新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: らむさん

    2011年02月10日 01時22分44秒

    icon

    【動画】ヒョンビン

    かれんさま

    また行かれるのですね。
    どうぞ、お気をつけて♪
    レポート楽しみにしてます。


    実はヒョンビンの、えくぼが好きです♪
    http://www.youtube.com/watch?v=UR2lyCPFGk0

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: かれんさん

2011年02月21日 21時57分39秒

icon

「Re:Re:Re:【動画】ソン・ヘギョ」
Seoulチュワヨ様、皆様、こんばんは。

ここだけの話ですが、私、あの名作、「猟奇的な彼女」を見たことないんです。(^_^;)
ダメ過ぎですよね・・・。
なぜか分からないんですが、この映画のみ、今まで見る機会がなくて・・・。
恥ずかしすぎますので、他の皆様方には「ないしょ」にしておいてくださいませ。<(_ _)>
(笑)

早速「DVD」レンタルしなくっちゃ!
(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年02月21日 21時51分53秒

icon

「Re:Re:Re:【動画】ソン・ヘギョ」
らむ様、私もお髭がないほうが好きぃーーー♪
(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Seoulチュワヨさん

2011年02月19日 22時13分07秒

icon

「Re:Re:【動画】ソン・ヘギョ」
皆様こんばんは。

ソン・ヘギョといえば、ホテリアーが有名ですが、
日本の映画のリメイク「僕の世界の中心は君だ!」
での女子高校生役が印象に残っています。
相方の俳優さんはえっと、あのチョン・ジヒョンの名作
「猟奇的な彼女」に出ていたあの人。
猟奇的な彼女は日本版、アメリカ版も見ましたが、やはりオリジナル
韓国版が一番いい味だと?個人的に思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年02月19日 01時20分32秒

icon

「Re:Re:【動画】ソン・ヘギョ」
かれんさま


ソンヘギョは結構いろんな人達と熱愛の噂がある人ですよね?
でも、ビョンホンともそうだったとは知りませんでした・・

因みにわたしもビョンホンはタイプじゃないです(^^;

ヒョンビンは髭ないほうが好きだな〜(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年02月18日 21時59分00秒

icon

「Re:【動画】ソン・ヘギョ」
らむ様、皆様、こんばんは。

らむ様、私も「ソン・ヘギョ」さんのようになりたーーーーーい!!!ですっ。(T_T)
「ホテリアー」で初めて見たときは、今の姿を想像することは出来ませんでした。
確か、「ぽっちゃりした生意気な顔の勝気少女」というのが印象で残っています。

ところで「ソン・ヘギョ」さん、「ヒョンビン」さんの前は「イ・ビョンホン」とお付き合いしてらっしゃいましたよね?
「イ・ビョンホン」さんのファンではありませんが、・・・・でも、やっぱり「ソン・ヘギョ」さんになりたい・・・・。(@_@。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年02月18日 12時42分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:【動画】ヒョンビン」
よっしー様、皆様、こんにちは。

よっしー様、大変でしたね・・・・。(@_@;)
吹雪、電車やタクシーが動いているのがさすがは北海道・・・。
お風邪は大丈夫とのこと、よかったです!
私も元気になりました。
ご心配いただき、有難うございました。<(_ _)>

近くでいっぱい「スター」を見られる劇場、それだけで行きたくなりますねー。
でも、チケットは本当に取れないですよね??
いいなぁーー♪
お話をお伺いしていますと、その時の「興奮」が思いっきり伝わってまいります。

貴重なレポートを有難うございました。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年02月17日 22時06分26秒

icon

「【動画】ソン・ヘギョ」
かれんさま


前から気になってる動画があるんです〜。

ヒョンビンとヘギョKISS動画
http://www.youtube.com/watch?v=B9FyHYl8tls


それだもの、リアルにつきあいますよね?・△・)ノ


これ見たら、血行よくなってしまいます(爆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年02月17日 21時57分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:【動画】ヒョンビン」
よっしーさん

>残念ながら、私はカメラどころではなくて(笑)、必死に
スターたちの姿を肉眼で追ってました。


ガン見といえば宮ミュージカル。
観に行ったとき、デジカメ操作必死で
ガン見できなくて、大反省したんです・・



>私が行った翌日に、ジェジュンとユチョンが来たらしく、それを
聞いてとても残念でした。

うわ〜><
それは残念でしたね!・・
カシちゃんとかは、そのへんの情報知ってたんでしょうかね〜・・





スーさま・オクさま

初めまして。
らむです。
よろしくお願い致します^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: よっしーさん

2011年02月17日 14時20分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:【動画】ヒョンビン」
かれんさま、こんにちは。
私は、日曜日の夜遅く、帰国しました。
帰りは、新千歳空港から自宅まですごい吹雪でした。

「天国の涙」とてもよかったです。
ジュンスが出演しているのがまず目的でしたが、ブラッドリトルも
良かったし、曲もとてもいい曲でした。
演出もなかなかこっていて、あっという間の数時間でした。

あ、そうです、ヒョンビンの彼女と言われている女優さん、たしか
ヘギョさんです。オールインや秋の童話にでてる方だったと記憶
しています。
お美しかったですよ。

シークレットガーデン、ソウルでも大人気だったそうで、ヒョンビン
の入隊が残念です。(海兵隊でしたよね?)
ソウルに数人友人ができて、一緒に食事したり、お茶したりしました。
帰国したら、150曲もMP3の曲をメールで送ってくれていて、その中に
シークレットガーデンのOSTも入ってました♪
4月に先行、5月からKNTVで本放送するらしいです。楽しみですね!!
すでに放送開始している「トキメキ!成均館スキャンダル」は
とてもおもしろいです。今回のソウルで、教保文庫のCDショップで
「トキメキ!成均館スキャンダル」や、「シークレットガーデン」
のOSTを買ってきました。韓国はCDが安くて本当にうれしいです。

ところで、私は、寒さに強いようで元気でした。
かれんさま、おかげんいかがですか?
帰国されて回復されたでしょうか?お大事になさってください。
今回、1泊目はプサンでしたが、暖かくて雨が降ってました。
次は、もう少しプサンでのんびりしたいと思っています。

しかし、ミュージカルの劇場の出入り自由な雰囲気には驚きました。
席がある会場にはもちろんチケットがないと入れませんが、公演
グッズや、インタビューが行われる場所などがあるロビーは、ほぼ
誰でも出入り自由です。
そこを通ってスターたちが階段を上って貴賓席に行くので、間近で
みることができますよ。
ダフ屋がうろうろしていたので、当日なら少し安く買える?のかも
しれませんね。

私が行った日の翌日のお昼の回に、ジェジュンとユチョンが観に
来たそうです。
うぅ〜、残念です。観たかったです〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: よっしーさん

2011年02月17日 14時09分30秒

icon

「Re:Re:Re:【動画】ヒョンビン」
らむさま

ミュージカル、大盛況でしたよ。
劇場の前には、ダフ屋さんがいたので、チケットは買えるのかも
しれませんね。
夜8時からの回に行きましたが、開演5分前まで、みなさんロビーで
スターの写真を撮ってるというあわただしさでした(笑)。

残念ながら、私はカメラどころではなくて(笑)、必死に
スターたちの姿を肉眼で追ってました。

すごいですねぇ。
私が行った翌日に、ジェジュンとユチョンが来たらしく、それを
聞いてとても残念でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年02月15日 23時06分53秒

icon

「Re:Re:Re:【動画】ヒョンビン」
らむ様、皆様、こんばんは。

お見送りではなかったんですね?
失礼致しましたー。(*^_^*)

でも、きっと近々「ユノ」さんに会いに行かれますよねーーー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年02月15日 22時41分27秒

icon

「Re:Re:Re:【動画】ヒョンビン」
よっしー様、皆様、こんばんは。

よっしー様、もうお戻りになられたでしょうか??
私も、昨夜遅くに帰ってまいりました。(もう今日でしたが)
きっとソウルで「ニアミス」してましたよねっ!(^O^)/

「天国の涙」が見られたなんて・・・。
羨ましすぎでーーす。(*^_^*)
その上、「キム・ヒョンジュン」さんを見られたなんて。(@_@。
私も見たいーー。
私、今回の旅行では誰も見ることが出来なかったんです。(T_T)
ところで、「ヒョンビン」さんの彼女って、確か「ソン・ヘギョ」さんでは?
まさに「美男美女」カップルですよね??

よっしー様、よっしー様はお風邪、大丈夫でしたでしょうか。
私は、恥ずかしながらまたまた2日間を棒に振ってしまいました。
「私ったら、か弱い姫だからーーーっ」と自分で自分を慰めていました。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年02月13日 14時56分16秒

icon

「Re:Re:【動画】ヒョンビン」

かれんさま

お見送りとか、そんな経験もいいかなと思います♪
心拍数かなり上がりそうですね(^^;




JYJのからみがちょっと面白いです


http://www.youtube.com/watch?v=raMjCo5-_Bw&feature=player_embedded



よっしーさん

ミュージカル見に行ってるんですね〜。
どうりで、ホテルがどこも満室なワケだ・・
ヒョンビンにヒョンジュンに
スターが来てたんですね!
すご〜い☆-ヽ(*´∀`)

画像報告楽しみにしてま〜す!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: よっしーさん

2011年02月13日 01時06分32秒

icon

「Re:Re:【動画】ヒョンビン」
かれんさん、メンバーの皆さん、ご無沙汰してます。

かれんさん!私も今ソウルにいます〜。

さきほど、ジュンスの天国の涙をみて帰って来ました。

なんと!

観劇にきたSS501のリーダーのキム・ヒョンジュン、ティアラ、イ・ユンジ、ヒョンビンの彼女という女優さんも来ていたみたいで、近くにいた韓国人の若い女の子が、「ヒョンビン、ヒョンビン」って叫ぶので、本人がいるかと思い、探してしまいました(笑)。

しかさ、キム・ヒョンジュン、めちゃめちゃかっこよかったです。
ジュンス見に行ったのに、なぜかキム・ヒョンジュンの姿が目に焼き付いてます(笑)。

ミュージカル良かったです。
ジュンスのパパ、ママも来ていて、パパと握手してもらって、お話しました。
Mnetのカメラも来てました。

明日もソウルは寒いようです。
かれんさん、風邪などひかれませんように〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年02月11日 00時44分43秒

icon

「Re:【動画】ヒョンビン」
らむ様、皆様、こんばんは。

今、ソウルです。
思ったより暖かく、安心致しました。^^
でも、今日の夕食は遠出せず、近くの「ナムサンヨク(南山駅??)」というお店の「ソルロンタン」で済ましてしまいました。
明日こそ行動したいと思いまーーす!

「ヒョンビン」さんですが、韓国でも、本当にすごい人気みたいですね!
「シークレットガーデン」のヒットで、よりいっそう人気が出たようです。
「海兵隊」に入隊が決まっているそうですが、その前に映画が2作公開されるそうで、それでもっと人気が出るだろうといわれているそうで・・・。
「入隊」の日の、お見送りの女性の数がはんぱないことが予想できるというものですね。^^

らむ様、お見送りに行かれるご予定ありだったりして・・・。
「えくぼ」、かわいいですものねっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト