新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かれんnoあいらぶソウル!

かれんnoあいらぶソウル!>掲示板

公開 メンバー数:98人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: テモリアジョシさん

    2012年06月14日 21時04分23秒

    icon

    「青い塩」の海鮮鍋屋さんの事がわかりました

    みな様、こんばんは。

    なんと「青い塩」に出てくる海鮮鍋屋さんの事がわかりました。

    映画をご覧になって無い方はこちらを。

    http://www.aoi-shio.com/top.html


    予告編の半分を過ぎたら注意して見ていて下さい。男物のシャツを着たシン・セギョンが出てきたら、次のシーンです。

    シン・セギョンがソン・ガンホに「美味しい物を食べに連れて行ってあげる」と言って来たのが、浜辺にある掘っ建て小屋のような海鮮鍋屋。アジュンマに渡されたベコベコの鍋にセルプで材料を入れて鍋にする。

    もう、これだけでアジョシ〜ずの心はわしづかみにされました。これは、ぜひ探し出して行かなと思っているわけです。

    で、わかりました\(^o^)/。パボアジョシが次回の韓国旅行のメシ代を奢ってくれるなら教えます。はは(笑)。ちなみに場所は釜山ではありません。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: テモリアジョシさん

2012年06月20日 20時44分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:「青い塩」の海鮮鍋屋さんの事がわかりました」
みなさま、こんばんは。

パボアジョシがそろそろ怒り出しそうなので、「青い塩」の海鮮鍋屋の事を書きます。はにえる様がヒントを出しているように、ポイントは「カニ」「食ってから寄る」です。

結論から言いますと、お店は 無い!

撮影場所は機張にあるイムラン海水浴場です。つぶす予定だったふぐ鍋屋さんを借りたみたい。セルフの海鮮鍋というのはフィクションです。撮影後、お店はつぶしてしまい、跡形もないみたいですね。

日本のサイトで最初見つけた時はショクだった…。確かめようと思い韓国のサイトも探しましたが、事実でした。韓国でもお店に行ってみたいと思った人は多かったみたい。そりゃそうだょ。罪作りな監督だよな。アジョシ〜ずの夢ははかなく消えました。

で、話は変わりますが、7月13日から16日まで4連休になりました。パボアジョシは今からでもお休みがとれるでしょうか?ご連絡お待ちしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: テモリアジョシさん

2012年06月18日 20時08分44秒

icon

「Re:Re:Re:「青い塩」の海鮮鍋屋さんの事がわかりました」
パボアジョシへ

7月ですが、3連休がとれるかも知れません。今朝13日から3連休だと言われたんですが、帰るときにシフトの間違いをわたくしが発見してしまいました。で、どうなるか分かりません。決まり次第、連絡します。

海鮮鍋屋のことを書こうと思ったら、サッカーが始まってしまいました。ということで、またね(@^^)/~~~。

私用に使うなってば!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: パボアジョシさん

2012年06月18日 12時57分56秒

icon

「Re:Re:「青い塩」の海鮮鍋屋さんの事がわかりました」
みなさま、こんにちわ。

はにえるさん、こんにちわ。


はにえるさんの、(私も6月に成ました、そしてその6月も半分過ぎました。)

これは7月どうしまんねん?予定は組めたのでっか?。と、オイラにお尋ねされておられるようなので釜山行きの、今の予定を発表致します。

結論から言いますと、『ハゲタオヤジ』が休みを取れないので、まだ考えてる所でおます。

1人で行くと、食べるご飯も限ぎられるしツッコム!?相方もおらんから、「寂しいし」などと色々考えてる、優柔不断なオイラです。

そんな感じでまだ解りません。

話は代わりますが、「青い塩」の、あの「海鮮鍋」の店がよく解りましたね。ヽ(^。^)ノ

オイラは未だに何処か解りませんです。(´・ω・`)

取合えず今日も今から、「なぎさ温泉」に行ってきます。

ほなみなさま、また今度さいなら。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はにえるさん

2012年06月16日 11時28分22秒

icon

「Re:「青い塩」の海鮮鍋屋さんの事がわかりました」
海鮮鍋のシーンを確認いたしました。

私も場所がわかりました。

機会があったら寄ってみたいと思います。

しかし、あそこで海鮮鍋を食べるのは難しそうです。

蟹でも食った帰りに寄ってみようと思います。

\(^ ^)/

その前に、映画を見なければ。

我が地元の映画館もリストにはいっているのに、

その映画館のHPには予定がありません。

暫く待ってみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: パボアジョシさん

2012年06月14日 23時30分43秒

icon

「Re:「青い塩」の海鮮鍋屋さんの事がわかりました」
みなさま、こんばんわ。

テモリアジョシ様、こんばんわ。


「青い塩」の海鮮の店本当に解ったんですか?。

本当ならこれはスゴイ!なあ〜〜。あんな画面上の絵だけで解るなんて。

メシ奢るから、教えてケロ!。場所はやっぱり釜山ではないのですか?。

メシ奢るから連れてってケロ、お願いいたしますm(_ _)m。

テモリアジョシ様偉い!テモリアジョシ様万歳!(マンセー!)。

今回は褒めまくりでした。

みなさま、おやすみなさいませ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト