新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Seoulチュワヨさん

    2010年09月12日 23時40分42秒

    icon

    「7級公務員」日本公開

    皆様こんばんわ

    福岡発のヲタッキーでディープな情報発信を目指す?Seoulチュワヨでございます。
    久々に?お腹を抱えて笑える映画のご紹介です。
    この映画、昨年韓国で400万人の動員をしたとか?
    シリアスな役からコメデイ役まで幅広くこなすキム・ハヌルさん主演。
    相方はカン・ジファンさんです。

    詳しい話はネタバレしますので省略しますが5月にソウル市内のDVD屋でショッピングした際、7級公務員の公務員のハングルの発音がうまく言えず、店員さん「?????」となり、キム・ハヌルシ、ヨンファでやっと意味が通じた作品です。
    10月頃から日本公開らしいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: らむさん

2010年09月21日 01時00分29秒

icon

「かれんさま」
かれんさま


> 「香港マダム」、かっこいいですね♪
> 一生に一度でもいいですから、こんなゴージャス体験がしてみたいです。
> らむ様はチャレンジなさらなかったのでしょうか?

しっかり大変身してきました(笑
原型ないぐらいのメイクで(爆
仕上がりに1か月かかるので、待ちどおしいです。


> 「台○」のお食事はいかがでしたでしょうか。
> テレビ番組で見かける「台○料理」は、とっても美味しそうですので「興味津々」です。(^o^)丿


5年前に食べて感動したマンゴーかき氷を
当時の店があったので、そこで食べてきました。
もう、天使の羽みたいに、ふわっふわの氷に
コンデンスミルクがかかってて、まるごと1このマンゴーを
飲むように食べてきました!
その他の料理もとても美味しかったですよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2010年09月17日 12時27分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:「7級公務員」日本公開」
らむ様、皆様、こんにちは。

お帰りなさいませ。<(_ _)>
「香港マダム」、かっこいいですね♪
一生に一度でもいいですから、こんなゴージャス体験がしてみたいです。
らむ様はチャレンジなさらなかったのでしょうか?
きっと素敵な「香港マダム」になられるかと。(*^_^*)

「台○」のお食事はいかがでしたでしょうか。
テレビ番組で見かける「台○料理」は、とっても美味しそうですので「興味津々」です。(^o^)丿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らむさん

2010年09月16日 23時05分59秒

icon

「Re:Re:Re:「7級公務員」日本公開」
みなさまこんばんわ


かれんさま


台○にいても
韓国番組を見ていた、らむです・△・)ノ
こちらに行って、母は香港マダムのように
なりました(笑
http://www.taipeinavi.com/beauty/211/



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2010年09月13日 12時25分47秒

icon

「Re:Re:「7級公務員」日本公開」
Seoulチュワヨ様、らむ様、皆様、こんにちは。

Seoulチュワヨ様、この映画、私も大好きです!
「ソウル」の映画館で見て気に入り、「VCD」も買ってしまいました。(^o^)丿
10月に「日本公開」なんですね。
さすがは情報がお早い!
私も、この映画はとってもお薦めです。
皆様、ご覧になっても損はない、というか、とっても楽しめる映画です。
ぜひ、ご覧になって下さいませね。(*^_^*)

らむ様、いいですねーーー。台○!
まだまだ暑さ厳しいかと思います。
どうぞ、暑さ対策なされて、元気でご旅行をお楽しみくださいませ。
台○には行ったことがない私ですので、「華流」事情は分かりませんが、イケメン話題は万国共通、いい情報がございましたら、こっそり(笑)お教え下さいませね。(^_-)-☆
では、行ってらっしゃいませ!

「ウォンビン」さん、完璧なイケメン・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: らむさん

2010年09月13日 00時48分48秒

icon

「Re:「7級公務員」日本公開」
チョワヨ様

お腹抱えたいです(笑
キム・ハヌルさんといえば
「オンエアー」を見たんですが、
あのドSな役、結構ハマてったと思います。

かれんさま
ポンデギの件は了解です★
それにしても、パッピンス凄く美味しそうですね!
私が食べたのより美味しそう(笑

ここではあまり大きな声で言えないんですが、
今日から(日付けが変わったので)、
母を連れて、台○に行ってきます(汗

でも、心はソウル( ̄▽ ̄)


PS
雪の女王見終わりました。
えぐるように泣きましたね・・
ヒョンビンかっこいー☆-ヽ(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト