^^)
ネタばれになりますがヨン様が再登場するのは4話あたりからだと思いますので
それまでは(少年)談徳がなかなかいい演技しますからご期待くださいませ!

JAVA City :地球上で一番おいしい!
(なんて ウリナラの自信のキャッチですね ^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト