新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2010年04月21日 12時31分19秒

    icon

    名もない桜ですが・・・(^-^)


    皆様、こんにちは。

    もう、ご無沙汰しすぎですね!
    掲載したい写真なども、ここのところの忙しさで「お蔵入り(死語?)」状態・・・。(T_T)
    仕事は相変わらずの状態ですが、風邪は完治致しましたので、あと一週間、とにかく頑張ります。
    皆様も、あと一週間更新が滞る事態をお許しくださいませ。<(_ _)>

    で、こちらは昨日お友達が送ってくれた「ソウル」の桜。
    お家の近くの名もない桜(笑)だそうですが、「ソウル」の桜を見たーいって叫んでいた私へのプレゼントだそうです。(^-^)
    私が訪問する日には、すでに散っているだろうからというやさしい計らい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: かれんさん

2010年04月25日 19時30分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:名もない桜ですが・・・(^-^)」
sayo様、皆様、こんばんは。

眠りました。
またまた、恐ろしいぐらい長時間・・・。
寝すぎて頭が痛いです。(T_T)
お仕事をハードにしすぎて、かなり疲れていたようです。
でも、もう少しで「ソウルでゆっくり」が出来るんですから、もうちょっと頑張ります!

sayo様、「水原華城(スウォンファソン)」に行ってこられたのですね。
私も一度見物に行きましたよ。
「世界遺産」に登録されていますので・・・。←「世界遺産フェチ」(笑)
でも、ゆっくりと見ることが出来ませんでしたので、もう一度行きたいと思っています。
「桜」の「華城」は、とってもきれいでしょうね。
うらやましいです。(*^_^*)
(「ダイエットに効果あり」、了解ですっ!がんばりますっ!)

ところで、「任務延長なし」は残念です・・・。(T_T)
いつの日か、ご一緒出来る日を楽しみにしております。<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sayoさん

2010年04月24日 10時39分17秒

icon

「Re:Re:Re:名もない桜ですが・・・(^-^)」
予定が重なり小旅行よりも
集まりを優先することにしました。

昨日は水原に行ってきましたよ。
桜が凄かったです

かれん様も時間があれば行って下さい
まだ残っていると思われます。

韓国料理の食べすぎのダイエットにも効果あり。
水原華城は行かれたことありますか?

かなり歩きました。。。体がぼろぼろです。。

帰りはカルビではなくおかゆを食べて帰りました。
せっかくダイエットのために沢山歩いたので(笑)

かぼちゃの粥 本当に美味しいです!

熊を殺して韓国で売って下さい!!!
お金持ちになれます(笑)

それだけ元気になられたのなら
韓国は楽しめますね☆

韓国では韓方食品がスーパーで簡単に手に入りますね。
でも税関通過が難しい。。。
認可されればいいのに!

ゴールデンウィークも韓国にいようかと考えましたが
日本へ帰ったときに家族から殺されそうなので
やはりあきらめて帰国します。

是非是非 韓国訪問楽しんでくださいね〜!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2010年04月22日 12時47分19秒

icon

「Re:Re:名もない桜ですが・・・(^-^)」
sayo様、皆様、アンニョンハセヨ?

sayo様、ご心配を頂き、有難うございます。<(_ _)>
調子は上々で、この調子じゃあ、熊も殺せそう・・・。(^_^;)
ケンチャンスムニダ!(*^_^*)

「桜」のご報告、嬉しいです。
お友達は「日本語」が達者で、「桜」のメールも日本語でした。
そして、お互い「英語」は勉強中・・・。
多分、一生「勉強中」となるでしょう。(T_T)

sayo様も、お身体ご自愛なされて下さいませ。
お帰りのご報告をお待ちしております!
(素敵なお写真を、ご自身のホームページにUPして下さいませね)
<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sayoさん

2010年04月22日 11時08分54秒

icon

「Re:名もない桜ですが・・・(^-^)」
アンニョンハセヨ?(^^)お風邪治って良かったですね〜!

キブニ チョア??ケンチャナヨ?

まだソウルは桜がちらほらと残っています。

29日に来られるのならまだ少しは見れるんじゃないかな?

ハンリバーとかヨイドに行って見てください。

お友達のうちはどちらですか?
共通語はやっぱり英語?

今日まで友達の試験だったから一日しか会えなかったけど
今日からは色々遊ぶ予定です。


今日はドンギョドンに用事があるので行って
三時すぎに待ち合わせてチングとイテウォンかどこかへ
遊びに行ってきます。

一緒に一泊の小旅行と韓国人の集まりにおうちに誘われてるのと
日が重なって
どうしようかと悩んでます。
今日 日程を話し合う予定ですが少し滞在を延ばしたいくらいです。

でもゴールデンウィークは帰れないので
前に帰るかゴールデンウィークが明けてから帰るかしか
できないので難しい選択です

写真のアップがめんどうなので
イルボネ カッタゴ サジンル オリイミダ〜☆

カッタワー!ト オゲッスミダ〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト