新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: パボアジョシさん

    2011年03月28日 16時49分12秒

    icon

    説明します

     かれん様,みなさま、こんにちは。

     実は、パボアジョシとテモリアジョシは別人です。

     私がパソコンに不慣れなためハゲタオヤジにメッセージを送らせていました。

     これからは、少し努力をしてパボアジョシ本人がメッセージを送らせていただきたいと思います。

     すんませんでした〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全7件

from: かれんさん

2011年03月30日 23時30分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:説明します」
パボアジョシ様、皆様、こんばんは。

パボアジョシ様、早速の書き込みを有難うございます!
とても嬉しいです。(*^_^*)
ですが、失礼ながら、私はアジョシ様のお母様ほどの年齢ではございませーーん。(笑)
もう心持ち若いですよ。(爆)
なにゆうてんのぉーーー。
いややなぁー、おっちゃん!
(^O^)/

4月7日にご自宅にご招待下さるというのはとても光栄なのですが、残念ながら、その日はお仕事でお伺いすることが出来ません。(T_T)
「高杉」の「ミルフィーユ」、おっそろしく美味しそうなので、本当に残念です。

ところで、今でも十分書いてくださっている内容は分かりますよ。
ただ、「高杉」の詳しいことが分からなかったので、美味しいケーキだと言うことをテモリアジョシ様がフォロー下さったのは助かりました。
テモリアジョシ様、有難うございました。<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: テモリアジョシさん

2011年03月30日 20時09分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:説明します」
皆様、こんばんわ。

パボアジョシが本気を出したみたいです。おおらかな心でお読み下さい。

ところで、次の文は意味不明だと思うので説明しときます。

> 四月七日家で高杉のけきおこおてまてる。

「四月七日、家で高杉のケーキを買って待っています。」という事です。

ちなみに「高杉」とは神戸にあるケーキ屋さんで、おっちゃん達は日本一うまいと思ってます。

おっちゃんが死ぬ時には「高杉のミルフィーユ」を神戸から静岡へ持ってきてくれと頼んであります(ここのミルフィーユは本店でしか食べられず、テイクアウト不可)。

興味のある方はこちら。

http://www.mikage-takasugi.com/



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: パボアジョシさん

2011年03月29日 23時54分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:説明します」






かれん様。皆様こんばんわ。
はげたえ。
おれ輪おまえさんの子供か。ほんまに。

こどもでもええからたすけてちょだい。
四月七日家で高杉のけきおこおてまてる。
ぱそこんいろいろおしえてちょだい。
いまわこれがせいぱいです。
四月七日以に期待してください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年03月29日 23時10分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:説明します」
テモリアジョシ様、こんばんは。

テモリアジョシ様、どうぞお気になさらずにいてくださいませ。
楽しみがひとつ増えたのと同じ様なことですから、嬉しいです。(*^_^*)
(ですから、パボアジョシ様、頑張ってくださいませねーー!)

パボアジョシ様がお慣れになるまで、テモリアジョシ様、これからも少しお手伝いして差し上げてくださいませね。

宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: テモリアジョシさん

2011年03月29日 21時35分18秒

icon

「Re:Re:Re:説明します」
かれん様、皆様、こんばんわ。

皆様の広〜いお気持ちでお許しをいただけたでしょうか。ありがとうございました。

そもそものいきさつは、私めがかれん様のサークルに行き着いたときに始まりました。

「パボアジョシ、このかれんnoあいらぶソウル!っておもしろいぞ」

「ほんっとうにおもしろいなぁ。このサークルにおっちゃんも参加でけへんのか?おっちゃんだったら韓国について熱〜く語れるんだけどなぁ」

「でもマメにお返事しなければならないから大変だよ。おっちゃんに出来るか?」

よく小学生が犬を飼いたくて、おかあさんにこんなかんじで言いませんか?

「お母さん、犬を飼いたいんだけど、いい?」

「飼うのはいいけど、毎日散歩に連れて行かなければならないのよ。あなたにできるの?」

「うん、絶対出来るから」と、目を輝かせながらお願いするんだけど。

でも結局、毎日お母さんが散歩させるはめに。パボアジョシも同レベルです。

でも、代筆してるうちに自分がハマってしまいました。そういう訳で、パボアジョシ共々これからもよろしくお願い致します。パボアジョシの釜山旅行3日目の報告はいつになるのやら知れませんが、期待せずにお待ちくださいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: かれんさん

2011年03月28日 21時50分42秒

icon

「Re:Re:説明します」
パボアジョシ様、テモリアジョシ様、皆様、こんばんは。

お二方とも、私もケンチャナヨォーーです。(*^_^*)
すぐにお慣れになられるでしょうし。
アジョシ様がたのやり取りを、楽しみにしておりまーーす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2011年03月28日 18時21分02秒

icon

「Re:説明します」
イケメンアジョシさま〜

 ケンチャナよぉ〜  



   (*^ ^*)V

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト