新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2010年11月26日 23時17分15秒

    icon

    パボアジョシ様、初めまして!

    パボアジョシ様、皆様、こんばんは。

    パボアジョシ様、初めまして。
    当サークルへのご参加、有難うございます。<(_ _)>
    どうぞ、末永くご愛顧&お付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

    「釜山」にお詳しいとのこと、嬉しいです(^O^)/
    い〜っぱい美味しいお店をお教えくださいませ。
    楽しみにさせていただきまーす♪
    <(_ _)>

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: かれんさん

2010年12月03日 21時57分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:パボアジョシ様、初めまして!」
パボアジョッシ様、皆様、こんばんは。

パボアジョッシ様、かしこまりましたーー♪
そのように呼ばせていただきます。<(_ _)>

「ポジャンマチャ」で死ぬほど飲み食い、旅の醍醐味ですね!
美味しいものが多いので、毎回、訪韓後あれもこれも「食べ損ねたーーー」と後悔します。
この夏には、念願の「釜山」に行って美味しい「トゥエジクッパプ」を食べました。
でも、「コムジャンオ」は食べられなかったので残念で・・・。
また、リベンジしたいです。
(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: パボアジョシさん

2010年12月03日 21時08分08秒

icon

「Re:Re:Re:パボアジョシ様、初めまして!」
> アジョシさん、あにょはせよ?
>
>
> モクトンに行かれたのですね。
>
> 確か私は店名を出してないはず。
>
> 恐るべし〜〜 \(⌒_⌒)/
>
>
> それと、私が釜山で一番おいしいと思う参鶏湯はトンネ参鶏湯ですよ。今のとこ。
>

はにえるさん、かれんさんにもお願いしましたが、ぜひ、パボアジョシと呼んでください。パボアジョシのほうが自分にあっているので。

モクトンではカンジャンケジャン定食と一緒にヘムルパジョンも食べました。カンジャンケジャンはもちろんおいしかったけど、パジョンも絶品でした。二人でカンジャンケジャンだけでは足りないかと思って追加したしたんですが、これが大当たり!!多分、他のメニューもおいしいかなと思っています。次回は海鮮鍋でも頼もうかと友達と話しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: パボアジョシさん

2010年12月03日 19時16分02秒

icon

「Re:Re:Re:パボアジョシ様、初めまして!」
> アジョッシ様(パボは省略させてくださいね)、皆様、こんばんは。

かれん様、気を使わないでパボアジョシと呼んでください。そのほうがうれしいです。釜山に旅行する度に行くポジャンマチャでもパボアジョシで通っています。何回も韓国に来て、死ぬほど飲んで食べている馬鹿な(パボ)おじさん(アジョシ)です。

今回、そのポジャンマチャでおつまみで生栗が出てきました。生栗を食べる事は知っていましたが、食べるのは初めてでした。おつまみとしては、いまいちかな。栗はやはり焼いた方がおいしいと思いますね。ちなみに生サツマイモも食べるようです。韓国ドラマ「外科医ポンダルヒ」にそんなシーンが出てきます。サツマイモも焼いた方が良いのでは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2010年12月01日 16時03分54秒

icon

「Re:Re:パボアジョシ様、初めまして!」
アジョシさん、あにょはせよ?


モクトンに行かれたのですね。

確か私は店名を出してないはず。

恐るべし〜〜 \(⌒_⌒)/


それと、私が釜山で一番おいしいと思う参鶏湯はトンネ参鶏湯ですよ。今のとこ。

ここは砂肝の味付けも絶品でした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かれん moc

from: らむさん

2010年12月01日 00時14分17秒

icon

「Re:Re:パボアジョシ様、初めまして!」
バボアジョシさま

初めまして。
カンジャンケジャンいいですね。
今年は、パッピンスやドラマロケ地など、それぞれ目標があって行ってましたが、唯一 カンジャンケジャンを達成できなかったのが
ちょっと悔しいです。。

私も写真見たらお腹空いてきました。。



かれんさま

こちら地方では、この前まで「コピプリ」「アクシデントカップル」←結構、おもしろかった。
今は「イケメンですね」「エデンの東」が放送されてます。
HDDの録画リストは韓ドラで溢れそうです(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2010年11月30日 21時23分48秒

icon

「Re:Re:パボアジョシ様、初めまして!」
アジョッシ様(パボは省略させてくださいね)、皆様、こんばんは。

アジョッシ様、そうだったんですね!!! (@_@;)
思いっきり「緊張」真っ只中の韓国・・・のはずが、そうでもなかったのでしょうか?
私の韓国人のお友達も、「戦争にはならない」、「心配しても始まらない」なんて言ってます。
案外、当事者はこういう事態になれているようですね・・・。(^_^;)

で、美味しそうなお写真を有難うございます!
晩ご飯前の私には、目に毒なお写真です。(笑)

これからも、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: パボアジョシさん

2010年11月30日 21時07分59秒

icon

「Re:パボアジョシ様、初めまして!」

お返事遅れてすみませんでした。楽しく参加させていただきます。
実は、11月23日から25日まで釜山に行っていました。23日に釜山の
チムジルバンでゆっくりしていたらテレビで報道を見ました。でも、
みなさんはいたって普通でしたよ。釜山は離れているからでしょうかね?

今回は、はにえるさんのお勧め店、カンジャンケジャンのお店「モクトン」と、参鶏湯のお店「東莱参鶏湯」へ行ってきました。どちらのお店もおいしかったです。特に「東莱参鶏湯」は絶品でした。スープが牛骨からとっているというので、しつこくないかなと思っていました。しかし、このスープがうまいのなんの。釜山の定番の店に決定しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト