新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2011年04月30日 16時43分28秒

    icon

    おかげ様で無事到着!

    皆様、こんにちは。

    おかげ様で、ソウルに無事到着したかれんです。
    風邪の「ゴホゴホ」もほとんど出なくなり、「検疫」にも引っかからず、元気でホテルにチェックインした私ですが、悲しいことに今日は「大雨」。
    雷も「ゴロゴロ」とおっそろしく大きな音を立ててスゴんでいますので、こんな時間になっても外に出られません。(涙)

    パボアジョシ様、私も、韓国にいると「昭和の日本」ってこんな感じだったはず!って思ってしまいます。
    それに、私のイメージで行きますと、「韓国=大阪」。(笑)
    パボアジョシ様はどう思われますか?

    ひらりん様、ひらりん様も「黄金週間」はお仕事なんですか?
    大変ですね・・・。
    代休は貰えるんでしょうか??
    ところで、「トルハル」ちゃん、かわいいですね♪(もちろんワンちゃんも!)
    羨ましい!
    「石像」フェチの私ですが、昨夏、「済州島」に行ったときには買って帰る心の余裕がございませんでした。
    何せ、「台風直撃」の時だったモンで・・・。
    悔しいです。(涙)

    Seoulチュワヨ様、こういうわけで、「博多屋台めぐり」は次回に持ち越しとなりました。
    悪しからず、ご了承くださいませ。
    次回までには、ご病気、完治くださいませね。
    「汝矣島の桜」ですが、この「春の嵐」で散ってしまうかもしれません・・・。
    残念です。(涙)

    はにえる様、天使様のお力をもってしても、今日の「玄界灘越え」はさすがに無理かと思います。(笑)
    でも、ぜひぜひ、こちらまで出張って来てくださいませね。
    もし、ソウルにお見えになるようなことがございましたら、ぜひ、お声掛けくださいませ。
    あぁ、念願の「おめもじ」叶う日が・・・・。(感涙)

    ところで、らむ様も今ソウルだったりするでしょうか??
    今頃、「観劇」とか「聖地巡り」とか、精力的にこなしてらしたりして。(笑)

    ※プチ桜情報!
    昨日、仁川空港から市内に向かう高速道路の両端に、満開の桜並木がありました。
    ソウルは今、まさに「桜の季節」なんですねーーー。
    でも、先ほども書きましたが、この「嵐」で散ってしまうかもしれません。(涙)
    残念!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: はにえるさん

2011年05月01日 11時59分17秒

icon

「Re:おかげ様で無事到着!」
かれんさま

無事の到着、お喜び申し上げます。

お天気が悪そうですが、それも今日までの辛抱。

明日からは晴天が待っています。

週末また崩れそうですが。


http://tenki.jp/world/country-89.html


ところで、インチョンは遅咲きなんですね。

満開はありえないと思っていましたが、まさかの満開! (*^_^*)v

でも、さすがにヨイドはもう終わってるでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年05月01日 00時34分00秒

icon

「Re:おかげ様で無事到着!」
かれんさま

無事、そちらへ着いたのですね!
よかったです(@⌒ο⌒@)b


にしても天気が悪いんですね><



>らむ様も今ソウルだったりするでしょうか??
今頃、「観劇」とか「聖地巡り」とか、精力的にこなしてらしたりして。(笑)


おっと、わたくし9日〜12日に 渡韓でございます。
ぢつは、今回 現地の お友達と急遽 会えなくなったので
プランを練りまくっております(^^;



>この「嵐」で散ってしまうかもしれません。(涙)
残念!

ひゃ〜〜、私が行くまで、もちそうにないですね><

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Seoulチュワヨさん

2011年04月30日 18時13分15秒

icon

「Re:おかげ様で無事到着!」
かれん様、皆様こんばんわ。

かれん様、ご無事で到着されたとの事、何よりです。(*^_^*)

そうそう、インチョンからソウル市内むけのリムジンバスでバスの車窓から桜が見えるはずです。

ちょうど1年前、私がそうだったので。でも、汝矣島の桜はまだ
見たことがないので、かれん様、お時間とれましたらぜひ、是非
写真よろしくお願いします。

福岡とソウルは日照時間の時差はほとんどないと思います。(多分)
我が家の窓から福岡市内中心部方向の夜の明かりがポチポチ見えて
参りました。
福岡も先ほどすんごい、雨が一度に降りましたよ。(^_^;)

生ソウルのレポート楽しみに待っております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

かれん moc