新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: らむさん

    2011年05月28日 23時33分25秒

    icon

    少女時代この曲が空耳アワー

    みなさま、こんばんわー。


    この曲、結構 好きなんですが


    1分3秒のあたりで

    「チジミニノリ」と空耳アワーですw
    何度聞いても「チジミに海苔」と思ってしまいますw



    http://youtu.be/7h_WWaGHQTs

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: かれんさん

2011年06月05日 10時54分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:少女時代この曲が空耳アワー」
らむ様、皆様、こんばんは。

らむ様ぁ---っ。
きゃーーーーーーっ。(^O^)/
仲間ですねっ♪
私は、「フルウィッグ」で出勤したりしてます。
冬場は楽しいのですが、今は暑くて・・・。
ですので、秋まで中断中なんですが。(^_^;)
今は「帽子」かぶってます。
「帽子」は大好きで、こちらは1年中愛用中です。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年06月02日 02時22分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:少女時代この曲が空耳アワー」
かれんさま

会社にウィッグをですか★
同じですね♪
私も、たまに部分のみのですけどウィッグつけてます〜。
フルですか?

さて、6月に入りました。
次はいつ頃、行こうかと企んでます(〓ー〓)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年06月01日 22時41分44秒

icon

「Re:ソウルの現地の普通の女の子」
Seoulチュワヨ様、皆様、こんばんは。

残念ながら、私も「身長」止まってしまいました。(笑)
もう少し「足が成長」してくれれば良かったんですけど・・・。(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年06月01日 21時52分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:少女時代この曲が空耳アワー」
らむ様、皆様、こんばんは。

私は結構「流行り物好き」なので、あれが流行りそう、これが今熱いーーー♪などという物には、誰よりも先に飛びつきます。(*^_^*)
ですので、ちょっと前は「会社」に「ウィッグ」をかぶって行ったりしてましたーー。

似ている「芸能人」というのはちょっと難しいですね。
あんまり最近のヒトには似ていないようです。
なんだか誰も知らないようなヒトに似ていると時々言われますが・・・。(^_^;)
「それ、だれやねん」って、一人でブツブツ突っ込みいれています。
まぁ、あんまり特徴がないのかもしれませんねーーー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Seoulチュワヨさん

2011年05月31日 07時08分04秒

icon

「ソウルの現地の普通の女の子」
> かれんさま、らむ様、皆様、おはようございます。

昨年の訪韓時に今、高校1年生のうちの娘が現地の同世代の普通の
女の子を見た感想の名セリフ「30年前の日本の高校生みたい!」

私は抵抗なく現地の普通の女の子に違和感感じなかったものの
30年前は私が普通の日本の高校生だったから???

> 私も、こんな風に「足の長い」(もちろん、可愛くてきれいな)ジョシに生まれたかったーー。(T_T)

かれん様のお言葉に再び娘の名セリフを思い出したのでした。
オキニの教保文庫やブックオフには最近の日本のファッション雑誌が
欧米のファッション雑誌より売れているみたいでしたし・・・

少女時代のメンバーって皆、足が長いですね。ありゃきっと子供のころからサムギョプサルや参鶏湯食べている食習慣の違いでは?(笑)
お顔はいじってるかもしれないけど?(笑)

うちの娘のコンプレックスは「ついに身長が止まった・・・」
これ以上のスタイルのナイスバディは自分でも期待できない?という
諦め???
それでも高校生になって言い寄ってくるナムジャが出てきたそうで・・・いやー青春してます。私も30年戻りたい・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年05月30日 22時27分06秒

icon

「Re:Re:Re:少女時代この曲が空耳アワー」
かれんさま


>ところで、「少女時代」、みんな可愛くてきれいですねー。
「粒ぞろい」って、こういうことを言うんでしょうねーー。
私も、こんな風に「足の長い」(もちろん、可愛くてきれいな)ジョシに生まれたかったーー。(T_T)


かれんさまは、芸能人でいうとどの辺の雰囲気のかたなんでしょうか〜?
全く想像がつかないんですよね〜♪

”つけま”は、されてるようなので
きっとオシャレ〜なんでしょう♪




テモリアジョシさま

>ヒマワリの種をローストして、チョコレートをコーティングしています。



日本の、かきピーにチョコをコーティングしたのより
手が止まらなさそうですね。
次の渡韓のときは、買ってみます★
実は以前から気になってました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かれんさん

2011年05月30日 21時53分59秒

icon

「Re:Re:少女時代この曲が空耳アワー」
らむ様、Seoulチュワヨ様、皆様、こんばんは。

「空耳アワー」、懐かしいですねー♪
それにしても、「チヂミに海苔」、まさに「ぴったり」でしょう!
(私の大好物ふた品ですね)

ところで、「少女時代」、みんな可愛くてきれいですねー。
「粒ぞろい」って、こういうことを言うんでしょうねーー。
私も、こんな風に「足の長い」(もちろん、可愛くてきれいな)ジョシに生まれたかったーー。(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Seoulチュワヨさん

2011年05月29日 06時19分54秒

icon

「Re:少女時代この曲が空耳アワー」
らむ様

私も同様に「チジミに海苔」と聞こえました。

なんか、曲のテンポが往年の「ラブマシーン」にも似ていたような?

年代がバレテしまう・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト