新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2009年09月14日 21時51分10秒

    icon

    羅宮(ラグン)滞在記vol.10

    皆様、こんばんわ。

    そろそろ、書いている私が飽きてきた感のある「羅宮(ラグン)」です。(笑)
    ですので、この辺で「羅宮」は終了とさせていただきますね!

    で、こちらです。


    「羅宮」にある、本物の「韓屋」です。
    どなたかが「寄贈」されたそうで、「羅宮」の「新しさ=軽さ」を軽減しています。

    こちらです。


    やはり、本物はいいですね。


    でも、実際には泊まれないでしょうが・・・。


    なにせ私、「暑さ、寒さ」に「激弱」なもので。(^_^;)


    その上、「LAN」のないところでは生活出来ませんし。(笑)


    「羅宮」は、「花男」だけでなく、「善徳女王(MBCで現在放送中)」←(こちらは「新羅ミレニアムパーク」で今も!)や「食客(先に掲載いたしましたシェフ(笑)、キム・レウォンさん主演ですね)」などの「ロケ地」にもなっています。
    「羅宮」にお出かけの際は、事前にこれらの「ドラマ」をご覧になられてからをお勧めいたします。
    滞在が、もっと楽しくなります!
    (*^_^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

コメント: 全8件

from: かれんさん

2009年09月28日 21時46分26秒

icon

「Re:Re:Re:10月のソウル」
よしくん様、皆様、こんばんわ。

よしくん様、この「ステーキ」のゴージャスさは、やはり「本場」でないとお目にかかれない代物ですね・・・。
一度でいいから、何の心配もせず、こんなのに思いっきりかぶりつきたいです。(^0_0^)
それと、もうひとつ始めてなのが、ハマグリを生でいただけるなどということ。
今の今まで知りませんでした。(^_^;)
ソースがアメリカ的ですね。
ケチャップですか???
とにかく、食いしん坊ですみません。
コレを拝見いたしますと、デザートはいたく「あっさり系」に見えますね。(^_^;)

あぁ、お会いできるその日まで、そのお財布のヒモは「しっかり」と結んで置いてくださいませ!
(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: よしくんさん

2009年09月28日 16時49分31秒

icon

「Re:Re:10月のソウル」
マンゴーの刺身と言うデザートです。



もちろんやっつけてまいりました。
ですから、
余裕のあるうちなら財布の紐もゆるいです。(笑




悲恋の恋はいつもすれ違いと決まっています。(笑





ステーキはこのくらいの分厚さがよろしいようです。




生はまぐりは
やはりアメリカでいただくのが宜しいようです。






> よしくん様、皆様、こんにちは。
>
> 会社に出勤しても、いまいち「仕事」モードに突入出来ていないかれんです。
> よしくん様、美味しいお写真を毎々有難うございます。<(_ _)>
>
> 次回のソウルの件、かしこまりました。
> やはり、よしくん様とも「韓流ドラマ」の関係ですね。(T_T)
> お会い出来るその日を夢見て、日夜励みにさせて頂きます。
>
> ところで、アメリカは「やっつけて」いらっしゃいましたか?
> 敵(笑)を「打ち負かして」来られたことと、勝手に想像しております。
> (*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: かれんさん

2009年09月28日 12時47分40秒

icon

「Re:10月のソウル」
よしくん様、皆様、こんにちは。

会社に出勤しても、いまいち「仕事」モードに突入出来ていないかれんです。
よしくん様、美味しいお写真を毎々有難うございます。<(_ _)>

次回のソウルの件、かしこまりました。
やはり、よしくん様とも「韓流ドラマ」の関係ですね。(T_T)
お会い出来るその日を夢見て、日夜励みにさせて頂きます。

ところで、アメリカは「やっつけて」いらっしゃいましたか?
敵(笑)を「打ち負かして」来られたことと、勝手に想像しております。
(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしくんさん

2009年09月28日 09時41分28秒

icon

「10月のソウル」


10月は最初の連休に(9,10,11,12日)に

COEXに松茸いただきに行く予定です。



でも、ほぼ、毎月行っていますので
いつかはスケジュールが合うと思います♪











アメリカも良かったです。


> よしくん様、皆様、こんにちは。
>
> よしくん様、大当たりでしたか。(笑)
> 10月は月末に「ソウル」です。
> 11月4日の午後一番にソウルを後にする予定です。
> どうでしょうか?
> ご褒美を頂けるような日程になっておりますでしょうか?
> 「松茸」に「焼肉食べ放題」は、あまりに魅力的過ぎますね。(*^_^*)
>
> ところで、この美味しそうなお食事、いったいどちらの「高級料亭」をご利用になられたのでしょうか。
> よしくん様「御用達」のお店ですもの、「ミシュ○ン」で「3つ星」とかを獲得している・・・なんてことは・・・。(^_^;)
> オーストラリアにもご友人がいらっしゃるなんて、世界を股にかけ、グローバルに活躍されているよしくん様ならではですね。
>
> そういえば、そろそろ「湯豆腐」なんかもいい時期になりました。
> 「汲み出し豆腐」、「湯葉」なんかも・・・。(*^_^*)
> 「食べること命」!の私には、とってもいい季節の到来です。
>
> では、お気をつけて!!!
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2009年09月16日 14時17分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:羅宮(ラグン)滞在記vol.10」
よしくん様、皆様、こんにちは。

よしくん様、大当たりでしたか。(笑)
10月は月末に「ソウル」です。
11月4日の午後一番にソウルを後にする予定です。
どうでしょうか?
ご褒美を頂けるような日程になっておりますでしょうか?
「松茸」に「焼肉食べ放題」は、あまりに魅力的過ぎますね。(*^_^*)

ところで、この美味しそうなお食事、いったいどちらの「高級料亭」をご利用になられたのでしょうか。
よしくん様「御用達」のお店ですもの、「ミシュ○ン」で「3つ星」とかを獲得している・・・なんてことは・・・。(^_^;)
オーストラリアにもご友人がいらっしゃるなんて、世界を股にかけ、グローバルに活躍されているよしくん様ならではですね。

そういえば、そろそろ「湯豆腐」なんかもいい時期になりました。
「汲み出し豆腐」、「湯葉」なんかも・・・。(*^_^*)
「食べること命」!の私には、とってもいい季節の到来です。

では、お気をつけて!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしくんさん

2009年09月16日 10時07分26秒

icon

「Re:Re:Re:羅宮(ラグン)滞在記vol.10」





かれんさん
ありがとうございます。

そしてぴったり当たりでございます。(笑

ご褒美に松茸と焼肉食べ放題に
ご招待いたしましょう。
10月にソウルですが・・・。(笑


昨晩は、豪州からお友達が来ましたので、
東京タワーの近くにある
お豆腐の美味しいお店に行ってきました。





日本の秋もいいですね。


ではこれから行ってまいります!









> よしくん様、皆様、こんばんわ。
>
> よしくん様、すごい・・・。(@_@;)
> 毎々「ゴージャス」なお写真を、惜しげもなくドンと掲載してくださり、本当に有難うございます。<(_ _)>
>
> 明日からアメリカに、ですか。
> やはり、「砂漠の中のパラダイス」へとお出かけですね?
> (*^_^*)
> (不正解でしたらすみません)
> それにしても、先週末は「釜山」で今度は「アメリカ」だなんて、ひょっとして、日本にいらっしゃることのほうが少ないのでは??
> 旬の「美味しいもの」を求めて、「東へ西へ」お運びになられていらっしゃるんですね。
> ところで、秘書の件は「本気」ですので、ぜひ、ご一考くださいませ。(笑)
> 食いしん坊ですので、食べるのに一生懸命で、秘書としては全く役に立たない恐れありですが・・・。(涙)
> こんなにたくさんの「マツタケ」を見たら、私なら、絶対ほかの事は考えられません。
> 一心不乱に食べつくしてしまうと思います。
> 実は、「慶州」も今ぐらいに行きたかったのですが、残念ながら叶いませんでした。
> 9月中ごろから10月いっぱい位が、韓国での「マツタケ」の季節ですものね。
>
> で、もうひとつ「ゴージャス」なお写真・・・。
> 後姿にも「オーラ」がガンガンですね・・・。
> 今、かなり困ったことになっていらっしゃるようですが、それでも、アジアのスター、かなりお忙しそうで。
> そういえば、少し哀愁が漂っているような・・・。
> でも、カッコイイです。
> よしくん様は、この間も「日本のイケメン」、「直江(笑)」さん(愛!!)と遭遇されましたが、やはり「ゴージャスクラス」にご搭乗になっていらっしゃるからお会いになるんですね。
> 「お弁当」も、機内食でこんなに「ゴージャス」なのを見たことがありません。
> まぶしいです。(@_@;)
>
> 末筆で失礼致しますが、どうぞ、お気をつけて行ってらしてくださいませ。
> よしくん様の美味しいお土産話を、楽しみにお待ち申し上げております!
> (*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2009年09月15日 21時46分04秒

icon

「Re:Re:羅宮(ラグン)滞在記vol.10」
よしくん様、皆様、こんばんわ。

よしくん様、すごい・・・。(@_@;)
毎々「ゴージャス」なお写真を、惜しげもなくドンと掲載してくださり、本当に有難うございます。<(_ _)>

明日からアメリカに、ですか。
やはり、「砂漠の中のパラダイス」へとお出かけですね?
(*^_^*)
(不正解でしたらすみません)
それにしても、先週末は「釜山」で今度は「アメリカ」だなんて、ひょっとして、日本にいらっしゃることのほうが少ないのでは??
旬の「美味しいもの」を求めて、「東へ西へ」お運びになられていらっしゃるんですね。
ところで、秘書の件は「本気」ですので、ぜひ、ご一考くださいませ。(笑)
食いしん坊ですので、食べるのに一生懸命で、秘書としては全く役に立たない恐れありですが・・・。(涙)
こんなにたくさんの「マツタケ」を見たら、私なら、絶対ほかの事は考えられません。
一心不乱に食べつくしてしまうと思います。
実は、「慶州」も今ぐらいに行きたかったのですが、残念ながら叶いませんでした。
9月中ごろから10月いっぱい位が、韓国での「マツタケ」の季節ですものね。

で、もうひとつ「ゴージャス」なお写真・・・。
後姿にも「オーラ」がガンガンですね・・・。
今、かなり困ったことになっていらっしゃるようですが、それでも、アジアのスター、かなりお忙しそうで。
そういえば、少し哀愁が漂っているような・・・。
でも、カッコイイです。
よしくん様は、この間も「日本のイケメン」、「直江(笑)」さん(愛!!)と遭遇されましたが、やはり「ゴージャスクラス」にご搭乗になっていらっしゃるからお会いになるんですね。
「お弁当」も、機内食でこんなに「ゴージャス」なのを見たことがありません。
まぶしいです。(@_@;)

末筆で失礼致しますが、どうぞ、お気をつけて行ってらしてくださいませ。
よしくん様の美味しいお土産話を、楽しみにお待ち申し上げております!
(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: よしくんさん

2009年09月15日 15時28分21秒

icon

「Re:羅宮(ラグン)滞在記vol.10」
かれんさん

素敵なところに泊まられましたね。

落ち着いてていい感じです。




先週の週末は、

私は釜山に行ってまいりました。

秋の味覚をいただいてきました。






行きの飛行機で
なにやら芸能人オーラーを出してる方が隣に・・・。





そうです。
東方神起でした。

かっこよかったです。



帰国便のお弁当も秋の味覚でした。




明日から、アメリカにシルバーウイーク明けまで
おでかけです。




> 皆様、こんばんわ。
>
> そろそろ、書いている私が飽きてきた感のある「羅宮(ラグン)」です。(笑)
> ですので、この辺で「羅宮」は終了とさせていただきますね!
>
> で、こちらです。

> 「羅宮」にある、本物の「韓屋」です。
> どなたかが「寄贈」されたそうで、「羅宮」の「新しさ=軽さ」を軽減しています。
>
> こちらです。
>
>
> やはり、本物はいいですね。

>
> でも、実際には泊まれないでしょうが・・・。
>
> なにせ私、「暑さ、寒さ」に「激弱」なもので。(^_^;)
>
>
> その上、「LAN」のないところでは生活出来ませんし。(笑)
>
> 「羅宮」は、「花男」だけでなく、「善徳女王(MBCで現在放送中)」←(こちらは「新羅ミレニアムパーク」で今も!)や「食客(先に掲載いたしましたシェフ(笑)、キム・レウォンさん主演ですね)」などの「ロケ地」にもなっています。
> 「羅宮」にお出かけの際は、事前にこれらの「ドラマ」をご覧になられてからをお勧めいたします。
> 滞在が、もっと楽しくなります!
> (*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3