新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はにえるさん

    2012年05月16日 18時27分20秒

    icon

    全州ビビンバ♪

    みなさん、こんばんは。


    今さら珍しくもないと思いますが一応うっぷです〜 (*^_^*)v


    ビビンバ@家族会館






    バンチャン




    以前はバンチャンも物珍しく、必死でいただいていたものですが、


    最近はあまり手をつけなくなりました。


    ビビンバの具とダブっている場合は特にね。


    (=^_^=)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: らむさん

2012年05月21日 02時09分58秒

icon

「Re:Re:Re:全州ビビンバ♪」
パボアジョシさま


オレンガンマニエヨ〜



>黒田さんの好きだった人は、韓国のバレーボールの選手で、

『カン、マンス』という人だったと思います。


よく覚えてらっしゃいますね〜。
アスリートでしたか★




はにえるさま


全州のタイムスリップしたように見える写真は

まるでドラマの「仁」を思わせる感じに見えますw


私も1度、行ってみたいところの1つです♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2012年05月20日 14時13分39秒

icon

「Re:全州ビビンバ♪」
テモリアジョシさま、訂正コマッスミダ♪

夕べ寝る直前に[931]カキコを見てしまい、店名に少々混乱し、

まあいいか、明日確かめようと眠りについたものの、夢でうなされました。

というのは冗談ですが。 \(^ ^)/


今回のビビンバのお店選びは以下の3択でした。(希望順)

① 韓国館(去年の秋オープンのハノクマウル店のほう)
② 盛味堂
③ 家族会館

私的には①が良さそうに思えたのですが、次のお楽しみにしたい気分でやめて、

②と③で迷いに迷った末、ベタな家族会館に決定。(笑)


韓国屋というのは知りませんでした。

ミシュランの星を取ったそうですね。


盛味堂(ソンミダン)は外観の写真だけ撮ってきました。




次回の全州では、韓国館か盛味堂に行きたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: テモリアジョシさん

2012年05月20日 08時00分52秒

icon

「Re:Re:全州ビビンバ♪」
みなさま、おはようございます

前回の訂正を。ごめんなさい。

韓国会館→韓国館(ハングククァン)

韓国家→韓国屋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: テモリアジョシさん

2012年05月19日 21時56分56秒

icon

「Re:全州ビビンバ♪」
はにえる様、みな様、こんばんは。

おっちゃんは全州のソンミダン(盛味堂)のビビンバがお勧め。ソンミダンではご飯を炒めてあり他のお店とひと味違います。場所は家族会館の近くですよ。




あと「韓国会館」もお勧めです。パボアジョシはソンミダンより美味しいと言っていました。

あとハングクチベ(韓国家)というお店も美味しいみたいです。テレビで紹介していましたが、次回ためしてみたいと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Seoulチュワヨさん

2012年05月19日 18時02分42秒

icon

「Re:Re:Re:全州ビビンバ♪」
ヨロブン、アンニョンハセヨ。

今夜は訳あり?にて熊本の東横インに一泊ステイです。実家が熊本なのに何故、東横に?

そりゃ〜ポイント稼ぎのため(笑)

今、2泊分ポイントが溜まっていてもうすぐ東横3泊無料券ゲット予定。

9月久々のやっと取れた東大門の東横で使う予定。


問題はエアー券、福岡発着のKE788/781は便利がいいので安いチケットが皆無に等しく、取れても普通のPEX券と変わりません。それ以前に取れるかどうか???
いっそ、釜山入国でKTXでソウルを目指すルート検討中です。

ホントは水原のお祭りを見に行きたいけど休暇が取れません。

麗水の万博、夢又夢。

麗水には博多港からビートルの直行便が運行されますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

moc

from: パボアジョシさん

2012年05月19日 05時59分00秒

icon

「Re:Re:全州ビビンバ♪」
はにえるさん、らむさん、みなさんおはようございます。


黒田さんの好きだった人は、韓国のバレーボールの選手で、

『カン、マンス』という人だったと思います。

ソウルオリンピックの時、韓国代表のアタッカーで『モシッソヨ』

のお兄ちゃんだったと思います。

それにしても、はにえる様と、らむ様が参加されると、この

ページも大盛況ですな。

と云う所で、オイラは楽しいお仕事に行ってきます。

ほなみなさま、良い休日をお過ごしくださいませませ!!。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2012年05月18日 18時29分12秒

icon

「Re:全州ビビンバ♪」
らむさん、こんばんは。

> みなさま、こんばんわ〜。 > > > はにえるさま > > 黒田さんと会えなかったんですね〜。 > この方、韓国人の芸能人で好きな人がいて > ハングルで手紙を書いてみたくて、それが > 韓国好きになった、きかっけと > だ〜いぶ前に、耳にしたことがありますが、

はい、聞いたような気がしますね〜

スポーツ選手(バレーボール?)だったでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: らむさん

2012年05月18日 02時53分41秒

icon

「Re:全州ビビンバ♪」
みなさま、こんばんわ〜。


はにえるさま

黒田さんと会えなかったんですね〜。
この方、韓国人の芸能人で好きな人がいて
ハングルで手紙を書いてみたくて、それが
韓国好きになった、きかっけと
だ〜いぶ前に、耳にしたことがありますが、
100%あってるのかしら?(´・◞◟・`)



日付けが変わりましたが
昨日17日は、ananのp70にUーKISSが載ってます(*´∇`*)


なんと、人生初!の1日2回ライブに参戦します♪
7月のライブ
8月のジャムセッション


と、忙しい@らむです




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト