新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2009年04月05日 13時24分11秒

    icon

    カリスマの御言葉は効果絶大!壱

    皆様、こんにちは。

    いちジョシとして、やはりソウルでハズせないお買い物の品・・・。
    それは「コスメ」系。
    韓国コスメといえば、「チープ系」から「自然派系」、少々お高めの「効能重視系」まで、まぁ驚きの幅の広さ、奥行きの深さ・・・ですね。

    私のお気に入りは、ココにも何度か書いていますが「BANILA CO.」です。
    「激安コスメ」ではないですが、日本の有名一流コスメと比べれば、それでもかなりお安い!


    今回、「BANILA CO.」で私が買ったものは、「エイジング系」ですね。
    前回もらった試供品を、知り合いにあげたら喜んでくれて、結果、今回GETを頼まれたわけです。(^_^;)
    「W3」と書いてある白い箱の物ですが、そのうちの「アイクリーム」が特に良かったそうですよ。
    「ハリが出る」とかで・・・。
    私用には、「メイクブラシ」と「口紅」。
    このメイクブラシは「リキッドファンデ用」だそうで、珍しいと思い購入致しました。
    ただ今使用中ですが、スポンジ使用との違いがわかりません・・・。(T_T)
    そのほかの物でココに写っているものは、「試供品」か「使い方説明」です。
    「試供品」の「プライムプライマー」と「イットグロウ」は、私も使ってみてお勧めだと思っていますが、あの「美のカリスマ」もテレビで絶賛されたとか・・・。
    使い方説明にも、その辺は詳しく書いてあるみたいです。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: かれんさん

2009年04月12日 10時31分58秒

icon

「Re:カリスマの御言葉は効果絶大!壱」
はにえる様、皆様、こんにちは。

はにえる様、そうでしたか。
ちょっとザンネンですね。
でも、また近いうちに向かわれるって言うのが、最高に羨ましいですっ。(^_^;)

とにかく、帰りの道中、お気をつけて!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2009年04月12日 08時42分02秒

icon

「Re:カリスマの御言葉は効果絶大!壱」
みなさん、おはようございます!

かれんさん、とりあえずW3はゲットしました!
が、It's skin は今回は行く時間がなさそうです。
釜山はソウルのように店舗がたくさん無いのできびしいー!!!(涙)
次回にまわします。
どうせ近いうちまた行くと思うので。(笑)

今日、帰国します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2009年04月10日 09時20分09秒

icon

「Re:カリスマの御言葉は効果絶大!壱」
みなさん、おはようございます。

あはは、かれんさん、わかります〜 ↓

> 私的には、「イメキャラ」で行きますと「TONY MOLY」がお勧めです。
> 「TONY MOLY」のイメキャラは、今、とっても「旬」な「花男」の「ヒョンジュン」ですので。(笑)

等身大の看板が目をひきますよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2009年04月10日 08時27分33秒

icon

「Re:Re:カリスマの御言葉は効果絶大!壱」
はにえる様、皆様、こんにちは。

はにえる様、余談ですが、「It's skin」の「イメキャラ」は「神話」のエリックでした。(軍隊に行っちゃったので、今は違うかも・・・)
私的には、「イメキャラ」で行きますと「TONY MOLY」がお勧めです。
「TONY MOLY」のイメキャラは、今、とっても「旬」な「花男」の「ヒョンジュン」ですので。(笑)

では、お気をつけて!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2009年04月09日 14時17分08秒

icon

「Re:カリスマの御言葉は効果絶大!壱」
かれんさん、コマッスミダ!!

ぜ〜んぜん遅くありませんよ〜
明日の昼前に家を出ます。
それに現地でもずっと通信OKでっす!

「It's skin」ですね。
これからちょいと調査してみます。

ではでは〜〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2009年04月09日 12時27分22秒

icon

「Re:Re:カリスマの御言葉は効果絶大!壱」
はにえる様、皆様、こんにちは。

はにえる様、遅くなって申し訳ございません。<(_ _)>
もう、遅すぎたでしょうか???

「アイクリーム」のお勧めは分かりませんが、同じ「はり」系のお勧めが、「It's skin」の「セルトックスフィラーEX」。
それと、「はり」以外では、同じく「It's skin」の美白効果あり商品、「ピュアビタミンCフィラーEX」です。
前者が「カリスマ」のお勧めで、後者は私が使っていますよ。
あと、「It's skin」ですと、「パワー10フォーミュラ」のラインが良いのではと思います。
用途に合わせたチョイスが出来ますので。

あぁ、お役にたてればいいのですが・・・。(^_^;)
カリスマと私の感想ですので、はにえる様のお気に召すかどうかが心配です。

とにかく、お気をつけて行ってらしてくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2009年04月08日 21時43分10秒

icon

「Re:カリスマの御言葉は効果絶大!壱」
かれんさん、訂正&追伸です。

出発は明後日です。(汗)

それで、アイクリームですが、いろいろ試してみたいので、
他メーカーでもオススメがあれば教えておいてください。
よろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2009年04月08日 18時34分48秒

icon

「Re:カリスマの御言葉は効果絶大!壱」
かれんさん、みなさん、こんにちは!

かれんさん、めちゃ助かりまっす♪
アイクリームが欲しかったんです。
明日から釜山に行くので、banila.co W3 買ってきます。
実は、コスメにあまり興味がないので調べるのが億劫で、
日本のどれかで済まそうかと思ってたところにこのアップ。
すごいタイムリーでした。
それに決めました!

カムサムニダ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト