新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2010年04月30日 11時56分14秒

    icon

    らむ様、night owl様、ようこそ!

    らむ様、night owl 様、はじめまして!

    サークルへのご参加、有難うございます。
    どうぞ、末永くご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

    らむ様、私も「バナナウユ」大好きです。
    「タルギウユ」も好きなので、日本では飲まない「牛乳」を、こちらでは毎日飲んでいます。(笑)

    night owl 様、どうして「ソウル」にはまられたのでしょうか?
    よろしければ、詳しく教えてくださいませね。

    そういう訳で、今日は今まで眠っていました。
    前日までの疲れが出たのか、はたまたやっとソウルにやってきたという安心感からか・・・・。(笑)
    昨日は、ホテルにチェックインしたらすぐに「カルビマンドゥ」を食べにホテル近くのお店に直行。
    その帰りに、「コーヒービーンズ(アンド ティーリーフ)」に寄ってコーヒーをテイクアウトし、ついでに、その近くの「激安アクセ」店に。
    買ってしまったのがこちら。
    普段、日本では買わないようなものを買ってしまうのが「ソウルマジック」ですねぇー。(笑)
    「4,000W」でした。


    スパンコールで出来た大きな「カメリア」。
    これで大きさが判っていただけるでしょうか。
    左にあるのは「ポケットティッシュケース」です。


    いつもの通り「ピント」が合ってません。
    悪しからず・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

コメント: 全9件

from: らむさん

2010年05月07日 23時15分18秒

icon

「Re:らむ様」
night owl様

アンニョンハセヨ
チョウムペッケスッミダ〜m(_ _"m)ペコリ


同じ札幌なのですね〜。
なんだか嬉しいです^^
急に寒くなりましたよね。
満開の桜はまだ先になりそうですね(--)
こちらこそチャルブタッカケッスムニダ★



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: よっしーさん

2010年05月07日 17時46分06秒

icon

「らむ様」
らむ様へ。

横レス失礼します。
night owlと申します。

らむ様の書き込みを観て、「札幌は〜」とあったので。
私も札幌在住なんですよー。

今日は良いお天気でしたね。風はすごかったですが。

急に桜が咲き始めて春めいてきて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らむさん

2010年05月06日 21時26分18秒

icon

「かれん様」
ジョークだったんですね
焦りました(^^;


ところで、記事に旅先の画像を貼ってもいいのでしょうか?


札幌は、夕方から強風と大雨で荒れてます><

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2010年05月05日 00時40分00秒

icon

「らむ様、すみません。」
らむ様、すみません。

冗談でございました。
つまらない冗談で、失礼致しました。
どうぞ、お気になさらないでくださいませね。^^

「東方神起」、「CD」をお土産に買わされました。
かわいい顔して、「おばちゃんっ!」って甘えられると断れない私です。(笑)
次は何をねだられるかが、この頃一番の気になることとなりました。(涙)
「ソウルに行きたぁーい」なんて言われても、叶えてあげられませーーーーーんっ。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らむさん

2010年05月05日 00時17分39秒

icon

「かれん様」
>「マリークワント」に似ているっていうのは、多分、大きい声で言ってはいけない「部類」に分類されるシークレット事項かもしれません。(笑)

そうなんですね><
すみません><


東方神起5人の復活を心の底から望んでいます(;;)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2010年05月04日 23時35分54秒

icon

「らむ様!」
らむ様、皆様、こんばんは。

らむ様、使い方、合ってまーす♪
早速の書き込みを有難うございます。

「マリークワント」に似ているっていうのは、多分、大きい声で言ってはいけない「部類」に分類されるシークレット事項かもしれません。(笑)
このカメリア、「地味」とか「控えめ」とか、「引き算の美」という言葉が自分の辞書にない私には、まさにぴったりの「大きさ」と派手さです。

「東方神起」ですが、私の姪っ子は「ユチョン」ファンだそうで、この「事実上の解散状態」をことのほか嘆いています。
(ユチョンは一番地味だと私は思うんですが、彼女は「ヤバーイ」と言います)
このゴタゴタが、早く解決されればいいのですが・・・。

かれん@サンウっしの妻、テヨンさんが羨ましい・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らむさん

2010年05月03日 23時02分41秒

icon

「かれん様」
この掲示板の使い方がまだよくわかってないのですが、
これで大丈夫かなぁ。。(^^;

タルギウユは、2週間前に初めて飲んでみました
毎日、牛乳飲んでらっしゃるんですね^^


このカメリア、マリークワントに似た雰囲気でしかもスパンコールでかわいいですね〜。私、結構 好き系です^^

私は、「天国の階段」を見てクォンサンウのファンになり、その後 「悲しき恋歌」を見て、キムヒソンを知ったのがきっかけです。

今はチャンヒョクと東方神起に夢中です(o^∇^o)

毎回、はちゃめちゃな旅でのエピソードが てんこもりになって帰ってきます(笑

旅ってそうですよね!?(笑






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2010年05月01日 08時14分23秒

icon

「Re:よろしくお願いします。」
night owl様、皆様、おはようございます。

night owl様、早速の書き込み、有難うございます。
「キム・サムスン」、はまりましたねー。
私はいつも、「ipod touch」に全話入れて持ち歩いています。
(チャングムも好きですが、全話を入れることは出来ません・・・)

そういえば、前にここにも書きましたが、昨日、「小公洞トッペキチプ 三成洞店」の「サムスニ定食」を食べてきましたよ。
前に行ったときは一人でしたので「スンドゥブチゲ」だけだったのですが、今回はお友達と行きましたので「定食」を注文出来ました。
二人で食べると量もちょうどいい感じで・・・。
「美味しい」と、お友達にも好評のお店でした。

6月に一人旅をなさるということですが、こちらのサークルがお役に立てるようでしたらうれしいです。
どうぞ、これからも書き込みをなさってくださいね。

では、今日は「一山(イルサン)」に行ってきます。
皆様、ご報告をお楽しみになさってくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: よっしーさん

2010年04月30日 18時59分02秒

icon

「よろしくお願いします。」
かれん様、こんにちは。
ソウルの旅、満喫されているようですね。
可愛いアクセサリーどんどん紹介してください♪

私が韓国にはまった理由はですね〜。
韓国ドラマは、「キム・サムスン」「チャングム」はまりました。今は、おそまきながら、ひかりテレビで「イルジメ」を観てます♪
mixiのマイミクさんでK-pop好きな方がいて、たびたびソウルを訪問されていて、おみやげにmmmgなどの文具をいただいてあまりの可愛さに感激したことが、ソウルに行きたいと思ったきっかけです。
なんとなく、ソウルはヨーロッパの香りがするというか、いろんなものが可愛らしく感じます。
それと美味しい食べ物、人懐っこい韓国の方々と接することが楽しみです。

6月にひとり旅予定しています。国内は何度かひとり旅していますが、海外は初めてなのでちょっぴり緊張しています。
いろいろ情報教えてください♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト