新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミルンさん

    2011年10月19日 23時52分28秒

    icon

    ミュージカル『三銃士』のお誘い♪

    皆さま

    お久しぶりデス&はじめまして!
    今年の春頃からご無沙汰してました…
    でも、いつも楽しい書き込み拝見して参考にさせて頂いてま〜す。

    突然ですが、お誘いです。
    ミュージカル『三銃士』
    11月27日(日)19:00〜@ソンナムアートセンターオペラハウス
    どなたかご一緒してくれませんか?

    漠然と韓国でミュージカルを観たいと思っていて、今回FTISLANDの元メンバー、オ・ウォンビンが主演すると知って(ただFTペンなので)、チケ代行よりぴあ売りが手頃と知って、同行者を見つける前にペアチケットを押さえてしまいました;
    (因みにアジョシやブラザーフッドのウォンビンではありません<_ _>)

    まだエアーもホテルも決めてませんが、11/25〜28ソウル3泊4日の予定です。
    ミュージカルに興味ない方は、飲み食べだけでも構いません。
    この時期、ソウルでご一緒できる方も募集中です。男女や年齢は問いません。
    ぜひご検討下さい!!

    今年は7月に初済州島、8月に7度目のソウルでカフェ巡りしてきました。
    秋は釜山に行きたかったのですが、見送りです。
    12月以降〜春頃までで釜山へご一緒できる方も探してます。


    公開を待ち望んでた映画『アジョシ』はまだ観に行けてないのに、今日は『クイック』を先に観てきました。
    コメディ要素満載でスカッとします。オススメです(≧▽≦)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: らむさん

2011年10月27日 01時34分04秒

icon

「Re:Re:ミュージカル『三銃士』のお誘い♪」
あ”====!!
また、送信したら 白紙になったし(ブー

またリポートは、改めるとしますか・・


ミルンさま

舞台挨拶まで行かれたとは、すごいですね!
サンウの結婚式に参入したという一般人女性の話しは
聞いたことがありますが、それはそれで
すごいなと思いました。


ハルラ山、登ったんですね!
いいな〜〜!
私も登りたかったんです。
ちょっと時間がなかったもので・・
”キムサムスン”で、ハルラ山使われてたので
本当に行きたかったです!



ジャンボクマ、私は別の場所で撮りました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミルンさん

2011年10月21日 20時47分27秒

icon

「Re:ミュージカル『三銃士』のお誘い♪」
>らむ様
はじめまして〜かも。
どうぞ宜しくお願いします♪

『三銃士』は毎年、違う役者さんで何度も上演してるようです。
最近はK-POPブームもあって、若い出演者が抜擢されてるみたい。
次の機会にでもチェックしてみて下さい。
また、らむ様オススメの舞台がありましたら、教えて頂いたり、ご一緒できたらいいなー♪

ネームカード拝見しました。私もサンウ好きです。
『恋する神父』と『マルチュク〜』を映画館でハシゴして、
恋に堕ちました(*^▽^*);
その後、『野獣』と『青春漫画』はソウルまで舞台挨拶を観に行ったり。。。
サンウ以外にも映画(ドラマも多少)はいろいろ観ていて、好きな俳優、女優、監督さん、たくさんいます!

済州島ではらむ様と同じくラマダホテルの向かいのお店でアワビの刺身とアワビ粥を食べましたよ。

そしてテディベアミュージアムでは、巨大ベアで和みました。笑


絵画シリーズの“ゴッホベア”とか


オーダーメイド?“ヴィトンベア”とかも凝ってましたね!


旅のメインはハルラ山登山。“頂上から眺める噴火口”


“頂上のにぎわい”


“城山日出峰”はバスからの車窓がなんだかモンサンミッシェルのようで、近づくにつれてワクワクしました!


と、便乗してレポもしてしまいました。
らむ様が済州島に行かれた頃は、ソウルに行ってましたので、旅レポできずすみませんでした<(_ _)>

韓国はソウルと済州島しか行ったことが無くて、その他の世界遺産なども、行きたいと思っています。
皆さま、オススメ景勝地や名物など、また教えて下さいませ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: らむさん

2011年10月20日 00時37分26秒

icon

「Re:ミュージカル『三銃士』のお誘い♪」
ミルンさま


以前、ご挨拶してましたでしょうか?
してないかもしれないので、、、
はじめまして★


済州島に行かれたんですね。
私は8月に初めて行きました。


ところで、、
27日のミュージカル面白そうですね。
でも、あいにく その日より
ズレて行こうと思ってるので、
もう少し早く情報いただければ、
ご一緒したかったです。



ミュージカルは、1度観たことがあるので
また、何か観たいなとは思っていたので
もし、そんな機会がありましたら
是非、こちらにてお知らせ頂けたらと思います^^




ヨッシーさん

来年の釜山レポ。
盛りだくさんのレポートになりそうですね。
楽しみに首を長くして待ってます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト