新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かれんさん

    2011年05月18日 22時08分01秒

    icon

    「最高の愛」が面白い!?

    皆様、こんばんは。

    実は私、現在「MBC」で放送中の「水木ドラマ」、「最高の愛」にハマっています。

    あの、「チャ・スンウォン」と「コン・ヒョジン」さんが主役で、とにかく面白いんですよ。
    「チャ・スンウォン」さんは「韓流スター」役、「コン・ヒョジン」さんは「元アイドルグループ」出身の売れないタレント役。
    このシチュエーションを聞いただけで、面白いのが分かるというものですよね?

    皆様、機会がございましたら、ぜひ、ご覧くださいませ。
    お薦めいたしまーーーす♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: かれんさん

2011年05月30日 21時46分01秒

icon

「Re:Re:Re:チャスゥオンssi チョアヨ」
らむ様、皆様、こんばんは。

らむ様、確かにぃーー♪
似てらっしゃいますね、袴田吉彦さんに!

「チャ・スンウォン」さんの場合、その圧倒的な(高圧的な!)「雰囲気」で、「ひょっとしてハンサム?」って思わせてしまうチカラをお持ちだと・・・。(笑)
でも、そんな「チャ・スンウォン」さんを、私は結構好きなんですけれどねー。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年05月28日 23時20分05秒

icon

「Re:Re:チャスゥオンssi チョアヨ」
かれんさま


>
「チャ・スンウォン」さん、人気ですねー。
確かに、落ち着いて(!)見てみると、そんなに「ハンサム」ではないかも・・・。(笑)


”おちついて”ですね!?(笑)

見てみました。。

わたし初めて見たんですが・・

袴田よしひことかっていう俳優さんに似てませんか〜?

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=7827

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年05月28日 19時21分22秒

icon

「Re:チャスゥオンssi チョアヨ」
アジュマ様、皆様、こんばんは。

「チャ・スンウォン」さん、人気ですねー。
確かに、落ち着いて(!)見てみると、そんなに「ハンサム」ではないかも・・・。(笑)
(ファンの皆様、お許しください)
でも、私も大好きです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アジュマさん

2011年05月28日 19時04分30秒

icon

「チャスゥオンssi チョアヨ」
オレガンマニエヨ
チャスゥオンssiは 私もお気に入りです!ハンソッキssiと共演の映画≪目には目を〜≫ を見てから胸ときめかせてます・・ドラマ≪アテナ≫ではシティーホールと又違うスゥオンssiで魅力いっぱい!
泥臭いお顔(?)が何故かだんだんハンサムに見える〜これぞ韓流マジック!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年05月28日 18時41分34秒

icon

「Re:Re:「最高の愛」が面白い!?」
アガパンサス様、皆様、こんばんは。

アガパンサス様、情報&近況をお知らせくださり、有難うございます。<(_ _)>
「チャ・スンウォン」さんと「キム・ソナ」さん、間違いないですねーーー♪
恥ずかしながら、私まだ見ていないんです。(T_T)
でも、絶対見ないとダメですね。

至急、手配しなきゃ、です!(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アガパンサスさん

2011年05月28日 13時03分31秒

icon

「Re:「最高の愛」が面白い!?」
かれんさん
ご無沙汰しています
チャスゥオンssiは
(シティホール)にキムソナ嬢と共演してまして、大人のラブコメ
すっかり、はまっています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年05月18日 23時20分17秒

icon

「Re:「最高の愛」が面白い!?」
みなさま、こんばんわー。

かれんさま

面白そうな内容ですね〜。
今後の参考にします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト